• 締切済み

恋人がいなくてsexがしたくてもできない

恋人がいなくてsexがしたくてもできない人って欲求不満になって性格や人格までひねくれていくほどですか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#175854
noname#175854
回答No.3

H出来なくて性格や人格が変わるってどれだけですか(笑)。

• ikuchan250
回答No.2

お金があれば処理してくれる所があるので利用しましょう

回答No.1

そんなのセフレ作ればいいでしょうに