• ベストアンサー

好きになりたくない…

ma_chan_2005の回答

• ベストアンサー
回答No.6

自分としては舞い上がってもいいと思います。 そもそも恋をすることって、全然悪いことじゃないはずです。 舞い上がる方向にもよるとは思いますけど。 好きになることは当たり前のことなんです、あって普通なんです。 あまり自分を責めずに、 どの決断が一番自分にとって良いのかゆっくり考えて決めることが 一番大切なんじゃないかな、って思います。

syuasyua
質問者

補足

そうですか…悪く舞い上がる方向ってどういうのですか? ゆっくり…考えている時間はないのですが(たぶんいっしょにいられる時間はもう一週間ないので) できる限り考えてみようと思います。