• ベストアンサー

彼の愛情をSEXで計れますか?

彼の愛情をSEXで計れますか? 好きな人と飲んだ後ホテルに行きました。シャワーを浴びようと言われ浴室に入ったらすぐ彼が入れてきました。かなり短時間で彼はイってしまいました。 普通好きだったら胸を触る等、他にいろいろしますよね?彼にとって私はただの欲望の道具なのでしょうか? 男性は相手を喜ばせたいからいろいろするんですよね? それともSEXではわからないでしょうか?

noname#111812
noname#111812

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

勘違いされているようですが、実際には違います。 理性を失った男は野獣です。動物です。 人ではなく動物だから、求愛活動という人が行わず、 動物しか行わない行動を取るんです。 動物の求愛活動とは、生殖のために雌の気を引く行動のことです。 こういった男は射精のために、その段取りを決めます。 飲みに誘い、ご馳走し、ホテルへ連れて行き、一気に射精する。 動物の射精も一瞬だそうです。 愛撫するのは人だけです。動物は愛撫しません。 射精するだけです。 ですから、彼は動物です。人ではないでしょう。 しかしながら、恋人でもない相手と付き合ってもいないのに 簡単にホテルへ行って股を開く女もまた動物です。 理性ある人であれば、付き合ってもいない相手と、 例えお酒を飲んだからといって行くことはありません。 ということで、あなたも欲望のはけ口として彼を見ていたし、 彼もまた同様にはけ口としたに過ぎません。 あなたがたがやっているのはセックスではありません。

その他の回答 (8)

  • 1023
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.9

単純には評価困難。 男としては、即イキは辛いもの。ホンマはゆっくりしたかったかもしれないけど生理現象は回避できへん。一緒にシャワーするくらいの精神的余裕あるなら許してあげてください。彼の方がショックなはずやから。回を重ねると、お互いのツボが分かり合えるはず。

回答No.8

浴室に入って、して、一瞬、それで終わり? それは性欲を満たすためのSEXですらないのでは。。。 性体験があまりない、あるいは勘違いしている、 というようなことではないでしょうか。 昔なんて、入れてさえすれば女性は喜ぶと思ってた男性も多かったように聞きます。 愛情とは別の問題かもしれません。 続きがあるのであれば話はまた別ですが。。。。

noname#119082
noname#119082
回答No.7

普段彼と居て彼の行動や態度その全てから感じるのが本当のところだと思います。あなたもきっとわかってるのではないですか? そもそもSEXだけでは愛情は計れないと思っているけど・・それでも心まで抱いてくれているそう思えるようなSEXって確かにあります。あなたを本当に大切にしてくれる男性に抱かれて下さい。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.6

愛情はそもそも図れませんが・・・ かわいそうですが、ただの道具扱い、間違いないです。 SEXなんて、ただの遊びです。それすらしないなら、遊び相手(人間)とも考えていないのでしょうね。 ただ、文章からだけでは判断は難しいです。酔っぱらっていていてそのときたまたま、ということでは? いつもそうなら、残念なことです。風俗嬢以下の道具ですね。

回答No.4

たぶんお酒を飲んだ後だったので焦ってしまったのでは? 男性だけが喜ばせるだけでは無いと思いますよ!! お互いに愛情を確認しながらSEXは行うものでは? 我が家は結婚して19年たちますが未だにラブラブですよ♪ SEXだけで愛情確認はできないと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

それ以前に、何か愛情表現の言葉はなかったのでしょうか? なかったのなら胸を触る等、他にいろいろあったとしても体目的の可能性は大でしょう。 そういう言葉があってのことなら、単に経験不足って事だろうと思います。

noname#110903
noname#110903
回答No.2

体目当てではないでしょうか。 ありえません。 好きな人との初体験、よく風呂ですぐ入れさせましたね…しかも彼がすぐイッて終わりとは。そのSEXは彼がイクためにやったようなものでしょう。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

巧言令色、鮮なし仁。 普通何のかんの言っても、可愛いだの愛してるだの大切にするだの言って行為に持っていこうとするのが男なのですが、あなたの彼の行動は凄い。 愛情とか好意とかの話では無く只の動物です。 普通の男ならたとえ身体目当てでも他の部分を触ったりします。 男の私にも理解出来ない行動です。

関連するQ&A

  • セックスと愛情(男性の方にお尋ねします)

    セックスと愛情(男性の方にお尋ねします) つき合っている彼と肉体関係になりました。関係を結ぶ前と後で彼の態度が変わるようなことはなく、変わらない愛情を感じてはいるのですが…… 男性は愛する女性とセックスをすることによって、その女性に対する愛情は変化していくものなのでしょうか? 具体的にお聞きしたいのは、さらにその女性を深く愛するようになるのか?逆に性的な欲望望が満たされてしまうことによって愛情が薄れていってしまうものなのか? 男性は愛情と性欲の狭間が曖昧だということを聞いたことがあります。つまり「愛する女性とセックスをする」という目的が達成してしまえば、愛情は変化していくものなのでしょうか? 男性の皆様のご回答をよろしくお願いします。

  • SEXが愛情表現の彼。

    こんばんは。妙齢(?)の女性が、しかも結婚予定の 女性が、こんな質問・・・と迷いましたが、聞いて頂けたら幸いです。 タイトルの通りなのですが、勿論他にも色々、愛情表現はあります。例えば、誕生日に祝ってくれたり細かい事も色々。ですが、普通のカップルはある程度「会話」で愛情を確認し合ったりする部分があると思うのですが、彼は言葉ではあまり・・・というか、好きだとか、大事だとか、今こう思ってるとか、そういうことさえ自分の気持ちを言いません。 ひたすら、行動や形にして表すタイプです。 遠距離で会う時間も少ないのですが、私はその分会話で距離を埋めたくても彼はSEXで埋めようとする感じです。勿論、「やりたいだけ」とは感じませんが (前はちょっと不安になりましたが) 言葉でも言って欲しいのが本音です。 「SEXで~」と書くと可笑しな感じですが、会話をするかのようにそうなのです。そんな彼氏は初めてで、真面目にSEXに向かい合ったこともなく生きてきた私は、真剣にしなきゃ!!と思って命がけでとまではいかなくても、ちゃんと頭を使ってHをしてる感じです。彼が落ち込んでる時はそれが現れるし、相手も私を知ろう、理解しようとしてるのが、何故か会話よりもSEXで分かるって、男性はそういうことがあるんでしょうか?? 彼と結婚の予定なので、ちょっと不安だったのですが・・・。愛情表現=相手を抱くことの男性って多いのでしょうか。「好き」や「大事」の表現というか。 彼は、手を繋ぐより体の関係で表現!!というタイプなのですが・・・。

  • セックスへの欲求は愛情とは全く無関係?

    男性への質問です。 セックスへの欲求は愛情とは全く無関係って本当ですか? たとえば前の彼女とは、あまりしたくなかったSEXを毎日求められるのは、私のことが好きだからなんて思っていました。 彼は1日何回も求めてきて、最後には精液もほんの少しになってしまうのですが、「出るものがなくても抱きたい」と言います。 無関係ならば、どうして相手によって求め方が違うのですか? SEXの気持ちよさでしょうか? 教えてください;;

  • セックスって・・・

    私の友人曰く、「セックスをしたいという欲望が強くて、それを抑えることができない」とのこと。 特に男性に伺いたいのですが、恋人ではなくとも好きな人がいるのに(彼女はいません)、欲望を抑えられないからという理由でしたいと思ったらセックスしてしまいますか。好きな人とは別の相手とです。 セックスは何のためにするものでしょうか。愛を深めるため、欲求を満たすため、理由は様々でしょうが、この発言を聞いて少なからずショックを受け、悩んでいます。

  • 生セックスと愛情

    彼が「愛しているから生でセックスをしたい」と言うのですが、よく分かりません。 愛情を伝える方法は、他にもたくさんあると思います。 キスをしたりハグしたり、相手に思いやる言葉を掛けたり。日々のそういった行為の積み重ねによってできた「大きさ」が、愛情の大きさになるのだと私は思います。 避妊や性感染症予防のため、彼にゴムを付けて欲しいと言ったところ、承諾してくれました。(私はピルを飲んでいますが、性感染症予防のためです) でも、生セックスはしたいそうです。 この理由が、納得できません。 「愛しているから、生セックスをしたい」という考えをもっと詳しく聞きたいのですが、うざがられそうで怖いです。 そこでみなさんに事前にお聞きしたいです。 「愛しているから生セックスする」という考えは、どういった思考過程があって、そこに至るのですか? 彼を理解したいです。教えてください。

  • 男性とのセックス

    男性とのセックスは、妊娠出産のための必要悪としか思えません。 セックスって、好きな相手ではあっても、結局、獣の欲望を満たすための営みではありませんか? まわりの素敵な女の子たちを見ていて悲しくなるし、とても悔しく感じます。こんな考え、変ですか?普通の女性は違った考え方をするもの?

  • 愛情はありますが、SEXしたくありません。

    夫と結婚して2年になります。 夫のことは愛していますが、両親や兄弟に対する感情と同じ家族愛のようなものだけで、一人の男性としては見れません。結婚して1年目からそういう風に思うようになってきました。 ですので、当然セックスもキスも必要以上に触れ合うこともしたくないのです。 喧嘩もせず普通におしゃべりしてもとても楽しいし毎日幸せだと思っています。 しかし夫はそんな私に対して、不信感を持っているようでこちらとしても相手を不快な気持ちにさせたくないので、SEXしないで何か良い解決策を探しているのですが、どうすれば良いでしょうか? アドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 愛情表現

    彼が「俺の愛情表現はsexに偏ってる気がする。でも、他に愛情を表現する方法がわからない。いつもsexばかりでつまんなくない?俺は愛情を表現しようとして○○に気持ち良くなってほしくて頑張ってるんだけど伝わってるのかな?」と言ってきました。 私としてはデートがいつもホテルとは限りませんし、ホテルの時は彼に抱かれると安心して幸せです。 でも、外デートの時のエスコートや手をつなぐとか食事するとかが彼の愛情から出たものじゃないのかと思うとちょっと悲しくなりました。 皆さんは彼氏彼女にどんなふうに愛情表現してますか?

  • かならずSEXの回数=愛情 ではないですか?

    彼(24)は 『彼女とのSEXはどちらからというとしたいけどなくてもいい。でもSEXするならと言われたら好きな人(彼女)じゃないと嫌だな。』 と言います。 でも不思議と性欲が弱い訳ではないです… 『好きだからSEXしたい』 っていう気持ちがあまりないらしいです(^^; 恋愛がSEXだけになるのが嫌ともいいます。 彼女しか経験ありません。 恋愛に比重を置かない人です。 恋愛に淡白なせいかメールも会うのも頻繁でなくていいみたいです。 しかし、SEXした後に 『今は体力なくなったなぁ、昔は何回もできたのに』 と笑って言いました(笑) 一瞬びっくりしました。 私に魅力がないのかな(^^;昔は何回も求めていたのかなと。 確かに昔はなにも心配事がなく恋愛に比重を置いていた、尽くしたり、夢中になった時期があったとは聞きました。 浮気されたりして相手に深くのめり込まなくなったり、大人になり考えることが増えたので恋愛の比重が変わってしまったのも聞きました。 性欲だけでのSEXが嫌見たいで女性よりの価値観だと思います。 好きでない女性に迫られても平然と断ったことが何回もあるみたいです。 皆さんに聞きたいのですが いつからか 恋愛の比重が軽くなり 今は 愛情≠SEXの回数 でも 昔は恋愛の比重がそこそこあり 愛情=SEXの回数 だったということはありますか? 今は『好きだからSEXしたい』という気持ちがあまりなくても 昔は『好きだからたくさんしたい』と思っていたのに変わることはありますか? 考え方、価値観がかわっただけなんでしょうか? 彼は嘘をついています、という意見以外で価値観の変化という視点でご意見をください。 私はずっと、好きだからたくさんしたい という感じです(^^;

  • セックス後の男性器の洗い方

    男性に質問。普段のセックス(自慰は除く)の後、どのように男性器を洗いますか? 全身シャワー 下半身シャワー チッシュやタオルで拭うだけ チッシュを濡らしたり、ウェットティッシュで拭う 洗面所に男性器だけのせて水洗い などなど・・・ 色々あると思うのですが、相手にしてもらうのを除いて、自分で洗うときは、どのようにしていますか?