• ベストアンサー

シールドビーム

現在シールドビーム仕様の車を所有しています。シールドビームの車で、H4等のバルブを付けている車を見た事が有りまが、メーカー等を御存知の方は御教示下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

角型か丸型かわかりませんが、規格品(汎用タイプ)でしたら このようなタイプに差し替えればH4バルブは使用できます。 http://www.raybrig.gr.jp/products/products.html

gc1414
質問者

お礼

有難う御座いました! 感謝です。