nutsのプロフィール

@nuts nuts
ありがとう数327
質問数0
回答数588
ベストアンサー数
141
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

系統づけられない知識に意味はない。しかし当方は雑学専門です。とほほ。

  • 登録日1999/09/22
  • 自分で写真の現像をしたいのですが…

    日頃はデジカメで撮るのが主流だったのですが、最近になって、フィルム式のカメラが欲しくなってきてしまいました。それに伴ってこれからは自分で写真を現像してみようかなー…と思うようになってきたのですが、周囲にその方法を知る人が全く居ないので、どう現像すれば良いのかよく分からないのです。 もし分かる方が居ましたら、どんな方法があって、どういう風に作業するのかを教えて頂ければ幸いです。

  • MOがおかしいです…

    MOが読み込まないのですがどうしてですか? PCはWINDOWS98でMOはオリンパスのTURBO MD 640Sです。 MOを入れてランプが緑とオレンジが交互に点滅します。 どのを入れてもそうなってしまいます…。 もう寿命がきたのでしょうか? 原因がわかりません 助けてください! 宜しくお願いいたします。

  • 二輪車のオイルの違い

    2サイクル用のオイルと4サイクル用のオイルって どう違うのですか? 仕事場のバイクのオイル補充する時に どちら用か不明のオイルを入れてしまったのですが もし違っていたらどうなりますか? 昼に入れて午後乗りましたがなんとなく 今までよりも排気ガスが臭うような 気がするのですが気のせいかもと言う気もしますが もしかして、このオイルが原因と言う 可能性もありますか?

  • 本当ですか!?

    小学6年生の姪から「イエス・キリストはユダヤ人なの?」って聞かれました。彼女も友人から聞かれたそうです。私は全く分かりません。本当でしょうか?イエス・キリストがユダヤ人ならどうして最後の晩餐の時に同じユダヤ人が裏切った(?)のでしょう・・・・?

  • うわァー世界が広がった!という体験

    どうもです…2月中唯一の祝日も何ら充実感なく終わってしまい、不毛感にうちひしがれてる今年30男です…もー何度でも書いちゃいますが彼女いないんです…沈滞した生活を打破して世界を広げたいと思うんです… こんな風にウツウツとした男が持つ共通の特徴として世の中へのウラミっていうやつがあるようですが、どうも最近自分にもその徴候があるような… 街を歩けばカップルばかり。あ~も~猫もシャクシもシヤワセいっぱ~いってな顔で闊歩しよって、うらやますぃぞ。なんでそんな簡単にくっついたり離れたりできるんだ。こっちゃ自然に出会うための場すらロクにないってのに。 それとも何かい、要は「アンタは輪に入るな」ってことなのかい。あーそうかい、良おく分かったよ。ど~せ僕みたいなコミニケーション能力不全な若造は群れから離れた場所に一人でしゃがみ込んで、一生地面とたわむれてろってんだな。上等だよぢぐじょー。そんなん言われる前からクロナガアリが僕の親友だ文句あるか。赤アリは噛むからキライなんだよこなくそ。ほおらアリさんグラニュー糖だよ~ウフフアハハみたいな白昼夢を見るほど。 あかん、これではダメになってしまう。とっくにもうダメかも知らんがダメにダメを重ねたダメダメだけは回避せねば。 という訳で参考が欲しいのです。「ああ、こんな世界もあったんだ」とか「自分は今まで何て狭い世界に生きてきたんだろう」など、「世界が広がった」と実感した体験をお持ちのかた、良ければお聞かせ下さい。お礼は遅れがちですがいたします。それでは。