• ベストアンサー

「間違い探し」は英語で何?

AとBの絵を見て間違いをいくつか探す、あのゲームですが、英語なにか決まった名前はあるんでしょうか?もし、特にないとしたら、どうやって英語にすれば言いと思いますか?教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pippin
回答No.1

"Spot the difference!" タイトルでよく使われているのがこれです。説明としていくつ間違いを見つけるのか書いてあるのが普通です。

mame1st
質問者

お礼

ちゃんとした名前があったんですね。ためになりました。ありがとうございます。