• 締切済み

恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

noname#2054
noname#2054

みんなの回答

  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.25

f-soulさんへ 失礼なことを言ったし、言葉が悪かったのは詫びます。 ごめんね。貴方の事全て否定するみたいに書いて。 でも、この質問に関しての反感は、彼女が彼氏にそういう風に思われて居て 傷ついたり、頭にきたと思って受け取ってみてください。 私も、自分の彼氏にそういう言い方された事ありますよ。 とことん話し合ったり、悲しくて泣いて、胸にシリコンでも入れれば 満足してもらえるのかって?考えて、自分に自信が無くなって とても落ち込んだ事があります。 だから、彼女自身をもっと見てあげてほしいし、胸がどうとかで 不満に思われて、彼女があなたのことを好きでいるのに、 満足してもらえなくて、悲しむ事も考えてあげる思いやりを持って下さい。 口の悪い事言っておきながら、思いやりなんて言葉をいっても あなたは聞いてはくれないとおもいますが、 体の事を言われるのって本当に辛いのですよ? 太ってたりは、ダイエットしたりすればなんとかなるよね。 背の低い人って大人になってしまったら、どうしようもないよね。 胸だって一緒、成長がそこで止まってて大きくなんて無理に近い。 好きな人にそう思われるって、本当につらいんだよ。 その事は解ってあげて下さい。 女として腹が立ちました。 かわいそうだよ。我慢できないのなら、望む相手を見つければいいでしょう? >セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので 理想かもしれないけど、胸の愛撫が、他にももっと手を掛ける事できるよ。 もっと彼女を愛して抱いてあげて下さい。 風俗は彼女に黙ってなら行けばいいと思う。自分の性癖を曲げれないでしょう? ただ、ばれて彼女にどういう態度を取られても、自分の行った事は責任を 持つそれでいいと思います。どんな結果が出ても。

noname#2054
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 貴方のおっしゃる通りでしょうね。 体の事を相手に言うのは失礼だし傷つきますよね。その事をもっと考えるべきでした。 彼女とは・・・・別れようと思います。 僕だと彼女を大事にしてあげれない気がします。 まだ迷いはありますが・・・ それかた回答してくださった皆様へ。 ありがとうございました。 失礼な事をいい、かなり気分を悪くされた方もおられるかもしれませんが、ここで纏めてお詫びさせて頂きたいと思います。

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.24

私が回答にでてきているということはあなたにはそれだけで 伝わるものがあるかもしれませんが。 名前はほぼ全部把握しておりますし。 自分で決めるといいですよ。 同じことを何度もアドバイスしてるけど。 それでもあえてアドバイス。 行かないほうが良いかと思います。 どうしてもいきたいなら絶対に秘密に。 彼女に胸のことを言うのは止めてあげてください。 多分、なんのきなしに胸のことを口にして彼女を傷つけている気がします。

  • afr
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.23

僕の元彼女の言い分を。 「他の人とセックスをするのは、貴方が絶対に私の元へ戻って来る自信がある場合と、一人1回までなら許す」 こんな意見は言われたこともないし、勿論聞いたこともないので驚きました。そのくせ、私は貴方以外とはしないと言うんです。 女性でもそんなことをいう人がいましたので話し合った上でなら宜しいのでは?と思いますが、普通はそんなことをすると彼女を傷付けてしまい、周りからは卑下されてしまうでしょうね。 失礼しました。

noname#130417
noname#130417
回答No.22

何か一言と思うのですが、皆さんもずいぶん数多く意見が集まっているところで、今更みたいですが。 胸の大きな人だけ「恋愛対象」にしたら良いんですよ。 自分の基準に見合う胸を持っている人だけ。 彼女の胸をどうのこうのと言っちゃいけませんよ。 人の体型のことでとやかく言うのは、人として最低です。

  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.21

f-soulさんへ     あなたの欲求を満たす為の、彼女の体は道具じゃないんだよ!     もしもボインの彼女と付き合ってても、その子が乳がんになって     片方胸切り落としてもそうなのかい?     生まれ持った物をいつくしんであげなよ!          浮気とかそんな事行ってないで、そこまで自分の欲望だけをかなえたいのなら しこたま金を握り締めて、一番ボインのプロのところにかよいなよ。         誰もな!!!すきでな!!!胸小さいんじゃないんだよ!!!!!         セックスの楽しみをしらなすぎです。         くそー、きょにゅうメディアに刷り込まれやがって!         彼女を喜ばす事も少しは考えて下さい。            別れてあげて下さい。失礼です。                     あいがなさすぎます。              ぼいんと付き合え!                きっともっと貴方より、彼女を慈しんで抱いてくれる男性がいます。    その方がいいです。 >最近欲求不満気味 ボインと付き合いなおせ! グタグタグタグタ。 かわいそうじゃ!彼女が!        

noname#2054
質問者

お礼

失礼な方ですね。 貴方にそこまで言われる筋合いはありません! たいへん不愉快です。

回答No.20

過去に非常によく似た事例が有りましたので、 是非とも参考として御熟読される事をお勧め致します。 貴方がこの質問者のように、 せっかくの回答者方々の大切な時間を割いての貴重なアドバイスを 真摯に受け止める事のできない、 無礼千万な方でない事を心からお祈り申し上げます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257289 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257294

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257289
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.19

f-soulさんへ いくなら黙っていけばいいと思います。 で、行って見て自分が思ったと通りに経験して、納得すればいいでしょう。 自分の責任は自分で持って下さい。 私の知り合いの男性で、風俗に行ってる人はいますが、彼女が居たら ほとんど行かなくなりますね。 又、はまっている人はずーっと彼女が欲しくても出来なくなってます。 何をするにしても、自分の行った事に対して自分で責任を持てば良いと ある意味思います。 胸に拘らずに折角、好きな彼女なんだから、もっと冒険と言うか なんでしょう、濃厚なプレイを開拓していったらどうですか? 胸だけじゃなくても、色々楽しめますよ。 プレイアイテムだって最近は多いし。 もっと濃密なセックスをすれば、胸への執着が変わってゆくと思います。 貴方は盛り下がるみたいですけど、相手(彼女を)を充分楽しませて あげてますか? 折角気持ちの寄り合ったお二人です、色々な事を二人だけで開拓してゆきましょう。 あなたの知らない部分もまだまだ彼女の中に秘められてますよ。

noname#2475
noname#2475
回答No.18

どうしても胸にこだわっているようのでそういう方は大きい胸の人に行ったほうが良いよ。 あんまりそんな事で悩まれていると、彼女の方が時間の無駄。 胸以外では大満足でも、どうしたってあなたは巨乳がすきなんでしょ? 彼女にあなたのsexが不満だからって言われても「別に」なんなら、今は彼女に泣かれたとしても早い所別れてやった方が良いって。 どうどうと風俗でもどこでもいって好きなだけ巨乳とおやり! ちなみに胸はモンでも大きくならないよ。愛のあるHをした場合は事によっては大きくなる場合も有るけどね。愛情が足りないんじゃない?きっと彼女の気持ちがあなたにまだのめりこんでないんだよ。 >セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので >(といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) あなたね、数えるほどしかしてないで不満とか大きくならないとか言ってるんじゃないよ! 浮気とかそんなこと以前の問題。彼女かわいそう~。

noname#4473
noname#4473
回答No.17

まず最初に1つ。「胸は揉んでも大きくなりません。垂れるだけです」 女性の胸は筋肉ではなく、皮膚で支えられています。揉みすぎて皮膚を刺激し続ければ、垂れていくだけです。よく、誤解されている方がいらっしゃいます。  胸を大きくしたいなら、#15の方のように、腹、背中の肉をカップに詰めていって、定着する方法が確実です。(矯正下着とかもそうなっていますね) さて、肝心の質問についてですが、他の方へのお礼も見せていただきました。 >もし彼女があなたの愚息に不満を感じて立派なモノを持った人とのセックスを楽しんでいたらどう思いますか   について「別に」と思うんだったら、彼女のこと、好きじゃないんじゃないですか?  風俗にいく・いかないより、そちらの方が問題じゃないでしょうか?  なんだか、もし今あなたに、今の彼女と同じくらいかわいくて、同じくらい良い性格で、でも胸は大きい子が言い寄ってきたら、あっさりそちらに乗り換えそうな感じがします。  ちょっとキツイ意見になってしまって、ごめんなさい。

  • teru888
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.16

以前もアドバイスさせていただいたものです。 あれからのご質問も読んでいます。回答しなかったけど。 正直言って、「まだ付き合ってるの!」と申し上げたいです。 あなたの中で「胸」がそれほどまでに大きなファクターであるのなら 彼女とお付き合いし続けているのが不自然に見えてなりません。 風俗で欲求不満を解消してまで付き合い続ける意義ってなんでしょう。 胸が大きい理想のタイプと出会うまでのつなぎ? とにかく、いちゃいちゃできる「彼女」が欲しいから? どうもそういう匂いがしちゃうのはなぜでしょう。 それにね、「相性がいい」「一緒にいて楽しい」は、 エクスキューズのようにしか聞こえないのです。 好きってね、そんなものではないと思うんです。 巨乳好きだろうがなんだろうが、一旦好きになっちゃえば 彼女のちっちゃい胸がたまらなく愛しくなってくるものでは? 多分、本当の「好き」じゃないんでしょう。そう思いたいです。 風俗=浮気とか言う前に、彼女と別れて差し上げることが、 彼女へのせいいっぱいの誠意じゃないかな。 今までのお話からすると、彼女は本当にあなたが好きでいてくれている みたいですよね。そんな彼女は可哀そうに思えてならないんです。 それにね、自分の胸が物足りないから風俗に行かれたら傷つくと思うけど、 ここでこんなことを逐一相談されていることを知ったら、またショックでしょう。 きつい意見でごめんなさい。でも正直に思ったことを書きました。

関連するQ&A

  • 恋人がいなくてsexがしたくてもできない

    恋人がいなくてsexがしたくてもできない人って欲求不満になって性格や人格までひねくれていくほどですか?

  • 恋人がいない人って欲求不満にならないんですか?

    恋人がいない人って欲求不満にならないんですか?

  • 恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね?

    恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね? 周囲が憎くなりませんか?

  • 風俗通い

    40を過ぎた既婚の男性です。 妻は可愛いし言うことはありませんが、夜の生活がタンパクです。 もっとエネルギッシュに燃えたいのですが、あっさりしすぎて欲求不満です。 イライラして悶々としていました。 そんな時にソープに行き、自分と相性がばっちりの女性に出会ってしまいました。 妻に悪いと思いつつ、ソープに月に2回ほど通っています。 そこでは完全燃焼できてストレスが発散できます。 金銭的には家計には迷惑はかけておりません。 スポーツもしており、スポーツジムに通ったりサイクリングをしたりしておりますが、性欲はまた別物です。 私のように既婚で欲求不満の男性はどのようにして解決しているのでしょうか? 女性の方からはケダモノのように思われるかもしれませんが、夜の生活を解消するにはどのように妻に提案したらよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われ

    付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

  • 恋人がいなくて内向的で社交性もない人って

    恋人がいなくて内向的で社交性もない人って欲求不満で発狂しないんでしょうか?

  • 妊娠中の旦那さんの浮気。

    こんにちは。 私はまだ未婚なのですが、 皆さんの豊かなご経験で私に良きアドバイスを下さい。 私の彼氏の友人が先月できちゃった結婚をして、奥さんは妊娠6ヶ月です。 その友人は、奥さんと付き合っているときから風俗に行き、 奥さんが妊娠しているにも関わらずいまだ風俗通いをしています。 子供の意見なのかもしれませんが、その友人をとても罪深く思います。 その行動を黙認している私の彼にも腹が立ちます。 性的に欲求不満になるのかもしれませんが、(妊娠中の浮気は多いっていわれてますよね。) 女性として許せないものがあります。 妊娠中の奥さんが、旦那さんの行動を知ったらどう思うのでしょうか? それとも知っていて黙認なのでしょうか? 私がもしそういう状況で妊娠していて知ってしまったら、 堕胎できる状況なら堕胎したいと思うくらいくやしいと思うのですが 皆さんはどうお考えになるのでしょうか? 私の意見は幼稚ですか? 夫婦と言うのは、そんなものでは壊れないくらい強いものなのですか?

  • 私は風俗嬢か?

    私は風俗嬢か? 主人とのSEXでいつも私が主人のものを触ったり、フェラしたり、上に乗ってみたり、主人が私にしてくれる事といえば少しあそこを触って、胸などの愛撫だけです。私の体をなめることはありません。 なんか凄く自分本位に感じます。もっとこうしてよーと言っても少ししたら終わり、挿入してからの期間も凄く短いです。腰も痛いと言っているのでレスよりはいいのかと思いますが、全然楽しくありません。 これって愛情が冷めてしまってるのでしょうか?あきたのかめんどくさいのか、私ももう40近いおばさんなのでしょうがないのかなぁと思いますが。 何かお互いがsexを楽しめる方法ってありますか?マンネリ脱出というか。 良かったら教えてください。

  • 風俗を利用している(いた)男性に質問です

    以前に風俗について(病気・料金)質問させていただきました。 奥さん・恋人がいても風俗を利用する人はいると思いますが、病気が怖いと思ったことはないですか? もしそう思っていたなら愛する人の事は抱けませんよね?それとも、「絶対に大丈夫」という自信があるんでしょうか?それは、プレイによるんですか? 質問攻めですが、風俗の種類・内容がわからないのでどうぞ教えてください。

  • 恋人と性の相性について質問があります。

    恋人と性の相性について質問があります。 自分には付き合ったばかりの彼女がいます。 その人とは性格は凄く合うし、お互い一緒にいて楽しいと感じられる。趣味もほぼ完全に一致している。尊重している。内面は全く文句無しなんです。 しかし、一つ致命的な所がありまして、その女の人は自分のタイプの容姿とは対極の位置にいる人なんです。(要は性の相性不一致)※ 色気を感じることができないんです。 恋人になったら結婚まで考える。というものを持っている自分としては、今後ずっと付き合うことを考えると、必ず迎えるであろう、その女の人とのセックスにおいて興奮する自信がないんです。 両親にもこのことを打ち明けたら、「結婚してその後も考えるならセックスなんて一時的。将来一緒にいたい人なら外見なんて気にするものではない」と言いました。 事実、僕もそう思いますし、結婚は愛だのなんだのといって衝動ですれば後悔するものだと思うから、現実的な親の意見にも同意しますし、結婚は、そういうものこそが重要だとも思っています。 今回付き合うことにしたのも、内面を最重要視した結果です。 しかし、自分の性衝動をひた隠しにして今後付き合うことを考えると、うまくいく自信がないんです。 最悪、性に関しては隠しながら風俗通いとかでもと思ったこともありますが、相手からすればそんなの印象最悪でしょうし・・(浮気と同レベルか) 恐らく、たかが性フェチズムの1つや2つでそれを蹴るなんて馬鹿げていると考える人もいるかもしませんが、自分としましては、性の相性も非常に重要なファクターだと思うんです。 彼女がいるのに、体の相性が更に良い人と出会ってその人と本気になってしまった挙句、修羅場となって別れることになった友人がいるのを目の当たりにしましたからね・・・ そして僕自身、この性衝動を一生抑え続けることができる気がしないのも事実です。 いつか、このリビドーが悪い方向へ行きかねないと危惧しています。 でも(※に書いたタイプが)好きなものは好きなんです。これは変えようが無いというかなんというか・・・ と言った感じで悩みに悩んでおります。 なに上から目線で言ってんのこいつとか思う方がいたら申し訳ありません。 ですが僕は本当に真剣で、今の本心を打ち明けるとこんな感じになります。 なんでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら是非お願いします! ※性の不一致に関して具体的に言いますと、自分は大の巨乳好きなんです。性的に魅力を感じる部分は?と聞かれたら速攻で胸(巨乳)と答えます。 そこさえ満たすことが出来れば他はあまり気にしないと言えるほどです。(体重云々、手や脚、etc...) 巨乳のあの柔らかさとセックスにおける快楽は最高で、性において一番自分の中で譲れないほどです。ぶっちゃけちゃうと貧乳とのセックスではあの柔らかさが味わえないのでつまらない、興奮できない質なんです。 日本における女性の巨乳の割合(EやFカップ以上)は1%いるかどうかと言わるぐらい少ないらしいのでEやFぐらい無いと駄目とまでは言いませんが、CやDは欲しいのが本音なんです。 しかしこう言っては悪いですが、彼女は超がつくほどの貧乳です(カップサイズでAAは堅い) ですから性事情に関しては非常に厳しいの一言です