• 締切済み

恋人がいなくてsexがしたくてもできない

恋人がいなくてsexがしたくてもできない人って欲求不満になって性格や人格までひねくれていくほどですか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#175854
noname#175854
回答No.3

H出来なくて性格や人格が変わるってどれだけですか(笑)。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

お金があれば処理してくれる所があるので利用しましょう

回答No.1

そんなのセフレ作ればいいでしょうに

関連するQ&A

  • 男は恋愛やセックスの出来ない人生なんて嫌なんだよ

    それは人格者だって同じだよ っていうかむしろ、なんで人間性が素晴らしくて才能があって器が大きい人間なら恋愛やセックスできなくても不満は出ないと思うの? そんな人間でも腹が減って何も食べさせてもらえなかったり ろくでもないものしか食わされなかったら愚痴の1つや2つも言うし 睡眠すら取らされなかったら、文句の1つや2つも言うだろ なぜその2つの欲求と同じ3大欲求である性欲で不満が出ないと思うのか

  • 恋人=SEXしたい これは必然ですか

    20代女性です。 4年付き合った彼氏がいます。 彼とのSEXが苦痛です。 SEXの経験は彼が初めてで彼意外とはありません。女性ともしたことはありません。 彼からの告白で交際を始めました。その時私は当時の恋人にすごい裏切られ方をして精神を壊していました。自分を愛してくれるのなら誰でも良くて返事をしました。 最初は自分さえ良ければ良くて彼のことは正直どうでもよくて傍で支えてくれる人が欲しかっただけなのですが、彼はとても献身的に愛してくれて、次第に私もそれを返したい、彼を大切にしたいと思うようになりました。 一緒にいると落ち着くし安心する、彼の温もりは心地がいい、抱きしめられて眠るのはとても好き、彼が悲しいのなら一緒に泣きたいし嬉しいことがあれば一緒に喜びたい、大事だし、大切にしたい。1番そばにいたいしいてほしい、 それなのに、彼とのSEXが苦痛なんです。 彼のモノを挿れられてるのも苦痛ですし それに可愛くあろうと演技をする自分も気持ち悪いです。 全ての人、全ての性に性的欲求を感じないのであれば、潔癖なのかな〜そもそもそういうことが嫌いなんだよねと自分を許してあげられるのですが、 性的欲求は男性にはない、しかし、女性には性的魅力を感じてしまう。女性とは性的に触れたいし触れらたいと思ってしまう。(彼を傷つけたくないから浮気は絶対しないしするつもりはないです) 彼以外の男性に触れられるのは美容師さんやお医者さんでも、うわ、嫌だな、女の人が良かったと思ってしまいます。 でも現時点で男性とお付き合いをしているし、 男性の事が反吐が出るほど嫌い、気持ち悪いとは思いません。あくまで我慢できる程度です。 すごく親しい男性の友人も1人ですがいます。 親族や彼、その友人とは一人の人間として接することができます。 彼と付き合っていたい別れたくないと言いながらもSEXは苦痛だ、したくない、と思ってしまう私最低な人間なのでしょうか?おかしいのでしょうか? 恋人=SEXしたい は必然的に成り立つものなのでしょうか? 私のセクシャルはBに当たるのでしょうか? ただちょつと男性嫌悪があるストレートということなんでしょうか?

  • セックスって・・・

    私の友人曰く、「セックスをしたいという欲望が強くて、それを抑えることができない」とのこと。 特に男性に伺いたいのですが、恋人ではなくとも好きな人がいるのに(彼女はいません)、欲望を抑えられないからという理由でしたいと思ったらセックスしてしまいますか。好きな人とは別の相手とです。 セックスは何のためにするものでしょうか。愛を深めるため、欲求を満たすため、理由は様々でしょうが、この発言を聞いて少なからずショックを受け、悩んでいます。

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • セックス中毒って治せますか??

    私は20代後半女性です。 いま付き合って1年半の彼氏がいます。その人とつきあう5ヶ月位前に、約6年続いた彼がいました。 その元彼は、私と付き合う前に風俗にハマっていて、私と付き合うようになって、風俗をやめました。彼のセックスはとても興奮する刺激的なもので、色々な要求もされましたが、自然に私もセックスの気持ちよさを知り、彼とのセックスにハマっていきました。 その後、色々なことがあり彼とは別れたのですが、セックスできない日々が続き、我慢できなくなってしまい、好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです。ただ、その後、とても感じのイイ人に出会い付き合うようになったのが、今の彼で、私もそれからその人一筋で付き合っています。 その人は誠実で楽しい性格で話も面白く、優しく、仕事もきちんとしています。なんの問題もないのですが、 セックスに対してすごく消極的で1年半たったいまでも、なかなか自分から手を出してこないんです。 誘う時はいつも私から。 さらにセックスが始まると、自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず、しかも短時間で終わってしまうため、かれは大満足しているのに対し、私は欲求不満の気持ちだけが残るんです。 でもそれ以外の部分ではとても優しい人なので、今は我慢して、どうにか彼を変えていきたいと思うんですが、 欲求不満がつのってしまって、浮気をしてしまいそうなんです。 元彼とのセックスが刺激的だっただけに、その興奮を また味わいたいという思いが、私を悩ませているんです。これって中毒の症状に似てませんか?? ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね。。。 友達に相談しても、こればっかりは二人の問題だから。。。と、いわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

    つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

  • 恋人がいない人って欲求不満にならないんですか?

    恋人がいない人って欲求不満にならないんですか?

  • 恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね?

    恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね? 周囲が憎くなりませんか?

  • 恋人同士がセックスする理由

    セックスは本来子供を作るための行為ですが、人間は避妊してセックスします。 避妊してのセックスは本来の目的と違うと思うけど、 ・コンドームで避妊するセックスって、セックスでしょうか ・結婚して夫婦でセックスしてもいいのはわかりますが、恋人同士でセックスしてもいいんでしょうか。 ・もしコンドームで避妊してするんだったら恋人同士でしもいいとしたら、どの範囲までしていいんでしょうか。友達同士、まったく関係ない人同士、親子、兄妹・・・。家族でするのはいけないらしいけど、何が違うのか。

  • 恋人=セックス? 自慰はするのにセックスしないのは不自然?

     こんにちは。男子大学生(21)です。初投稿させていただきます。皆様、よろしくお願いします。早速、本題に移りたいと思います。  僕には付き合って1年近く(友達期間も1年ほど)になる同い年の欧州出身の彼女がいます。ですが、まだセックスはしたことありません。キスまでです。また、過去に別の恋人がいたことはありますが、お互い誰ともセックスを経験した事がありません。二人とも性に関して何度か包み隠さず話し合った結果、僕が社会人になって、僕自身が納得出来る大人になるまでしない事を決めました。もちろん、性病や妊娠という問題も考慮しました。彼女も真面目で宗教(キリスト教)上の都合もあり、賛成してくれました。元々、二人とも付き合う前からそういう考え方があったので、片方が強く影響されたとか、そういう訳ではないです。今の彼女以外の女性と付き合ったと仮定しても、同じ事をその人と相談したと思います。  また、お互い、「婚前性交渉反対」とか「生涯一人の人としか」という立場ではなく、あくまでも「今はまだ」というスタンスを取っています。もちろん、別れる事は考えていないのですが・・^^;  結果的に、性欲、お互いをもっと知りたいとういう欲求からセックスが必要になったことはありません。お互いの体のことは詳しくは知りませんが、心から分かりあっています。すみません、幸せです^^v     ところが、最近まで何もその事について悩んでいなかったのですが、友人などと恋愛話になった時、上記の考えも話した上で、「考え方が古い。幼稚。」とか言われます。中には尊重してくれる方もいますが、正直、凹みました。その中でも2つほど自己解決し難い指摘がありました。それは「ある程度付き合っているのに、セックスしていないのは恋人とは呼べない。セックスでしか得られない物があるから。それを得ながら継続,発展させていくのが恋人である。」、つまり恋愛≒セックス。というのと「自慰行為(僕も勿論します。)して性欲があるのにセックスしようとしないのは矛盾している。偽善っぽい。」という指摘でした。    僕はセックスについて様々な価値観があると思うので、他人を否定するつもりはありません。また、僕の考え方も大きく変わる事はないでしょう。当人同士が納得していれば良いと言われればそれまでですが、みなさんの意見を参考に、これからどのようにして受け止めていくべきかを今一度、考えたいと思います。  主に上記の2つの友人の指摘に対する是非を交えながら、あなたの恋人とのセックスに対する価値観と僕のケースに対する意見を聞かせて下さい。答える際に、彼女が外国人ということは無視してくださっても構いません。批判なども遠慮なくお書きください。よろしくお願いします。   最後に:  只今、頭の中、矛盾だらけで混乱しています。上記の内容が理解、回答するのに不十分な場合、随時、質問して下さい。一定期間、毎日チェックする予定です。  長い乱文を読んで下さいまして、ありがとうございました。