• ベストアンサー

創価学会と親鸞会

noname#37397の回答

noname#37397
noname#37397
回答No.3

NO2です。 勝手にお姉さんと勘違いしてすみません。 私も兄で妹がいますが、あまり男女関係について話さないので、てっきり姉妹だと勘違いしていました。。。 同じ仏教なので分かり合える部分もあるのかもしれませんが、逆に分かり合えなくなったらトコトンお互いを認められないとも思います。 なのでもう少し時間が経てば、二人の関係も変ってくるのではないでしょうか。

kuroami_19
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 うちも似たようなものですよ、いきなり実家に呼ばれたら彼が来てたって具合で、、妹が宗教にこりだしたのもまるで知らなかったし、、