• ベストアンサー

漢字の読み

下記を何と読みますか(人の名前あ)  史亘

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 「ふみひろ」もしくは「ふみのぶ」でしょうか。 ご参考まで

ogun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座いました。 漢字に弱くて困ってます。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

名前ってなんでもありに近いから困りますね。「ふみのぶ」では。

ogun
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございます。 辞書で調べても、なかなか分かりませんでした。 亘は、わたる、わたり、しか出ておりませんでした。(辞書が悪いか?)