• ベストアンサー

諦めるべきか

rikabaの回答

• rikaba
回答No.2

もしかすると、あなたの気持ちに気づいて(勘のいい人はいますから)少し距離を置くようにしてるのかもしれませんね。 下手に告白されたら、断る方もけっこう精神的につかれるので、そうならないように誘導するのが上手い人っています。 ただ、イコール嫌われていると言うわけではないと思います。 まだ付き合うとかそういう感情までは進んでいないのに、今告白されたらきついなぁ、という程度かもしれません。

techuremon
質問者

お礼

正直その可能性が結構濃厚な気が自分ではしてます。 回答ありがとうございました。