• 締切済み

漢字の読み

漢字の読み方をインターネットで調べるにはどうしたらいいのか (例)優浩=ひとの名前

みんなの回答

• kan-take
回答No.1

こんにちわ 漢字辞書は沢山ありますが不思議に読みが有りませんね ↓こちらのソフトが私はおすすめです  http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/online/20030728/105431/

ayato2006
質問者

お礼

本当にありがとうございました。出来ました。すごいです。

ayato2006
質問者

補足

パソコン始めたばかりで教えて頂いたソフトの入れ方使い方がやってみたのですがうまくいきません順番を詳しく教えて頂けませんか?