• 締切済み

セックスって・・・

私の友人曰く、「セックスをしたいという欲望が強くて、それを抑えることができない」とのこと。 特に男性に伺いたいのですが、恋人ではなくとも好きな人がいるのに(彼女はいません)、欲望を抑えられないからという理由でしたいと思ったらセックスしてしまいますか。好きな人とは別の相手とです。 セックスは何のためにするものでしょうか。愛を深めるため、欲求を満たすため、理由は様々でしょうが、この発言を聞いて少なからずショックを受け、悩んでいます。

noname#198202

みんなの回答

回答No.8

そういった人がいるから風俗産業が成り立つのでしょうね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• eroero1919
回答No.7

好きな人じゃないとデキませんが、デキる人(つまり自分のストライクゾーン)なら好きになれます・笑。 そのご友人だって、「だからついイイ女が夜道を独りで歩いているとレイプしてしまうのだ」というわけではないのでしょう? いっておきますけどね、「いつどこで誰とセックスをするのか」それを決めるのは女性の側ですよ。だからいってみれば我々オスは結果を待つだけの身分です。 セックスは何のため?そりゃ、子供作るためです、基本的には。「愛のため」っつーなら、50、60あるいは70過ぎてセックスしなくなったカップルはみんな愛が冷めているのですか?そうじゃないでしょう。 セックスは愛の「手段」であり、「目的」ではありません。そこんとこみんな勘違いしている。

質問者

お礼

• ferox
回答No.6

補足です。 「セックスをしたいという欲望が強くて、それを抑えることができない」 ↑これ言ってたのを聞いただけでしょ? 彼自身のモラルの問題とか、欠陥、人間性の問題じゃないから。 そこんとこ間違えないように。

質問者

お礼

• ferox
回答No.5

できますよ。チンコがたてば基本的に誰とでもできるんですよ。 好きな人がいたって、関係なくないですか?いるだけだもの。自分とセックスしてくれる訳じゃないでしょ?彼女が欲しいってのと、セックスしたいってのは別もんですよ。 セックスは何の為にするか。何でもありでしょう。外国には車とする人もいるんですから。ショックを受ける必要ないと思いますよ。それが自然なんですから。

質問者

お礼

• yasuya
回答No.4

単にセックスしたい(好きじゃなくても)人の方が多いんじゃないかな? 若ければ若いほど多いと思う。 皆が好きな人としかセックスしないなら、風俗は存在していないでしょうね。 勿論、好きな人以外とはしない人も居ます。

質問者

お礼

• blazin
回答No.3

その友人さんの事を良く分からないと何も言えないけどね。 多分心に傷があるんだよ。幼い頃に親に愛されなかった経験などが深い喪失感になっている人ってセックス依存のような形で行為を消耗していってしまう事はあるんだよね。 言葉だけで聞けばそれは男としても無責任で、女性との関係を軽く見てるように感じるけど、その彼自身の人間性の問題は多分にあると思うよ☆

質問者

お礼

• Mousetrap
回答No.2

ありえませんね。好きな人とするからこそではないでしょうか。 気持ち悪すぎです。

質問者

お礼

• weakweak
回答No.1

私の友人の中にはできるというヤツもいますが、私は無理ですね。 好きでない人とでないと萎えます。 私の周りでは8:2(Yes:No)くらいの割合だと思います。

質問者

お礼