• ベストアンサー

サイゼリアの間違い探し チーズ編

「モツアレラチーズのできるまで」の間違い探しをしていたのですが、あと1つが見つかりません。分かったのは以下です。 ・タイトルの下のチーズに栗がある ・2のミルクの湯気が逆 ・3の乳酸菌の瓶が違う ・5のおじさんのマスク ・5のおじさんの持ち手が違う ・7のチーズに顔 ・左下のサイゼリアの看板の大きさ ・水牛と水午 ・矢印の色が緑 あと一つがどうしてもわかりません! 分かる方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 答え:「水槽の縁の線の数」だそうです。 私もチャレンジしましたが、1箇所「水牛」は分からなかったです。 子供より夢中で探しちゃいますよね。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313951953
taka_ma
質問者

お礼

なるほど!かなりすっきりしました。 今回のはかなり難しかったですね。 ホントにありがとうございます☆

関連するQ&A

  • サイゼリヤの間違い探し

    ファミレスのサイゼリヤに最近行かれた方に質問です。 キッズ用のメニューの表紙に「10コのまちがい探し」が載っていて イラストで「レタスの出来るまで」とかそんなような感じのがまちがい探しになっていました。 これをやってみた方いますか??? ちゃんと10個みつかりました? 実は今回の前に行った時にも同じものが置いてあって その時も一緒に行った誰も見つけられなくて、今回も9個までしか見つけられなかったんです。 過去の質問で似たようなのがあったのですが1ヶ月近く前の質問だったので 改めてこちらに質問させていただきました。 その時の質問に補足要求としてどれが判ったか書いて欲しいとあったので判る範囲で書いておきます。 1.「kid's menu」の「i」の文字の太さ / 2. 太陽の鼻 / 3. じょうろの水の量 / 4. バンビの口元 / 5. レタスの花の花びらの向き 6. トラックのタイヤ / 7. ポストの屋根 / 8. モグラの穴の大きさ / 9. ... すみません、9個までは見つけたのですが、今思い出せません。 出来たか出来なかったかだけでも結構です。 すごく気になってしまってるのでよろしくお願いします。

  • サイゼリヤの間違い探しについて

    ファミレスのサイゼリヤに行かれた方に質問です。 現在、キッズ用のメニューの表紙に「10コのまちがい探し」が載っています。シリーズでいろいろあるらしいのですが、昨日行ったら、「トマト」編でした。9個までは分かったのですが、もう一個がどうしてもワカリマセン...大の大人5人がかりでです(笑)もし、全部分かる方いたらお願いします。 1.イタリアの国旗の大きさ 2.右側の矢印の向き 3.トラックナンバー 4.真ん中のドラム缶のロゴが逆 5.左にいる人の目 6.工場の屋根 スミマセン、覚えているのはここまでなのですが...

  • 「サイゼリヤ」の間違い探し回答

    こんにちは、 サイゼリヤというイタリア料理系のファミレスで やっている間違い探し(10個)の回答を探していますが9個までしかわかりません。 どこかに答えがあるかご存知の方がいれば教えてください。

  • サイゼリア↑サイゼリア↓発音はどっちですか

    ファミリーレストランのサイゼリアをみなさんどう発音してますか?     ア   サ       リ     イ      みなさんどっちですか?   ゼ       ゼ       イ         リ       サ           ア

  • サイゼリアについて

    知人がサイゼリアで働いているらしいのですが、 夜中の2時くらいに今、仕事が終わったというラインがきました。 サイゼリアってファミレスですよね? 営業時間も23:00までなのに夜中の2時まで働くことってあるんですか? なんか怪しいなーって思います。 本当にサイゼリアならいいのですが。

  • サイゼリヤで働い

    サイゼリヤで働いている方に質問です。 先日、サイゼリヤに行ったら、ウェイターが注文を小さなスマホ(?)みたいので入力していました。 あんな小さな画面で、数あるメニューを選択できるのか?と疑問に感じました。 あのスマホみたいなのは、どういう画面になっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • サイゼリヤで

    今日の午後1時にサイゼに行きました。 友達とサイゼで待ち合わせで、一番はやく来たのが僕でした。 5分ほどして友達の1人が来て、その友達は「おなかがすいてる」と言って先に注文しました。 僕は、おなかがまだ、空いていないので来た店員に「僕は後で」とはっきり言ったのですが、 そいつは「いや、今頼んでください」と言われました。 僕は「いやお腹すいてないんで」といったのですが 店員は「今頼んでください」と、いらだった感じで言われました。 別にお店が混んでいたわけでもなく、ずっとお店に長居していたわけでもありません。 その店員には前にも混んでいないときに勉強していたら文句言われました。 それで、仕方なく食べたくもないのに「ミラノ風ドリア」を頼んで(安かったので) 食後、友達とPSPをしてました(まぁ、これは自分たちが悪いと思いますが念のため) また、同じ店員に文句言われました。 PSPは、悪いとして料理を無理やり頼ませるのと、勉強させないのはひどすぎると思います。 もう一度言いますが、まったく混んでいませんでした。 この3つの中でどれか一つでも店員が間違ってたら言ってください。 ちなみに、その店員以外の店員さんには今まで一度も言われたことがありません。 その店員が勝手に言ってるだけなんでしょうか? 長くなってすみません。

  • サイゼリヤ…20人くらい

    春から高校生の15歳です! えっと今週平日の午後1時に中学のクラス会をやるんですけど、サイゼリヤに20人くらいの予約をしようとしたんですけど、「その時間は忙しくて席が確保できません」って言われたんですよ。 でも、どうしてもそこしかなくて汗 時間の30分間くらい前に幹事のふたりが席を確保しにいくらしんですよ。 それで「何名様ですか?」って言われて『20人くらいです。でも、あと30分くらいしたらみんなきます』って言えば、席を確保できますよね? 自分たちで確保することも無理なんでしょうか??

  • サイゼリヤに頻繁にいくこと。

    サイゼリヤのサラダ。パスタ・ハンバーグが安くておいしいです なので、個人的には同じ1000円払うなら コンビニで弁当・サラダ・つまみなどを買ったりするより サイゼリヤで1000円払うほうが自分は幸せなのですが ですが、毎回毎回サイゼリヤ行ってたら 変な目でみられますかねえ? 最近週2ぐらいでサイゼリヤにいっています

  • サイゼリアについて・・・

    サイゼリアに一人で客として入った人いますか?普通は集団で行くものですが、一人で入るのは度胸がいると思います。誰か経験のある人お願いします。

専門家に質問してみよう