• 締切済み

恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

noname#2054
noname#2054

みんなの回答

• SKYY
回答No.35

>何で性癖で多くの方に責められないといけないんですか? 誰もあなたの性癖を責めていません。 それも分からないのでしょうか? ちょっとだけ考えてみてください。 世の男性は私も含め、胸の大きい女性を好きな男性が多いでしょう。 じゃ、みな胸の大きな方と付き合っているのか? そうじゃない人は欲求不満を風俗に行って解消しているのか?風俗に行かない人はなぜ行かないのだろうか・・・? 少なくともインターネットという公共の場で、いくら匿名とはいえ彼女の胸が小さいという個人情報をえんえんと垂れ流すのは感心しません。デリカシーがなさ過ぎます。彼女のことをまったく考えていない、自分の欲求を満たすことだけを考えている、と取られてしまいます(あなたがそうじゃないと訴えても、周りからみればそう見えるのです)。 あなた、このサイトで彼女の胸が小さい小さいといいすぎですよ。 今回の質問は、 ”彼女とのセックスに満足できません。その欲求不満を解消するために風俗に行くことは浮気ですか?” これで事足りたはずです。 ※これを読まれた方へ:一部表現が女性の方を不快にさせる内容になっておりますこと、お詫びいたします。

• ryoryo98
回答No.34

あなたが別のハンドルネームで「彼女の胸を大きくするには?」と質問した時、 「私自身の経験から、今の夫となった人と付き合ってから、愛し合っている という幸せや安心というメンタルな部分が大きく影響して大きくなりました。」 という内容を回答しました。 名前が違っても同じ方と察します。 他の方が参考URLで提示されているあなたの別の質問もいくつか読みました。 彼女と別れてあげて下さい。 それが今のあなたが彼女にしてあげられる唯一のことです。 初めての彼、そして初めての体験の男性・・・ 別れたいって言われたら、彼女辛くて泣くと思います。けれど 「別れてよかった!っていうか、なんで私あんな男と付き合ってたの?」 と、友達に笑って話すことになるような時がすぐにきます。 彼女が泣いても気にしなくて大丈夫です。すぐに立ち直れます。 あなたと別れるのが悲しいのではなく、初めての彼にふられることが辛いだけです。 初恋や初めて付き合った人と結ばれる人もいます。 それはそれで本当に幸せだと思います。 けれど、知らないがゆえ、比較するものがないがゆえ、 今あるものに執着してしまう人もいます。 彼女は、彼女の本当の幸せは最初の彼ではなかったことに 今はまだ気が付いていないだけです。 他の人を好きになったり、他の人と付き合ったら、 すぐにあなたが彼女をどう見ていたのか、彼女も気が付きます。 その時、彼女はあなたとの時間を後悔することになりますが、 自分で選んだことです。いい勉強になったと思える日がきます。 結果、あなたも名前を変えて、何度も彼女の「胸」に関する質問をする 手間も省けるので、あなたの精神衛生上にもいいでしょう。 これ以上、少しでも好きになったことのある人を傷つけないで下さい。 早く別れてあげてください。

回答No.33

これは、あくまでも私の感じたことなので、ご気分を害されましたらお許しください。 もしも彼女が、このサイトで「自分の胸」のことで彼が相談していることと知ったら、と考えてしまいました。彼女はひどく傷つくような気がします。 本当に彼女が人間として好きなら、胸が小さかろうがどうだろうが気にならないような気がします。胸の大きさだって彼女の「個性」なのではないのかな? もし大きい胸の人がいいのなら、そういう方を彼女になさったほうが良いのでは? 体の相性を求めるか、心の相性に重きを置くか?究極のところはそれしかないでしょう。あなたが「不満足」している欲求を、風俗で解消されることはそれはそれでかまわないかと思いますが、もっと彼女を大切になさることを第一義にお考えになってはどうか、と思いました。 胸の大きさばかりが全てではないような気がいたします。

• foolscap
回答No.32

36件...大変な反響ですね。 もう出尽くしてますが、同性として一言いわずにおれなかったので。 神は今、このようなサイトを人間に与えたことを後悔しているかもしれない...彼女のために。 あなたが、こんな便利なサイトがあるとはいえ、とても残酷な質問をしてしまったことに気づいてくれることを願いつつ、そしてNo.33さんの強烈な皮肉があなたに通じますように。

• jun95
回答No.31

やはり、浮気は浮気だろうと思います。 わたしは、スレンダーなタイプが好きなので、パイずりとかができなくてもいいです。 たまに、スタイルもいいけれど、巨乳という子もいますが、たいていは、からだ自体がぽっちゃりしているか、大きいのでないかとおもいます。 本当に好きなら、フェチでない限り、胸の大きさは我慢できると思います。 性病などのことも考えると、家でビデオを見ながらのオナニーがもっとも安全です。

• chiro826
回答No.30

30過ぎの女です 『恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?』という質問に対して答えるなら 「別に行ってもいいのでは?  まぁ~彼女に"絶対"知られないようにねぇ~」 なのですが・・・ 不満の回答が多いのは風俗に行く理由として 「彼女の胸がない」ことを挙げてるからでしょう それがなければ「構わない」の意見も多かったかも知れません 質問の仕方が悪かったですね^^ 彼女とのSEXは数回のようですが 彼女もあなたが胸を愛撫しないことに気付いてるのでは? 風俗のことまではわからないでしょうけど あなたが「大きな胸が好き」であることは気付き始めてると思います 内心不安でたまらないと思います こっそり胸の大きくなる体操をしてるかも知れません あなたも彼女もまだお若いようなので 新しい恋をした方がいいですよ^^ いっそ本当に風俗に行って 行ったことを彼女に伝えたらどうでしょう? 彼女に「最低ぇ~」と言わせて彼女から別れを切り出させるということです もちろん彼女の胸のことは隠し通しましょう (彼女に対して人間として最低限あるべき思いやりです) ただ・・・ 風俗って大人の男が行くところだって知ってます?

noname#2054
質問者

お礼

そんな遠回しに言わないで ストレートに言って下さって結構です。 体にこだわるのがそんな悪い事なんですか? 何で性癖で多くの方に責められないといけないんですか? 多くの意見は「彼女が可愛そう」そればっかしです。 僕が聞きたいのは「風俗は浮気なのか?」って事です。それ以外で何か言われても腹が立つだけです。 皆優等生なんですね。 ちなみに彼女とは別れるつもりです。(先のお礼でそう述べてあります) これで皆さん納得されるのでしょうね。

noname#5915
noname#5915
回答No.29

「胸が小さいこと以外に、彼女に不満は無い」というのは本当でしょうか? 「彼女との関係は本当にこれでいいのか?」「彼女は本当に、自分にとって運命の異性(理想の異性)なのだろうか?」といった気持ちが、自覚してないけどどこかにあるのではないですか? でもそれを自問自答したり、彼女と話し合ったりする自我の強さがあなたにはまだ備わっていなから、「彼女の胸が小さい」という表面的な不満として意識されているように思います。 また、「お互い初めての相手」ということで、あなた自身が、女性の平均的なからだについての知識や実感に乏しいということも、不満の要因として考えられます。 (だからといって風俗を勧めているわけではありませんが) 本やビデオでみる女性の裸体を、平均的な女性のからだだと思っていませんか?

回答No.28

彼女や奥さんがいても風俗に行く人もいますが、そういう人は人に相談せずにこっそり行ってますね。 あなたはここに相談して、「行ってもいいよという」免罪符をもらおうとしている。その態度は最低だし、そのような態度を取っていたらいずれ別れが来ることは明白です。

noname#2054
質問者

お礼

失礼ですが免罪符を貰う、そんな事は思っておりません。 「風俗に行く人」の意見とかが聞きたかっただけです。

回答No.27

私の彼もオッパイ星人です、巨乳好きです。でも私65のCカップではっきりいって胸ないです。それでも大事に愛撫してくれるし気持ちいいです、何だか質問読んで悲しくなりました、他に求めるんじゃなくて彼女をもっと大事にしてあげて下さい

noname#5071
noname#5071
回答No.26

遠距離恋愛でこのような話を聞いたことがあります。 遠くにいる彼氏に彼女が一言。 「体の浮気はいいけど、心の浮気はしないで」 彼女は、ふたりの関係をセックスだけで壊したくないし、壊れるものではないと考えていました。 f-soulさんが一時の感情を、今、風俗に行くことで満たすことができるなら、風俗へ行って満足させるべきだと思います。(風俗に行くことはどんなにあなたが正直者でも隠すべきです)それから、ふたりの性生活を充実したものにしたらどうでしょうか? どうしても大きな胸しか考えられないならば、今の彼女はあなたにとって運命の人ではなかったと思います。そのときは、彼女を傷つけないようにそっと別れてあげるのがいいと思います。 ちなみに私も小さな胸の人とお付き合いしたことがありますが、やはり盛り下がりました。巨乳が好きだったみたいです。(そのとき初めて気付いたのですが…)そして、私は別れました。今は、大きな胸の子と付き合っております。後悔はしてません。いつまでもくすぶっているより、自分に合う人を捜してよかったと思っています。