• 締切済み

恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね?

恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね? 周囲が憎くなりませんか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#154137
noname#154137
回答No.8

恋人と欲求不満は全然かんけいありませんよ 耐える必要なんかないですよ~ 他のことで耐えていますよ(笑) どうして周囲が憎くなるの? 生きていることに感謝すれば良いんじゃないの! もう~ しっかりして下さいよ(笑)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.7

たぶん耐えてないと思いますよ。 恋人以外にも欲求を満たしてくれる人や場所・物が有りますからね!

回答No.6

エロいAVとオナニーでも十分

  • narayuni
  • ベストアンサー率26% (43/163)
回答No.5

むしろ恋人いる人って周囲が憎くなっていませんか? 嫉妬とか。恋人自体に不満を抱く人も結構見かけます。形を変えた惚気かもしれませんが。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

パートナーがいても欲求は満たされる事はありません。寧ろ居ない方が諦められるという利点もあります。

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.3

別に! 興味の対象が色々有りすぎて、人の為に時間割くの勿体無いし。 恋人だけが人生じゃないでしょ。

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.2

別に何にも 感じませんが? それでいいですか?

  • lovingjk
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.1

その通りですwwwwwさーせんwww

関連するQ&A

  • 恋人がいない人って欲求不満にならないんですか?

    恋人がいない人って欲求不満にならないんですか?

  • 「欲求不満」って?

    すべての欲求に対して使える言葉なのでしょうか? なんとなく、「欲求不満」は「性欲が満たされない」場合のことだけを 指しているのでは…と思っているのですが。 食いしん坊の人が、ご飯をお腹いっぱい食べられない状況下で 「うー、欲求不満だ。」と言ってもおかしくないですか? 買い物大好きな人が、お金がなくて買い物が出来ないとき 「パーっと買い物したいのに…。欲求不満!!」と言ってもおかしくないですか?

  • 欲求不満

    控えめな性格なので欲求不満が多いんですがどうしたらいいでしょう欲求不満でイライラするくらいの欲求不満(><)解決策わからん

  • 欲求不満

    長い間、彼氏がいません。ひとりは気楽でいいのですが、SEXできないのが欲求不満でなりません。たまに、飲み屋で知り合って酔っ払ってやることはあります。定期的にやれる相手を見つけたいです。こういう考えはおかしいかもしれませんが、欲求不満で仕方ありません。どうしたらいいでしょうか。

  • 欲求不満について

    10代なんですが 性欲の欲求不満が凄すぎてヤバいです 他の人からは少ないと思いますが オナニーは毎日4回ぐらいしてるんです でも全然欲求不満が減りません 毎日SEXしたくてたまりません 僕は素人が自撮りする動画が好きなんですが 動画をくれる女性がいる男性はどうやって 女性と出会いましたか? 後セフレがほしいなって思うんですが セフレを持ってる方はどうやって セフレになりましたか? 回答お願いします

  • 欲求不満

    なんとなく性的欲求不満度を調べてみたら80%という高評価(?)をいただいたので質問させていただきます まず私は男性で童貞です 1年ほど仲良くしてる女の友達(付き合ってはいない)がいるのですが 質問は後述(その人との今後についてです) その人との関係を(主に性的なことを)言いますと 1年ほど前 相手から泊まりに来ない?と言われ 泊まりに行った夜 相手が「欲しくない?(エッチしたくない?)」と何度も呼び掛けるので (わからないながらも)少しばかり行為におよびました。 しかし相手が女の子の日だったため最後まではいけず 「また今度ね」と言われました そして半年ほど前 相手に良い友達と言われ、恋人気分でいたためショックを受け そしてあまりにも性的なことがなかったためそれとなくメールで「変なこと聞いていい?」→A.うん→「俺とキスできる?」と聞きました そしたら「もっと欲しいなら会えなくなるよ?」と言われ不安になり、メールをし続け しつこくした結果相手に嫌われました 今は仲直りしました。 性的なことはこの程度です 最近 相手の私に対する評価は「一生で1人2人いるかいないかの友達」となりました 心の中で「逆にそこまでいって友達ってなんだよ」ってツッコミを入れたくなりました その人とは一緒に旅行に行ったりする仲です 必要があればお金を貸したりもしてます(余談) 仲は良いです 性的な話は全くしません トラブルにあってそのトラブル解決のお祝いにプレゼント(ひまわりの花束)をあげたら「大好き(ハート)」と喜んでくれました(最近) 歳は7つ上です 外国人です (以前にここで半年前のことで質問させていただいたことごあります) ここからが本題です 見ればわかりますが絶望的にエッチができません 私的にはせめて1回は最後までしたいです 1年前は恐らく相手が欲求不満だったための偶然だと思います 半年ほど前に(嫌われる前に)「私が欲しくなったらあげる」と言われた記憶があります(しかし半年前) それで1つ目の質問なんですがどれが一番正しいでしょうか?(可能性として) 1.相手が欲求不満になったらいずれはできる 2.そもそも相手はヤる気がもう一切ない(性的なことを排除した存在として見られてる) 3.その他 2つ目の質問です、私は今後どうすれば良いですか? 最初に書いた通りかなりの欲求不満です(自覚もあります) 1.ひたすら待つ(相手が欲求不満になるまで) 2.はっきり言う(半年前に類似失敗例あり) 3.強引に押しきる(個人的にはありえない) 4.ヤれないぐらいならいっそのこと別れる(時々考えてしまう) 5.その他 旅行友達として色んなところに行くだけじゃなかなか解消できません、悲しい現実です 私の考えは もちろん旅行とかが優先ですが エッチが全くない、これはどんどん欲求不満になっていく一方 せめて1回はヤりたい しかし相手が嫌ならヤっても意味がない 大体こんなところです 長文を見ていただきありがとうございました\(^-^)/ もし質問の解答やご意見がありましたらお願いします

  • 欲求不満

    最近、欲求不満なのですが、どうやって、不満から満足にすればいいのでしょうか。どなたか、いい方法知りませんか。

  • 彼女を欲求不満にさせるには?

    彼女を欲求不満にするにはどうしたらいいですか?彼氏とすごくしたい、やりたいという気持ちにさせるにはどうすればいいですか?

  • 欲求不満なのにやることが多くなかなか取りかかれず

    欲求不満なのにやることが多くなかなか取りかかれず不安が積もっていく場合の対処法ってあるんでしょうか?

  • 欲求不満なんです…

    欲求不満なんです… 相手もいなくて(T_T) それにイったことないんです(´\ω\`) 大人のおもちゃ買ってみたいのですがどこで買えばいいんですか? よろしくお願いします!!