• 締切済み

東京都内で成人対象で鉄棒(逆上がり等)を指導してくれる屋内鉄棒完備のスポ

東京都内で成人対象で鉄棒(逆上がり等)を指導してくれる屋内鉄棒完備のスポーツセンターがあれば教えて下さい。 ※「ありません。」というような回答は御遠慮願います。

• THEND
  • お礼率41% (68/164)

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> 屋内鉄棒完備の 大車輪とかトカチェフ、ギンガー宙返りとかする鉄棒になると思います。 「東京都 器械体操 教室」 「東京都 器械体操 体験」 とかのキーワードで情報収集すると良いかも。 器械体操の教室だと、学生時代に経験があるとか、一定の体力的な条件をクリアする必要がある気もしますが。 こちらなんか、練習場所の紹介も含めて対応してくれるような気もしますが。 体育の家庭教師 フィジカルパワー http://www.physicalpower.co.jp/