• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の間違い探しです。お願いします。

英文の間違い探しです。お願いします。 In my opinion I think that English should be taught at a elementary school. The first reason is that it is easier to have a beautiful pronounce when they are young. The second reason is that young children are good at memorizing foreign words. The last reason is,we can get a broader view of world. 5箇所誤りがあるそうなんですが、どこだか分かりません。読み返しても意味が通るような気がして・・・; 分かる方教えてください。お願いします。

noname#189154

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数70
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

In my opinion I think that 同じような意味なので,どちらか不要。 a elementary school → an elementary school pronounce → pronunciation we → they world → the world

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

I think は不要 a elementary school → elementary schools a beautiful pronounce → beautiful pronunciation reason is, のカンマは不要 view of world → view of the world

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.3

はっきり言って、この元の英文は間違い探し以前の問題。 全体の表現が変すぎる。 こんな言い方実際にはしないよ。 悪いけど、英語を分っていない人が作った英文っていう感じ。 全部が変。.......

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか;作ったの先生なんですけどね; 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#123343

I thinkとあるのでIn my opinionは不要。 at a elementary schoolのaが不要 When they are young→When we are young foreign words→foreign language view of world→view of the world  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!