• ベストアンサー

運動後

激しい運動をすると(サッカーとかを暑い中で)運動後目の下にクマのひどい番みたいな感じのが絶対に出来ます、それがかなりきになるんですが、あれって体質的なモノなのでしょうか??何かの栄養成分が足りてないとか??是非分かる人がいましたら教えて欲しいと思います、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

詳しくはわかりませんが激しいスポーツの後はかなり細胞は破壊されているようです。私はバドミントンをしているのですが血液検査でわかりました。 運動中はアミノ酸飲料と黒酢で水分補給をしています。