-PR-
解決済み

マグネットシートを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66367
  • 閲覧数623
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (245/402)

冷蔵庫等にぴたっとくっつく、薄いマグネットシートってどの様な会社がつくっているのかご存じでしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

マグネットシートまたはラバーマグネットの製造は、基本的に磁石メーカーが関わっていることになりますが、例えば参考URLの会社なんかは代表的メーカーの一つです。

こちらのURLにマグネット関係会社のリストがあります。
http://homepage1.nifty.com/seas/links/parts.htm
お礼コメント
24jikan

お礼率 60% (245/402)

有難うございます。
サンプルを取り寄せました。
投稿日時 - 2001-05-09 22:47:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

CIマークの[シーアイ化成]で作っているマグネットシートは有名ですが・・・
http://www.cik.co.jp/product7a.html


マグテック工業では「プラスチック樹脂マグネット」も製造しています。
http://www.magtec.co.jp/magtec01-2.html
お礼コメント
24jikan

お礼率 60% (245/402)

有難うございます。
サンプルを取り寄せました。
投稿日時 - 2001-05-09 22:46:10

  • 回答No.1

参考URLのようなものですか?

いろいろな会社で作っています。
文具店・ホームセンターなどに売っていますから、現物をご覧になると、作っている会社名が分かります。
お礼コメント
24jikan

お礼率 60% (245/402)

有難うございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-05-09 22:48:39
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ