• 締切済み

恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね?

恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね? 周囲が憎くなりませんか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#154137
noname#154137
回答No.8

恋人と欲求不満は全然かんけいありませんよ 耐える必要なんかないですよ~ 他のことで耐えていますよ(笑) どうして周囲が憎くなるの? 生きていることに感謝すれば良いんじゃないの! もう~ しっかりして下さいよ(笑)

• -yo-shi-
回答No.7

たぶん耐えてないと思いますよ。 恋人以外にも欲求を満たしてくれる人や場所・物が有りますからね!

回答No.6

エロいAVとオナニーでも十分

• narayuni
回答No.5

むしろ恋人いる人って周囲が憎くなっていませんか? 嫉妬とか。恋人自体に不満を抱く人も結構見かけます。形を変えた惚気かもしれませんが。

• E-1077
回答No.4

パートナーがいても欲求は満たされる事はありません。寧ろ居ない方が諦められるという利点もあります。

• pu2pu2
回答No.3

別に! 興味の対象が色々有りすぎて、人の為に時間割くの勿体無いし。 恋人だけが人生じゃないでしょ。

• 19740
回答No.2

別に何にも 感じませんが? それでいいですか?

• lovingjk
回答No.1

その通りですwwwwwさーせんwww