• 締切済み

「サイゼリヤ」の間違い探し回答

こんにちは、 サイゼリヤというイタリア料理系のファミレスで やっている間違い探し(10個)の回答を探していますが9個までしかわかりません。 どこかに答えがあるかご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

  • yukiinu
  • ベストアンサー率42% (172/409)
回答No.2

「レタスの出来るまで」とかそんなヤツのですよね? 実は私も判らなくて質問しようと思っていたのです。 前回、行った時もやっぱり9個までしか見つけられなくて 今日改めてやってみたんですけどやっぱり判りませんでした。 本当に10個あるんですかね~? 質問の回答でなくてすみません。

kouchakoucha
質問者

お礼

いえ、一年前はイタリアの都市の間違い探しでした。 そのうち行ってみます。

回答No.1

キッズメニューのイタリアの地図の間違い探しでしょうか? わかるところまで教えていただけると回答しやすいかと・・・

関連するQ&A

  • サイゼリヤの間違い探しについて

    ファミレスのサイゼリヤに行かれた方に質問です。 現在、キッズ用のメニューの表紙に「10コのまちがい探し」が載っています。シリーズでいろいろあるらしいのですが、昨日行ったら、「トマト」編でした。9個までは分かったのですが、もう一個がどうしてもワカリマセン...大の大人5人がかりでです(笑)もし、全部分かる方いたらお願いします。 1.イタリアの国旗の大きさ 2.右側の矢印の向き 3.トラックナンバー 4.真ん中のドラム缶のロゴが逆 5.左にいる人の目 6.工場の屋根 スミマセン、覚えているのはここまでなのですが...

  • サイゼリヤの間違い探し

    ファミレスのサイゼリヤに最近行かれた方に質問です。 キッズ用のメニューの表紙に「10コのまちがい探し」が載っていて イラストで「レタスの出来るまで」とかそんなような感じのがまちがい探しになっていました。 これをやってみた方いますか??? ちゃんと10個みつかりました? 実は今回の前に行った時にも同じものが置いてあって その時も一緒に行った誰も見つけられなくて、今回も9個までしか見つけられなかったんです。 過去の質問で似たようなのがあったのですが1ヶ月近く前の質問だったので 改めてこちらに質問させていただきました。 その時の質問に補足要求としてどれが判ったか書いて欲しいとあったので判る範囲で書いておきます。 1.「kid's menu」の「i」の文字の太さ / 2. 太陽の鼻 / 3. じょうろの水の量 / 4. バンビの口元 / 5. レタスの花の花びらの向き 6. トラックのタイヤ / 7. ポストの屋根 / 8. モグラの穴の大きさ / 9. ... すみません、9個までは見つけたのですが、今思い出せません。 出来たか出来なかったかだけでも結構です。 すごく気になってしまってるのでよろしくお願いします。

  • サイゼリアについて

    知人がサイゼリアで働いているらしいのですが、 夜中の2時くらいに今、仕事が終わったというラインがきました。 サイゼリアってファミレスですよね? 営業時間も23:00までなのに夜中の2時まで働くことってあるんですか? なんか怪しいなーって思います。 本当にサイゼリアならいいのですが。

  • サイゼリヤの「野菜ときのこのピザ」

    サイゼリヤの「野菜ときのこのピザ」にかかっているソースが凄くすきです。家庭で料理をしていても、 「あぁ、あのソースをかけて食べたいなぁ」なんてふと思ってしまいます。 タマネギとオリーブオイルに酢(?)な感じのあのソースです★ よく、ガストなどファミレスなどにいくとチキンステーキなどにあのテのソースかかっていたりします。 あのソースはイタリア料理の中では有名なソースなのかなと色々調べてみたのですが、みつかりませんでした。そこで、あのソースの作り方や、イタリア料理におけるあの類のソースの名前 なんかを教えてほしいと思います。 おしえてくださいませ! ★よろしくお願い致します★

  • サイゼリヤのドリンクバーはいつも薄いのでしょうか?

    昨日、初めてサイゼリヤに入りました。 値段が安くて料理もまあまあ美味しかったので満足でしたが、ドリンクバーの飲み物が「これでもか!」というほど薄かったんです。 ファミレスのドリンクバーはどこも多少は薄い感じがしますが、サイゼリヤはコーラもメロンソーダも単なる炭酸水で、それらしき味が全くしませんでした。 100円だから文句も言えませんが…。 サイゼリヤっていつでも、どの店舗でもこうなのでしょうか? それとも、たまたまそのお店が薄かっただけ? よく利用される方、教えて下さい。

  • サイゼリヤのアクセント?イントネーション?について

    今回の事件で、よくニュース番組で「サイゼリヤ」という店名を聞くようになりました。 ところが、ニュースを読むアナウンサーの方の「サイゼリヤ」の言い方が、自分の認識と違っていました。 私は「__ ̄ ̄ ̄」と言う感じなんですが、 アナウンサーの方達は「 ̄ ̄ ̄ ̄_」です。聞いた感じとしては肉屋、本屋、魚屋のように「サイゼリ屋」と言っているような印象です。 最初に「え?サイゼリ屋?」と感じたので、ニュースのたびに気にしていたら、アナウンサーの方はみんな「サイゼリ屋」でした。 ワイドショー等で、アナウンサーじゃない方の場合は「サイゼリ屋」では無く、自分の良く聞く「サイゼリヤ」の方が多かったです。 同じように感じた方いらっしゃいますか? 「サイゼリヤ」はイタリア語?で何か意味があったりして「サイゼリ屋」風の言い方が正しいのでしょうか? デニーズ、スカイラーク、ガスト、ロイヤルホスト、ジョナサン等、今までファミレスの名前の言い方で違和感を覚えた事が無かったもので、とっても変な質問だとは思いますが、回答よろしくお願いします。

  • サイゼリヤのキッチンで働いてる人・以前キッチンで働いてた人・サイゼリヤ

    サイゼリヤのキッチンで働いてる人・以前キッチンで働いてた人・サイゼリヤのキッチン面接受けたことある人のみ回答お願いします。 面接の時に長所・短所・志望動機・志望理由の中でなにを聞かれましたか?またその他に質問されたことがあれば教えてください。 サイゼリヤは他のファミレスに比べて商品が少ないからキッチンでも大丈夫かな‥と思ってるんですがそれほど苦ではないですか?覚えることいっぱいありますよね。他のファミレスよりはまだいいかと思いますが‥

  • サイゼリアはキリスト教?

    ファミレスの〝サイゼリア〟にはキリスト教の宗教画が飾ってありますが、サイゼリアはキリスト教と言う事でよろしいでしょうか?。

  • サイゼリアの新価格290円。

    去年の暮れに、車で走っていたら、サイゼリアがありました。 そのお店の前には“のぼり”が出ていて、 新価格290円スパゲッティ- 新価格290円グラタン 新価格290円サラダ ・・・ と、いろいろな料理が290円で出している・・・というような内容でした。 車で前を通っただけなので、中に入ったワケではないので、詳しくはわかりませんが・・・。 それで、今日、家の近くにあるサイゼリアに行きました。 しかし!290円の料理は、ミラドリだけ。。 これは、ボクの見間違いなんでしょうか? サイゼリアのHPも見に行きましたが、そんなコト一言も書いていませんでした。 あの店舗が、試験的にやっていたんでしょうか? しかし、場所がいまいち思い出せないのです・・・。 確か、千葉県の船橋市だったと思うんですが。。 なにか、ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • 人魚のサイゼリヤから、あのイタリアンファミレス

    あのイタリアンファミレスで有名なサイゼリヤのサイゼリヤってあの人魚のサイゼリヤからきてるんでしょうか?

専門家に質問してみよう