• 締切済み

結婚して初めて、義母が家にやってきます!

sakura-souの回答

回答No.1

若い友達ならともかく、義母さんにカレーはどうかと・・・ 義母さんがカレー好きとか貴女の得意料理がカレーなんですか? 手作り料理が一番良いとは思いますが、お寿司とかでも良いんじゃないかな?

noname#38799
質問者

お礼

え~カレーって駄目なんですか? お寿司は、ちらし寿司を作るのではなく出前をとるってことでしょうか。 生ものは傷みやすいし、この時期のにぎり寿司は避けたいです。すいません