• ベストアンサー

飲みに誘ってから、飲みに行くまでの期間

Majestic-Fの回答

回答No.1

飲みに誘ってOKもらったなら、すぐにでも自分の都合の良い日を相手に 伝えても良いのではないでしょうか? 酒の席に誘った時点で、男としては積極的な女性である印象を受けていま すので、あまり策略的なことは考えずに、一緒に楽しみたい気持ちをぶつ ければいいと思いますよ。 すぐに日取りの連絡をするのは良いと思いますが、遅いとそこら中で愛想 振りまいてる女なんて思われる可能性があります。 とにかく、彼氏は彼女に対してすでに積極的な女性のイメージを持ってい るわけですから、今更お淑やか路線を選ばずに、積極的で楽しい女性の路 線で動きましょう!! 明るく楽しい女性は好かれますよ。

858533
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 確かに、友人は積極的なほうです。 今までこんな相談を受けたことがなかったので よほど気になっているのでしょう。 なるほど。 愛想振りまいているように思われる... 確かに、ですね。 他の人を誘ってるんじゃないか?とか。 よしっ。伝えます。 きっと励みになるでしょう♪