• ベストアンサー

サイゼリヤの間違い探しについて

ファミレスのサイゼリヤに行かれた方に質問です。 現在、キッズ用のメニューの表紙に「10コのまちがい探し」が載っています。シリーズでいろいろあるらしいのですが、昨日行ったら、「トマト」編でした。9個までは分かったのですが、もう一個がどうしてもワカリマセン...大の大人5人がかりでです(笑)もし、全部分かる方いたらお願いします。 1.イタリアの国旗の大きさ 2.右側の矢印の向き 3.トラックナンバー 4.真ん中のドラム缶のロゴが逆 5.左にいる人の目 6.工場の屋根 スミマセン、覚えているのはここまでなのですが...

• illbe
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patrash07
回答No.1

こんなページがありましたよ。 http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2007/0630_164113.htm

illbe
質問者

お礼

遅くなりまして、申し訳ありません。回答ありがとうございました