• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼とのセックスで満たされません。

2年程付き合ってる彼がいます。 セックスはここ数カ月回数が減って私はいつも不完全燃焼の状態です。 話しても改善されません。体力的にできないなら無理強いしたところで改善にはならないと思うのですが、年中欲求不満にも耐えられません。 一人でしても結局ひと肌恋しく、さらに欲求不満です。 この場合、セフレを見つけるしか手はないのでしょうか? 割り切っていても罪悪感が先立ちできないような気もします。 どなたかアドバイスをお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数648
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8
noname#210533

セックス・フレンドが欲しいのですね。 出会い系サイトをしょっちゅうごらんになって いらっしゃるなら、そういう相手を見つけるまで 時間の問題にも思えます。 ただ、これは一般論ですが、女性は男性に比べて セックスする前と後では、相手に対する性格が かなり変わってしまう傾向がありますよね? 勿論、個人差はかなりあるけれど。 つまり、単なる性欲処理と思っても、それは 大人の玩具では十分処理出来ないはずです。 一人でオナニーしても、必ず頭の中では自分を 快楽に誘ってくれるモデルを夢想しながら、している はずです。 男性が言うところの、オカズ、です。 長続きするようなセックス・フレンドは、あなたを とろけさせてくれる女慣れした床上手ですから、 肉体的なテクニックだけではなくて、精神的に 十分ビフォーアフターを優しく、或いはロマンティックに 演出できる男性だと思います。 当然、そのセックスはあなたを虜にするでしょうし、 そうでなければ今と同じような不完全燃焼のままです。 罪悪感を快感プラスに出来る男と、マイナスにしてしまう 男がいますから、ハズレを引くと罪悪感の分だけ快感を 遠ざけてしまいます。 すると、次の男を探すようになる。 アタリが出るまでアイスバーを買い続ける子供のように。 そうして、ヒットが出ると、あなたはそのセックスに溺れる。 頭がボーッとなる位、刺激的で、あなた自身も知らなかった 自分の欲望を次々に開発されていきます。 このプロセスに従って、セックスフレンドの男性はあなたの 心の中で麻薬のように中毒性を増し、その男無しでは 体が疼いて仕事も手につかない程になっていく。 し、そうなりたいとあなたは願う。 それに反比例して、あなたの恋人はあなたの心の中で どんどん色あせていく。 ある日気がつくと、この人の何が好きで付き合ってきたのか 判らない、と思う。 誰だろう?この男?、と。不思議な感じをもたれるでしょう。 良く知っている彼氏なのに、他人以上に関心を持てなくなって、 出会った頃や、楽しかった思い出を、意識的に記憶から 呼び起さなければ、面倒くさいから速く別れちゃいたい、と 思う冷たい自分の心がムクムクと立ち上がってしまう。 他人以上に遠ざかってしまった、目の前の恋人は、死んだ恋の 残骸ともいうべき、どうでもいい存在にさえ、なってしまう。 それ程、セックスで性格や好き嫌いまで変えられてしまう 「性の改造」が施されてしまうタイプの女性は少なくありません。 昔から、悪い男が「女なんてヤッちまえばこっちのもんだ」と うそぶくのは、あながち馬鹿な男達の卑しい強がりばかり、とは 限らないのですから。 さて、ここまでが、現実論です。 私は賛成も反対もする立場におりません。 あなたの強い欲望があなたの理性を打ち負かすのは時間の 問題だろうな、と思うだけです。 もう一つだけ、書き添えておきます。 セックスに淡白な男というのはたくさん存在しますが、その割に 妻や恋人とは疎遠なのに、女子高生のミニスカートを見て 欲情する人はそれ以上に沢山います。 何が言いたいかというと、男性は女性以上に性的欲望が強いと 考える人も少なくないけれど、経験してしまうと女の方が性欲が 強く、翻って、男性はすぐに飽きたり、刺激が乏しいとインポテンツを 引き起こしたりと、結構デリケートに出来ている、ということ。 つまり、それぞれの男性に、それぞれ欲情する女のタイプや 服装、髪型、眼鏡などの見てくれ、それにシチュエーションなど 「ツボ」と言える好みのパターンがある、ということです。 あなたの目線でのセックスではなく、彼氏さんが欲情する 「ツボ」はどんなことなのか。 それを丁寧にトレース出来れば、自然に彼氏を欲情する方向に 持っていける可能性は十分あります。 強い女をねじ伏せることで鉄のような勃起を引き起こす男もいるし、 けなげな女の子を見るとムラッとくるタイプもいる。 あなたを好きだという気持ちと、犯したい、と思う女性のタイプが 一致しているなら問題はありませんが、あなたの素顔が彼氏の ツボではない場合(その方がはるかに多いケースでしょうが)は、 自分の容姿、言葉に表情、立ち居振る舞いなどを変えることで 男性をその気にさせることができる、こともある。 (中途半端でごめんなさい。) オトコゴコロを研究して知ることは、セックスを満たす以上に 面白い発見を産みますし、結婚した後仲良く暮らしていくのに 有益なこともたくさん見つかります。 どちらにしても、自己責任で、ヤルなら徹底して隠し通して もらいたいな、と思います。 墓場まで、この手の秘密は持って行きましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 目から鱗の思いで何度も読ませていただきました。 結局罪悪感が先立ってしまう私にはセフレを作るのは無理そうです。

その他の回答 (7)

  • 回答No.7

セックスって,2人にとってとても大切なことのはずなのに, 2人の間でちゃんと話し合われることって少なくないでしょうか。 すごく恥ずかしい部分だって見せ合ってる仲なんだから, もっとお互いのこと,知り合うようにすればいいのに。 ところで彼,ちょっと起ちにくくなってませんか? その辺りに原因があるように思われるんですけど。 年齢的にもそうなるのは仕方ないと思うんですが, 男って妙に見栄っ張りなところがあって, そういうことを認めたがらないかもしれませんけど。 ただ,このまま溝を深めていっても良くなることはありません。 お互い大切な人だと思うなら, 察してくれなんてわがままなことを言わずに, もっと自らの気持ちを,ちゃんと伝えるべきだと思います。 とりあえずはあなたから, 自分の感じてることを伝えてみてはどうでしょう。 そうすれば彼だって, 自分の状況や気持ちを伝えてくれるかもしれませんから。 これからも2人で一緒に過ごそうと思うなら, まずはほんの1歩でいいから, 前に踏み出したほうがいいんじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり大変すみません。 実は彼とこの件で少しだけ話し合ってみました。 年齢的な面、出会った時のような回数については話せませんでした。 状況をみてまた話す機会を探してみようかと思います。

  • 回答No.6
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)

再びです。 そうか。。。50歳か。。。 では というか、でも大事だし、伝え方があるので研究してっ。 説明する というより、甘えるだよ。(*^^*)言った方がいいわよ。でも早いというのではなくてね、 彼がいきそうになったら、まだ駄目 って。私こうしてほしいかな とか。こういうのに興味がある とか 楽しくできるようになるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)

アラフォー女性です 質問者さんと彼との年齢がわからないけども、2年か。。。少し早いよね。 。。。それも大事だもんね。満たされたいよね。 さてと。回数が減って、不完全燃焼という事は?回数も減っているが、その時に私は(質問者はイケない)という事?かな 普通(普通でなかったら、ごめんなさい)女性を満足させてくれてから、男性はイクのでは?と思いますが。 また質問者さんの不完全燃焼は、挿入での事かしら? というのも女性って、色々な所が感じませんか? なので、ご自分の身体を知ってて、そうだな、甘えるというお願い(こうしてとか。)してみても駄目かしら。 相手任せではダメだと思うよ。女性は体調や心で、感じ方が違うと思うの。なので、話し合うというより、工夫してみたらどう かな。目隠しとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私アラフォー、彼が50です。 相性はぴったりなんです。 とにかく最近彼がイクのが早くて。数か月前だったらもう一回ぐらいはできたのに 最近は一回で終了。 そんな事が毎週続いてもうがっかりなんです。 でも早いなんて本人には言えない。しかも本人は満足してる様子です・・・ 皆さんのご回答を改めて読んで、やっぱりセフレなんてありえないです。

  • 回答No.4
noname#213996

>セフレを見つけるしか手はないのでしょうか? 男は湧いて居るよ。 本当、ファッションワードだよな、セフレって。 セフレって言う言葉は変換すると都合の良い【便所】ということだから、欲求に負けて自分を大事にしないならそれでもいいだろう。 ただ2年間じゃあマンネリになるし、男が直さないなら欲求不満になるのは当然だろうな。 ヤリ逃げされてもいいんならいいんじゃあない? 後で泣いても自分の問題。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ホントですね。後で自分が泣いる姿が目に見えました。 そんな浅はかな事考えた自分が情けないです。

  • 回答No.3

セックスの愛称ほど、むずかしいものは、ありません。 女性の平均ワギナの直径は、3,3cmと日本では統計学的になっています。 あなたのような、女性を救うために、いろんなグッズがシリコンで発売されております。 そのなかでも、男性性器をアシストする、いわゆる。 おとなのおもちゃは、かなりのバリエーションまで進化しています。 単にせっくすの愛称が悪いのは、物理的に感じる時間のミスマッチと、物理的な長さ、大きさかもしれません。 女性は、エッチブログで、妄想しながら彼氏とのせっくすを堪能するというひとさえいる始末です。 一度、ついた体のほてりは、自分にあう消化器で消してもらわないといつまでたっても煮えきれない、未成熟のせっくすに終わってしまいます。 セックス上手な男性は、特別なテクニックと言うよりも、女性を思いやって、リラックスさせることが出来るかどうかの方がよほど重要です。 ひとりえっちは、害もなく安全かもしれませんが・・・・・ セフレをみつけても、あとでめんどくさくなります。 彼を調教したほうが早いです。頑張ってみてください。 シリコンで強化したペニ○を使うのも、セックスライフが豊になります。

参考URL:
http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/category.php?category=570

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 一人ではよくしてます。 グッズもいくつか持ってますが、やっぱり彼としたいんです。 グッズはあくまでも応急処置のような感じです。 >セフレをみつけても、あとでめんどくさくなります。 その意味よくわかります。 セフレはやっぱりセフレ。彼を裏切るなんでできないです。

  • 回答No.2

付き合いでの優先順位がセックス上位なら この彼との将来はまったくありません。 彼氏は大切だがセフレの必要性を感じるのは やっぱりあまり好きではないようです。 彼氏と別れるきがないなら、風俗店で働いてみたらどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ごもっともだと思います。 彼の事は大好きなのにセックスに執着してるなんて 彼がかわいそうに思えてきてしまいました。

  • 回答No.1

体の相性悪いと後々苦労すると思うよ。 セフレ作るなら別れて いろんな男とやりまくって 体の相性良い彼氏見つけた方が良いと思いよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 セフレを作ろうなんて考えてるなんて私ってひどいです・・