• ベストアンサー

どうしても好きになれない友達がいます

alice_oの回答

• alice_o
回答No.2

初めまして^^ alice_oと申します。 文章を読んで率直に思ったのが。。。。 相手の方、ちょっと過剰な方ですよね。。。。 だって pikakingyoさん 結婚しているんでしょ? 既婚女性に長電話やメール等 内容によってはマナー違反の可能性が高いです。 ただこの手の人、下手に拒絶すると逆に何かやらかしそうじゃないですか??? 多分pikakingyoさんが一番実感していると思いますが。。。。。 旦那様に相談してみたらいかがですか?? 電話にも出たことがあるとのことなので、状況はすぐにわかってもらえると思います。 それに こういうときは 男性に対応してもらうのが一番です。 電話がかかってきたらpikakingyoさんは出ず、旦那様に出てもらいましょう。 そうすれば後は全てお任せで。 自分の妻が困っていることならば 全力で対応してくれますよ☆ うまく解決できるよう 応援しています^^

pikakingyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ見ていたので御礼申し上げます。 友達はうちの夫のことを舐めています。 前に「旦那さんとはケンカとかするの?」と聞かれたときに私が 「うちの夫は優しい人で全然怒らないんだよ」 と言ってしまったのがいけないのですが・・ (なんかノロケているみたいですみません)。 電話を切った後で夫に言いましたが、夫からは 「きっと心配してくれているんだよ」と言われてしまいました・・ さりげなく「うちの夫は本気で怒ったらめっちゃ怖い」と 伝えておいたほうがいいですよね。 ・・そうしてみます。