• 締切済み

ビームライフルを教えているトコ探しています

都内、もしくは都内近郊で一般人を対象にビームライフルの指導や教室を開いているスポーツセンターなどをご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• Grel
回答No.1

ここなんてどうでしょうか?目黒です http://www.bekkoame.ne.jp/~plusone/beam-3.html

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~plusone/beam-3.html
kkkfufh
質問者

お礼

貴重な情報をどうもありがとうございました。大変参考になりました。