• 締切済み

クリームコロッケ

nutsの回答

• nuts
回答No.1

鍋で温めたベシャメルソース(缶詰のホワイトソースでも代用できます)に蟹とかコーンとかの主具材と、炒めたタマネギなど野菜を加え、混ぜ合わせてから冷ましておきます。俵型にまとめてから、フライ衣をつけて揚げます。 揚げかたのコツや他のレシピについては、参考URLの質問を見てください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30438
nuanchan
質問者

お礼

丁寧に教えていただいて有難う御座いました。助かりました