• ベストアンサー

彼の愛情をSEXで計れますか?

彼の愛情をSEXで計れますか? 好きな人と飲んだ後ホテルに行きました。シャワーを浴びようと言われ浴室に入ったらすぐ彼が入れてきました。かなり短時間で彼はイってしまいました。 普通好きだったら胸を触る等、他にいろいろしますよね?彼にとって私はただの欲望の道具なのでしょうか? 男性は相手を喜ばせたいからいろいろするんですよね? それともSEXではわからないでしょうか?

noname#111812
noname#111812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

勘違いされているようですが、実際には違います。 理性を失った男は野獣です。動物です。 人ではなく動物だから、求愛活動という人が行わず、 動物しか行わない行動を取るんです。 動物の求愛活動とは、生殖のために雌の気を引く行動のことです。 こういった男は射精のために、その段取りを決めます。 飲みに誘い、ご馳走し、ホテルへ連れて行き、一気に射精する。 動物の射精も一瞬だそうです。 愛撫するのは人だけです。動物は愛撫しません。 射精するだけです。 ですから、彼は動物です。人ではないでしょう。 しかしながら、恋人でもない相手と付き合ってもいないのに 簡単にホテルへ行って股を開く女もまた動物です。 理性ある人であれば、付き合ってもいない相手と、 例えお酒を飲んだからといって行くことはありません。 ということで、あなたも欲望のはけ口として彼を見ていたし、 彼もまた同様にはけ口としたに過ぎません。 あなたがたがやっているのはセックスではありません。

その他の回答 (8)

• 1023
回答No.9

単純には評価困難。 男としては、即イキは辛いもの。ホンマはゆっくりしたかったかもしれないけど生理現象は回避できへん。一緒にシャワーするくらいの精神的余裕あるなら許してあげてください。彼の方がショックなはずやから。回を重ねると、お互いのツボが分かり合えるはず。

回答No.8

浴室に入って、して、一瞬、それで終わり? それは性欲を満たすためのSEXですらないのでは。。。 性体験があまりない、あるいは勘違いしている、 というようなことではないでしょうか。 昔なんて、入れてさえすれば女性は喜ぶと思ってた男性も多かったように聞きます。 愛情とは別の問題かもしれません。 続きがあるのであれば話はまた別ですが。。。。

noname#119082
noname#119082
回答No.7

普段彼と居て彼の行動や態度その全てから感じるのが本当のところだと思います。あなたもきっとわかってるのではないですか? そもそもSEXだけでは愛情は計れないと思っているけど・・それでも心まで抱いてくれているそう思えるようなSEXって確かにあります。あなたを本当に大切にしてくれる男性に抱かれて下さい。

• kotoby2003
回答No.6

愛情はそもそも図れませんが・・・ かわいそうですが、ただの道具扱い、間違いないです。 SEXなんて、ただの遊びです。それすらしないなら、遊び相手(人間)とも考えていないのでしょうね。 ただ、文章からだけでは判断は難しいです。酔っぱらっていていてそのときたまたま、ということでは? いつもそうなら、残念なことです。風俗嬢以下の道具ですね。

回答No.4

たぶんお酒を飲んだ後だったので焦ってしまったのでは? 男性だけが喜ばせるだけでは無いと思いますよ!! お互いに愛情を確認しながらSEXは行うものでは? 我が家は結婚して19年たちますが未だにラブラブですよ♪ SEXだけで愛情確認はできないと思います。

• gyounosuke
回答No.3

それ以前に、何か愛情表現の言葉はなかったのでしょうか? なかったのなら胸を触る等、他にいろいろあったとしても体目的の可能性は大でしょう。 そういう言葉があってのことなら、単に経験不足って事だろうと思います。

noname#110903
noname#110903
回答No.2

体目当てではないでしょうか。 ありえません。 好きな人との初体験、よく風呂ですぐ入れさせましたね…しかも彼がすぐイッて終わりとは。そのSEXは彼がイクためにやったようなものでしょう。

• cliomaxi
回答No.1

巧言令色、鮮なし仁。 普通何のかんの言っても、可愛いだの愛してるだの大切にするだの言って行為に持っていこうとするのが男なのですが、あなたの彼の行動は凄い。 愛情とか好意とかの話では無く只の動物です。 普通の男ならたとえ身体目当てでも他の部分を触ったりします。 男の私にも理解出来ない行動です。