• 締切済み

USBフラッシュメモリーが使えません

USBフラッシュメモリーを購入したのですが、パソコンにつなげても使用できません。ドライブのインストールをしたのですが、今までの物はマイコンピュータにフォルダが出てきて使用できたのですが、今回は出来ません。どのようにしたら使えるのでしょうか。具体的な事が書けないので難しいかもしれませんがお願いします。

みんなの回答

noname#41855
noname#41855
回答No.2

OSによっては使えないUSBメモリもあります。 てか、具体的なことがわからなければ、こんな曖昧な回答しかできません。

• k-f3
回答No.1

パソコンによっては。2GB等の大容量メモリーが認識しない場合があります。