• ベストアンサー

どう調子していいものやら…。

スーパーで買った食品で「豚タン加熱用」というラベルが貼ってある肉を買ったのですが、これはどう調理せよ、という意味なのでしょうか?普通にいためてしまってもいいのでしょうか? あまりに常識すぎて一々教えるようなものではないかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46419
noname#46419
回答No.1

フライパンで炒める。 要するに必ず中までしっかり加熱して 半生では食べないように、という事です。