• 締切済み

通学用のヘルメットがきれいになる方法

通学用のヘルメットって使っていたら全体が黄色いというか黒っぽくなってきます。でもいくら拭いたりして掃除しても全然汚れはとれません。そこで少しでも白くきれいになる方法が知りたいのですが・・・。あと除光液とかはヘルメットの光沢が取れてしまいます。

みんなの回答

回答No.5

普通のねり歯磨きでよいですよ。

pink_love
質問者

補足

やってみたのですが全然とれません。

• ginga2
回答No.4

うちの息子は一緒に風呂に入って磨いてましたよ。ボディシャンプー等で洗ってましたね。 あとヘルメットには使用期限なるものが、有りますので気を付けて下さいね

回答No.3

ねり歯磨き粉をお試しあれ。 ついでに炊飯器や冷蔵庫。きれいになるよ。

pink_love
質問者

補足

家にある普通の歯磨き粉でいいんですか?

• nitto3
回答No.2

変色してきているのですよ。 ですから綺麗にするには白エナメルで塗装するしかないですね。 サンデイング(ペーパーは400番くらい)して、スプレー塗料を塗ります。

• Willyt
回答No.1

ドンピシャリの商品があるようですよ。下記をどうぞ。 ただし私は未経験です。試してみられてはいかが?

参考URL:
http://www.laven.co.jp/goods/helmet.html