• ベストアンサー

車外につけるマグネットシート作成

こんにちは。クリーニング屋です。 営業車にマグネットシートをつけようと考えているのですが 何処に頼めばいいのか分からずに困っております。専門の業者があるのでしょうか?手掛かりを教えていただければ幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
dora929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になります。

その他の回答 (3)

• fdppw
回答No.4

こんにちは。 え~と、費用は掛かるかもしれませんが(Webに有るような所よりは、チョッと高いかな?)、使用されている車の販売店に頼めばやってくれるでしょう。 あとは、お近くの『看板屋』さんに頼めば、最近は大概どこでもやってくれます。 では!

dora929
質問者

お礼

• mocchann
回答No.3

「マグネットシート作成 車」でYahoo!で検索 http://www.e-mag21.net/

dora929
質問者

お礼

• m_inoue222
回答No.2

普通に「マグネットシート」で間作されれば複数の業者がHITします http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8 横断幕と兼業の業者も居ますね

dora929
質問者

お礼