• ベストアンサー

悩んでいます…

akajeの回答

• akaje
回答No.2

実際に見てみないとわからないですね… 残念ながら見た目を変えても話すことがオタクっぽかったら一緒ですよ。 無理に自分を変えるより、今の自分を見てくれる人を待ったほうがいいと思います。

noname#37853
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話すことは特にオタクだとは思っていません。 話題のテーマとしては、今のバイトのこと、高校時代のこと、前日のプロ野球のこと、クルマのこと(男の子にしか話さないですが)などが多いと思います。