• 締切済み

セックスって・・・

私の友人曰く、「セックスをしたいという欲望が強くて、それを抑えることができない」とのこと。 特に男性に伺いたいのですが、恋人ではなくとも好きな人がいるのに(彼女はいません)、欲望を抑えられないからという理由でしたいと思ったらセックスしてしまいますか。好きな人とは別の相手とです。 セックスは何のためにするものでしょうか。愛を深めるため、欲求を満たすため、理由は様々でしょうが、この発言を聞いて少なからずショックを受け、悩んでいます。

noname#198202
noname#198202

みんなの回答

回答No.8

そういった人がいるから風俗産業が成り立つのでしょうね

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

好きな人じゃないとデキませんが、デキる人(つまり自分のストライクゾーン)なら好きになれます・笑。 そのご友人だって、「だからついイイ女が夜道を独りで歩いているとレイプしてしまうのだ」というわけではないのでしょう? いっておきますけどね、「いつどこで誰とセックスをするのか」それを決めるのは女性の側ですよ。だからいってみれば我々オスは結果を待つだけの身分です。 セックスは何のため?そりゃ、子供作るためです、基本的には。「愛のため」っつーなら、50、60あるいは70過ぎてセックスしなくなったカップルはみんな愛が冷めているのですか?そうじゃないでしょう。 セックスは愛の「手段」であり、「目的」ではありません。そこんとこみんな勘違いしている。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.6

補足です。 「セックスをしたいという欲望が強くて、それを抑えることができない」 ↑これ言ってたのを聞いただけでしょ? 彼自身のモラルの問題とか、欠陥、人間性の問題じゃないから。 そこんとこ間違えないように。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.5

できますよ。チンコがたてば基本的に誰とでもできるんですよ。 好きな人がいたって、関係なくないですか?いるだけだもの。自分とセックスしてくれる訳じゃないでしょ?彼女が欲しいってのと、セックスしたいってのは別もんですよ。 セックスは何の為にするか。何でもありでしょう。外国には車とする人もいるんですから。ショックを受ける必要ないと思いますよ。それが自然なんですから。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • yasuya
  • ベストアンサー率16% (35/216)
回答No.4

単にセックスしたい(好きじゃなくても)人の方が多いんじゃないかな? 若ければ若いほど多いと思う。 皆が好きな人としかセックスしないなら、風俗は存在していないでしょうね。 勿論、好きな人以外とはしない人も居ます。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.3

その友人さんの事を良く分からないと何も言えないけどね。 多分心に傷があるんだよ。幼い頃に親に愛されなかった経験などが深い喪失感になっている人ってセックス依存のような形で行為を消耗していってしまう事はあるんだよね。 言葉だけで聞けばそれは男としても無責任で、女性との関係を軽く見てるように感じるけど、その彼自身の人間性の問題は多分にあると思うよ☆

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • Mousetrap
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.2

ありえませんね。好きな人とするからこそではないでしょうか。 気持ち悪すぎです。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

私の友人の中にはできるというヤツもいますが、私は無理ですね。 好きでない人とでないと萎えます。 私の周りでは8:2(Yes:No)くらいの割合だと思います。

noname#198202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の性衝動と女の性欲の違い《セックスの欲望》

    男の性衝動と女の性欲の違い《セックスの欲望》 30才、男性です。 現在、彼女はいません。 最近、心理学の本をずっと読んでいます。 道を歩いて好みの女性に出会うとついつい目が行きます。 そういう自分の心を深く見つめていると、 おしゃべりしてみたいな、とか、付き合いたいな、とかいう心理の奥に、 道ですれ違っただけで、相手の内面がどんななのかも知らないのに、 ただ見た目だけで判断して 「あぁ、この人とセックスしたいな」と思っている自分がいます。 もちろん、僕にも理性や道徳はあるし、 相手の女性にだって感情や人権はあるので、 犯罪的な行為には絶対、およびませんが、 こういう道ですれ違った好みの女性と「セックスしたい」という欲求は、異常で病的なものなのでしょうか。 それとも、正常なものなのでしょうか。 単なる欲求不満かなとも思ったのですが、 考えてみたら、彼女がいたときでも、好みの女性には目がいったことはありました。 もちろん、彼女に夢中で、他の女性にまったく興味がない時期もありました。 浮気は嫌いだったので、一回もしたことはありませんが、 彼女以外の女性とセックスしたい欲望はその時々、有ったと思います。 また、女よりも男の方が、セックスに対する欲望は強いものなのでしょうか。 性犯罪者のほとんどが男性です。 また、僕も過去にお付き合いした女性の方から、積極的にセックスを求められた経験は、 少ないように思います。 僕の方からセックスを求めるときの方が多かったように思います。 女性には、道ですれちがっただけの好みの男性と ルックスだけで判断して、まだ話したこともないのに、「この男性とセックスしたい」というような、 欲求はないのでしょうか。 ちなみに、性犯罪を正当化、擁護する気はさらさらありませんので、 そういった発言はご遠慮ください。 どんな人からのご意見も歓迎しますが、特に女性に意見を伺ってみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「愛のないセックス」って可能だと思いますか?

    私は「愛のないセックス」は不可能だと考えてます。愛というものをどう捉えるかによるのですが、私は、欲望、あこがれ、羨望等も「愛」の一種であるという立場です。 そもそも、そのような愛≒欲望あこがれ羨望etc.がなければ男性器が起ちません。また、一般に、女性側も絶対の拒否しかないのならば、挿入を持続することは不可能で、その絶対の拒否ではない≒愛と考えます。

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • セックスなしで恋人として付き合うって可能?

    何らかの宗教・信念上の理由があって 「絶対に性行為ができない」人を好きになりました。 セックスは勿論キスも手を握ることもダメ。 そういう人を恋人・伴侶にできますか? 「できる」としたら、それこそ本当の愛なのでしょうか。 セックスが愛の発露と考えていましたが、 「セックスがない」ことこそ愛の発露となる場合もあるのかな、って思って・・

  • 愛のないSEX

    1、愛のない、性欲を満たすことのみを目的としたSEXは、   道徳的に悪いものになりますか。   SEXの相手に、その旨伝えていてもだめですか? 2、悪いとして、それには理由がありますか。 3、いろんな人と、愛なくSEXしまくる人を、   親友と呼べますか?   (他に、人にやさしかったり、尊敬できるところがあるとして)   愛のないSEXをしまくることで、どんなに他にいいところがあっても、   そんな人はイヤですか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 お願いします。

  • 彼の愛情をSEXで計れますか?

    彼の愛情をSEXで計れますか? 好きな人と飲んだ後ホテルに行きました。シャワーを浴びようと言われ浴室に入ったらすぐ彼が入れてきました。かなり短時間で彼はイってしまいました。 普通好きだったら胸を触る等、他にいろいろしますよね?彼にとって私はただの欲望の道具なのでしょうか? 男性は相手を喜ばせたいからいろいろするんですよね? それともSEXではわからないでしょうか?

  • SEXについて

    大学一年男です。 最近友達や先輩が彼女とよくSEXしに行くという話をしているんですが、彼女が出来た場合ってやはり性的関係をもたなければいけないのでしょうか? 正直高校時代はこういう話を全く聞かなかったのですごいカルチャーショックを受けています。 大学生になったら性的欲求を求めのでしょうか? でも確かに大学の異性の友達は下ネタを平気で話す人も多く、性的グッズを買っている子もいます。 正直自分はそこまで性的欲求を求めませんし、相手の体に負荷がかかるので彼女が出来てもあまりSEXしようとは思わないです。 ただやはり付き合う相手への礼儀として性的関係を持った方がいいのですかね?そして女性もそれを求めているんですかね? 回答お願いしますm(__)m

  • 恋人=SEXしたい これは必然ですか

    20代女性です。 4年付き合った彼氏がいます。 彼とのSEXが苦痛です。 SEXの経験は彼が初めてで彼意外とはありません。女性ともしたことはありません。 彼からの告白で交際を始めました。その時私は当時の恋人にすごい裏切られ方をして精神を壊していました。自分を愛してくれるのなら誰でも良くて返事をしました。 最初は自分さえ良ければ良くて彼のことは正直どうでもよくて傍で支えてくれる人が欲しかっただけなのですが、彼はとても献身的に愛してくれて、次第に私もそれを返したい、彼を大切にしたいと思うようになりました。 一緒にいると落ち着くし安心する、彼の温もりは心地がいい、抱きしめられて眠るのはとても好き、彼が悲しいのなら一緒に泣きたいし嬉しいことがあれば一緒に喜びたい、大事だし、大切にしたい。1番そばにいたいしいてほしい、 それなのに、彼とのSEXが苦痛なんです。 彼のモノを挿れられてるのも苦痛ですし それに可愛くあろうと演技をする自分も気持ち悪いです。 全ての人、全ての性に性的欲求を感じないのであれば、潔癖なのかな〜そもそもそういうことが嫌いなんだよねと自分を許してあげられるのですが、 性的欲求は男性にはない、しかし、女性には性的魅力を感じてしまう。女性とは性的に触れたいし触れらたいと思ってしまう。(彼を傷つけたくないから浮気は絶対しないしするつもりはないです) 彼以外の男性に触れられるのは美容師さんやお医者さんでも、うわ、嫌だな、女の人が良かったと思ってしまいます。 でも現時点で男性とお付き合いをしているし、 男性の事が反吐が出るほど嫌い、気持ち悪いとは思いません。あくまで我慢できる程度です。 すごく親しい男性の友人も1人ですがいます。 親族や彼、その友人とは一人の人間として接することができます。 彼と付き合っていたい別れたくないと言いながらもSEXは苦痛だ、したくない、と思ってしまう私最低な人間なのでしょうか?おかしいのでしょうか? 恋人=SEXしたい は必然的に成り立つものなのでしょうか? 私のセクシャルはBに当たるのでしょうか? ただちょつと男性嫌悪があるストレートということなんでしょうか?

  • 恋人がいなくてsexがしたくてもできない

    恋人がいなくてsexがしたくてもできない人って欲求不満になって性格や人格までひねくれていくほどですか?

  • セックスの相性について。

    私の周りの友人は、付き合ったら、キスはいいけどセックスは3ヶ月以上付き合ってからがベスト、と考える子が多くて、その、何かよくわからない定義みたいなものが、私には理解できません(笑) 勿論、女の子のほうが拒んでいるのにやろうとする男は最低ですけど、別にお互いが同意なら、期間なんて関係なくないですか?笑 1年付き合っても手を出してこない男=真面目な男 みたいな定義が、恋愛経験の少ない彼女たちにはあるらしいけど、正直それは間違ってると思います。 実際、私が昔付き合ってた男の人が、「すぐにセックスしたらだめだから、1ヶ月以上はしないでおこう」 なんていう意味不明な決まりを作って付き合いましたが、わずか4ヶ月で破局しましたよ(笑)しかもそんな一途な男でもなかったし(笑) だから、付き合ってすぐセックスしたらだめで、しばらくしてセックスしたカップルは末長く続く、なんて定義も保証もないんですよ。 むしろ私は、付き合ったら早めにそういう関係になったほうがいいと思います。 だってセックスって、恋人同士や夫婦において、ひとつのイベントというか、とても大切なことだと思うんです。 なのにもし、相性が悪かったら? 1年付き合ってから初めてセックスしてみたら、相性が悪かったなんてことがわかったら、最悪ですよ。 そう言ったら、友人は、「それは好きな気持ちでカバーできるしょ」 と、またまた何もわかってないくせに言い返してきましたけど、はっきり言って、どんなに好きでも、セックスの相性が悪いのはかなりきついですよ。 女性より、男性のほうがもっときついんじゃないかな。 それで結婚が破談になったカップルや、浮気されちゃった人とか、絶対いるはず。 セックスが、愛し合う2人にとってとても大切なことであるからこそ、早めに確かめ合ったほうがいいと思うし、1年以上手を出さないことが、相手の女性にとっても、男性にとってもベストなことかと言えば、微妙だと思います。 と、どんなに語ったところで恋愛経験ゼロ、セックス経験ゼロの友人たちにはわかってもらえなくて、逆に私が「すごい人」みたいな扱いにされて、めちゃくちゃムカつきます。 「愛」だけじゃ越えられないことがあること、セックスの大切さ、なんにもわからない彼女たちには、やっぱりわかってもらえないんですかね。 別に私は特に恋愛遍歴がすごい訳でもないし、一般的なことを言ってるだけなんだけどな… てか、男性に聞きますけど、仮に付き合ってる彼女が1年以上経たないとセックスしたくないって言ったら、我慢できるんですか?笑 そして我慢できないと考える方に聞きますけど、セックスを我慢できない=その彼女を大事にしていない という定義が浮かびますか?(勿論、体目的ではなく純粋に彼女を好きになって付き合った場合限定)