• 締切済み

寄付をしようともう

寄付をしようと思います。 足長学生募金をやっている団体に、2億円ほど寄付しようと検討しています。寄付なんてやったことがないのでどうやってすればいいのかわかりません。この団体の口座に入金すればいいの?どうすればできるの?教えて!

みんなの回答

• times3
回答No.3

団体に電話して寄付したいのですが取りに来てもらえますか?と聞けばいいですよ。

• akuhijrwq
回答No.2

泥棒に入られたのにまだ2億円もあげるほど お金がありあまってるんですね。 そのお金で、探偵さんをやとえばいいじゃない。

noname#34846
noname#34846
回答No.1

通常であれば平河町の方に問い合わせるべき問題ですが、 おそらくそうしないのは身元を明かさずに募金したいのでしょうか。 ならば、振込みは不都合でしょう。 一番簡単なのは、街の募金箱に入れることでしょう。 もちろん小切手とかにしてね。