• 締切済み

SNSでセックス募る人っているんですか?

私は、スマホを持っていません。 最近の現状が良く解らないのでお聞きします・・ よく、違法行為なんかをネットで募って犯罪を犯したという記事を観ます。 そうすると、欲求不満な人達がセックスを募るってこともあるんですか? 違法行為のことを思えば、人間として動物として、とても健全な募集だと思いますが・・ 援助交際はお金が動くから違法行為ですよね。 そうではなしに、欲求不満同士が楽しむっていう募集です。 実際、そういう募集がされているとしたら凄い世の中になったなぁ~って思います。  お詳しい方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.3

ダイヤルQ2が最近廃止されましたね。 出逢いに最新の手段が使われるのは昔からって気がします。

gfkdfs
質問者

補足

私のお聞きしたかったのは、例えば、セックスしませんかぁ~って募集して、ある場所に10対10が集まってセックスするとかをお聞きしたかったんですよ。 実際そのような募集をみたことあるのかなぁ~って?

noname#234143
noname#234143
回答No.2

ええいますよ、最初のきっかけがSNSというだけで、 あとは個人同士で連絡する手段があればできますからね。 最初はまったく顔見知りではなくても、最近ではSNSで 同じ地域に住んでいるか、同じイベントに参加してるかなどが わかりますからね。 一年ぐらい相互フォローなどしてると会うことに対するハードルは下がってしまい、 普通の友達のように会ったりなどは最近は多いと思いますね。

gfkdfs
質問者

補足

私のお聞きしたかったのは、例えば、セックスしませんかぁ~って募集して、ある場所に10対10が集まってセックスするとかをお聞きしたかったんですよ。

回答No.1

YESかNOでいえば、YESだと思います。 援助交際ならまだましです。その場ですから、 時として、相手がその「先」を見ているときが一番面倒かもですね。 援助結婚と言うべきでしょうか。。。 そっちのほうが、怖いので、手を出すときは 「ご利用は計画的に」(どっかの金融CMみたいなコメント) ですかね~

gfkdfs
質問者

補足

イエスと思います・・ 思いますじゃなしに、実際のところをお聞きしているんですがね~