• 締切済み

SNSでセックス募る人っているんですか?

私は、スマホを持っていません。 最近の現状が良く解らないのでお聞きします・・ よく、違法行為なんかをネットで募って犯罪を犯したという記事を観ます。 そうすると、欲求不満な人達がセックスを募るってこともあるんですか? 違法行為のことを思えば、人間として動物として、とても健全な募集だと思いますが・・ 援助交際はお金が動くから違法行為ですよね。 そうではなしに、欲求不満同士が楽しむっていう募集です。 実際、そういう募集がされているとしたら凄い世の中になったなぁ~って思います。  お詳しい方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.3

ダイヤルQ2が最近廃止されましたね。 出逢いに最新の手段が使われるのは昔からって気がします。

gfkdfs
質問者

補足

私のお聞きしたかったのは、例えば、セックスしませんかぁ~って募集して、ある場所に10対10が集まってセックスするとかをお聞きしたかったんですよ。 実際そのような募集をみたことあるのかなぁ~って?

noname#234143
noname#234143
回答No.2

ええいますよ、最初のきっかけがSNSというだけで、 あとは個人同士で連絡する手段があればできますからね。 最初はまったく顔見知りではなくても、最近ではSNSで 同じ地域に住んでいるか、同じイベントに参加してるかなどが わかりますからね。 一年ぐらい相互フォローなどしてると会うことに対するハードルは下がってしまい、 普通の友達のように会ったりなどは最近は多いと思いますね。

gfkdfs
質問者

補足

私のお聞きしたかったのは、例えば、セックスしませんかぁ~って募集して、ある場所に10対10が集まってセックスするとかをお聞きしたかったんですよ。

回答No.1

YESかNOでいえば、YESだと思います。 援助交際ならまだましです。その場ですから、 時として、相手がその「先」を見ているときが一番面倒かもですね。 援助結婚と言うべきでしょうか。。。 そっちのほうが、怖いので、手を出すときは 「ご利用は計画的に」(どっかの金融CMみたいなコメント) ですかね~

gfkdfs
質問者

補足

イエスと思います・・ 思いますじゃなしに、実際のところをお聞きしているんですがね~

関連するQ&A

  • 成人の人とのセックス

    私は18歳未満です。でも彼氏は20歳以上です。援助交際とか売春は犯罪になりますが、愛のあるセックスでも犯罪になるんでしょうか?法律に詳しい方、そうでない方も個人的な意見でかまわないです。ぜひ教えてください。

  • SEXと犯罪について。

    20歳以上の人が18歳未満の女性とSEXするのは 犯罪なのは分かります。淫行ですよね? 20歳以上の人が18歳未満の女性に金銭をあげて SEXしたら援助交際ですよね? 高校生同士のSEXっていうのは犯罪にならないのですか?

  • プラトニックラブな人の心理を知り、セックスできない彼を変えたいです。

    つきあって5ヶ月ほどになる彼がいます。 初めてのキスやセックスは、付き合いだしてすぐ私から積極的な感じで(彼はたぶん女性とつきあうのも初めてのようだったのでリードのつもりで)あったのですが、しばらくして彼が、そういったことをすると緊張するので、まずは手をつないだりするだけのデートがしたいと言われました。 彼にあわせて、自分の気持ちをセーブしてキスもハグも我慢してつきあってきたのですが、いつになっても手をつなぐ以上の関係に進めさせてもらえません。 別に性欲がとか欲求不満がというのではなく、大好きだから、性的な意味はなくても軽く冗談ぽいキスとかハグとか、親愛のシルシみたいなそういったスキンシップはしたいのですが、それすらも、彼からするとセックスにつながってゆくことを考えさせられて性的なものに感じられて受け入れずらいようです。(それがプレッシャーにもなっているようです。) そしてこの前、彼から「これからも手をつなぐとかそれまででいい?キスとかハグは、記念日とかそうゆうときだけで」と言われました。 そもそも彼は、キス以上のものが性的なものに連想させて、そういった一連の性的なものが「動物的」に感じるので拒否感がわいてくるのだそうです。 ただのセフレや風俗と違って、純粋に愛し合ってる同士のそういった行為は、動物的ではなく、人間的なものだよと説得しようとしてますが、なかなか理解できないようです。 どうすれば彼からそういった、性的なものは必ずしも動物的なものではないと分かってもらえるでしょうか? それから、プラトニックな関係しかもてない(EDといった身体的理由以外の理由でセックスができない。)ひとは、どういった理由でそうなるものなのですか?プラトニックを希望する彼の心のうちも理解したいので、分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 男は恋愛やセックスの出来ない人生なんて嫌なんだよ

    それは人格者だって同じだよ っていうかむしろ、なんで人間性が素晴らしくて才能があって器が大きい人間なら恋愛やセックスできなくても不満は出ないと思うの? そんな人間でも腹が減って何も食べさせてもらえなかったり ろくでもないものしか食わされなかったら愚痴の1つや2つも言うし 睡眠すら取らされなかったら、文句の1つや2つも言うだろ なぜその2つの欲求と同じ3大欲求である性欲で不満が出ないと思うのか

  • 貴方のSEX観は?

    貴方のSEX観は? (1)フリーセックス (2)恋人一筋 ※尚、援助交際、風俗、ノリ、酔った勢い、お持ち帰り等の一夜限りの行為はフリーセックスと見なします。 最近は20代女性の子宮けい癌が問題になっているようです。

  • セックス

    20歳の女です。今月で10ヶ月になる3つ上の彼氏がいますがまだお互いにセックス経験はありません。付き合った当初はまだ当分はセックスしたくないと思っていたのですが、彼と触れあってるうちに半年ほどたったらセックスしたくなりました。彼に一度言ってみたら 俺もやりたいけど、子供作る行為だからまだ早い と言われきっと結婚するまではないのかなと思います。それ以来やりたいといったことはないのですが、最近さらにまして彼に触れたくてでも触れちゃうとやりたくなって欲求不満な感じで苦しくて悲しくなってきます。ほんとに彼が大好きなのですが、我慢するのは辛いです。皆さんはセックス我慢して付き合っていけますか?また、結婚するまでしないことについてどう思いますか?これからどう彼と付き合っていけばいいのか悩んでいます。回答をよろしくお願いいたします。

  • 18歳以下の子どもの援助交際の募集の書き込み。

    こんにちは。ちょっとした疑問に、どうかお答え下さいませ。 当時18歳(現在18歳・学生)以下の少女が、援助交際を募集する書き込みを掲示板にしているのは、犯罪になるのでしょうか。 また、援助交際の募集をしても、援助交際をしなかったら、犯罪にはならないのでしょうか。 また、援助交際募集の書き込みを削除したいのに、募集をした掲示板の場所を忘れ、放置していたら、犯罪になるのでしょうか。 ご回答をお願い致します・・。

  • 行為をしていない援助交際での被害届

    17歳の男です。 Twitterで援助交際をしばらくの間無料で募集と書かれてる方にお願いしますと言ったらOKされ、 TwitterのDMで電話番号を教えてと言われて教えてしまいました。 しばらくしたら何歳?と言う連絡が来て17歳ですと書きました。 そしたら、未成年への援助交際は行為をしなくても援助交際を申し込むだけで犯罪だと言われ、被害届を出すと言われてしまいました。 どうすればいいでしょうか?

  • 未成年の援助交際とアダルトビデオ

    未成年(18才~19才)にて、援助交際でお金もらってセックスするのと、アダルトビデオでお金もらってセックスするのとではなにが違うのですか?援助交際は犯罪で、アダルトビデオは犯罪ではない様に見えます。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。