• ベストアンサー

マグネットシート

100円ショップにてマグネットシートを購入したのですが、 表面が思ったより普通の紙で、汚れやすそうなんです。 なのでラミネーターを使ってラミネート加工をしたらどうかとかんがえているのですが、 マグネットシートってラミネート加工しても平気なのでしょうか? 誰かやったことがある方、ご教授お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.1

マグネットシートを使ってる業者です。 磁気とラミネートにはなんらかの関係はないので大丈夫です。 反り返ってしまったら 平らな鉄板に貼ってドライヤーで温めるとなおります。 湯の中に入れとくのが早いのですが、紙貼りのものはできないので。

その他の回答 (1)

noname#84400
noname#84400
回答No.2

・100円ショップで「粘着式ラミーネートシート」といものがあります。(透明なビニールシール、A5~B4まで各種)。これを普通にはってはどうでしょう?