• ベストアンサー

悩んでいます…

akajeの回答

  • akaje
  • ベストアンサー率27% (19/70)
回答No.2

実際に見てみないとわからないですね… 残念ながら見た目を変えても話すことがオタクっぽかったら一緒ですよ。 無理に自分を変えるより、今の自分を見てくれる人を待ったほうがいいと思います。

noname#37853
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話すことは特にオタクだとは思っていません。 話題のテーマとしては、今のバイトのこと、高校時代のこと、前日のプロ野球のこと、クルマのこと(男の子にしか話さないですが)などが多いと思います。

関連するQ&A

  • スニーカーの名前を知りたい。

     安売りのスニーカーを買うと、箱がついて無かったりするので、スニーカーの名前が解らなかったりしますよね?。  NIKE・adidasのスニーカーでそういった不明な物があるんですが、どうやったら名前が解るでしょうか?。  スニーカーのデータベースサイトってありませんか?。

  • 恋人にしたいアーティスト

    毎年バレンタインデーに合わせてCDTVでアンケートしていますが、恋人にしたいアーティストは誰ですか?性別が逆だった場合も挙げてください。 なので性別だけ書いて下さい。それと今音楽活動をちゃんとしている人限定です。 ちなみに今年は    女性                  男性  1位YUI                 HYDE(L’Arc~en~Ciel) 2位大塚愛               岡野 昭仁(ポルノグラフティ)  3位浜崎あゆみ            堂本 光一(Kinki Kids 4位持田香織(ELT)         亀梨 和也(KAT-TUN) 5位絢香                 山下 智久(NEWS) 6位BOA                小池 徹平(WaT) 7位木村カエラ             福山 雅治 8位倖田來未              橘 慶太(WーINDS) 9位石川梨華              堂本 剛(Kinki Kids) 10位hiroko(mihimaruGT)   清木場 俊介 でした。

  • FILAのスニーカーって何歳ぐらいの人が履きますか?

    母の知人の娘さん(30代・面識なし)からFILAのスニーカーを貰いました。 プレゼントではなく、サイズが合わず不要になった(ほとんど新品)との事です。 私は普段スニーカーをほとんど履かないのですが、 来月から始めるバイトで必要になったのでちょうどいいかなーと思ってます。 ただ、自分の友人達(20代)でFILAを履いてる人を見た事がなく、 もっと上の年代のブランド?あまり人気じゃない?とか思ってるんですが・・・。 どうせ履くならアディダス・ナイキ・プーマ等より、 あまりみんなと被らないような物を履きたいとは思うんですが、 年代的に違うとか、オシャレじゃないブランドだったら・・・とちょっと躊躇しています。 どっちにしても大してオシャレじゃない自分が言うのも変ですが(汗) ちなみにそのスニーカーはデザイン的にはけっこう可愛い感じで、 スポーツっぽい服装じゃなくても合いそう・・・とは思います。 あまりこういうブランドに詳しくないので、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マイベストを作りたいので曲順を考えて下さい

    好きな音楽だけを集めてCD-Rに焼こうと思っているのですが、 曲順が考えられません・・・ すんなり聴ける流れで組んで欲しいです。32曲あるので、 16曲で1枚、2枚分考えて欲しいです。お願いします。 I believe/絢香 プラネタリウム/大塚愛 未来/Mr.children ベスト オブ ヒーロー/倉木麻衣 明日を目指して!/TOKIO 桜/コブクロ さくらんぼ/大塚愛 WISH/嵐 結晶/B'z 夜空に咲く花/MEGARYU ココロオドル/nobodyknows+ 卒業TIME/WaT ただ…逢いたくて/EXILE 黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛 粉雪/レミオロメン お願い!セニョリータ/ORANGE RANGE マイペース/SunSet Swish Mr.Traveling Man/TOKIO 超特急/ゆず さらば碧き面影/ROAD OF MAJOR 僕のキモチ/WaT さくら/ケツメイシ キズナ/ORANGE RANGE *~アスタリスク~/ORANGE RANGE 全力少年/スキマスイッチ ここにしか咲かない花/コブクロ WIND/倖田來未 花/ORANGE RANGE 一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR BATTLEFUNKASTIC/HOTEI vs RIPSLYME SNOW!SNOW!SNOW!/Kinki kids 今後の参考にしたいので、考え方も教えてくださると嬉しいです。

  • 披露宴で皆に花を持ってもらいたい。

    来月の半ばに友達の結婚式があります。 余興に女の子四人で キンキキッズの『フラワー』をカラオケで歌います。丁度余興の前にお色直しなので、その間に招待客皆にお花を持ってもらって、「さー歌いますよ」って時に上にあげて振ってもらおうという考えなのです。 花は100円均一で人数分購入でもしようかなと友人とも相談していたのですが、全員が一本ずつでは寂しいかなと思いました。 そこで思いついたのが少々手間はかかっても、大きな花を作ろうかなという事です。 保育園の学芸会に使うような感じで・・・。材料も出来るだけリーズナブルに済ませたいんです。顔の大きさ以上のものが出来たらイイナと思っているんですが、その作り方や、「作らなくてもこんなの有るよ」ってゆうのがあれば教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • 現在大学3回生の男です。単位はギリギリで、バイトとサークルをしたことは

    現在大学3回生の男です。単位はギリギリで、バイトとサークルをしたことはありません。就活は絶望的なのでしょうか・・・。バイオ系の大学ですが、資格もとっていません。友達も少ないです(というかいないに等しいです・・・)。不安で不安で、今から僕は何をしたら良いのか分かりません。私立の大学で、大阪に住んでいます。僕は今から何をしておけば良いでしょうか。死にたいです。誰か喝を下さい。相談できる人がいないので・・・。お願いします!。

  • 自分がしたいファッションがよくわからない

    よかったら相談にのっていただけると助かります;; 高校生 男 自分は今どういう方向にファッションをもっていけばいいかわからず困っています。 友達はお兄系やらB系、アメカジなど、確立?したファッションをしています。 それで思ったのですが、自分はどの部類に入るのか、目指したいのかさっぱりわからないのです。 とりあえず自分の好みの格好(服)を書きます。 ・テーラードジャケット ・スタジャン ・パーカー ・カーディガン ・UネックTシャツ ・ワイドデニム ・ワイドスラックス ・ナイキダンクハイスニーカー ・モノトーン配色 こんな感じです。 自分でも勉強してみたのですが、迷走状態です。 ゆるカジ系がいいと思ったものの、サルエルパンツはあまり穿きたくないですし、ナイキのスニーカーや、デニムなどが合うのかわからないといった状況。 それで皆さんにお聞きしたいんですが、自分は何を目指すべきなのか、それには何のアイテムが必要なのか教えてくれると有り難いです。

  • 「色じかけ」をしてみたいのですが・・・

    今好きな人がいるのですが、その人は結構年上で私よりちょっと年上の彼と年が近い人達のようにフランクに話ができる感じではありません。 「可愛い妹」という感じで、思いっきり絶望的な感じ(脈薄)です。彼=30代・私=20代前半なのですが、真面目に、好きです(>_<)!!と言ったら「コラコラコラ、そんなこといっちゃ駄目だよ。オジサンはスケベだからね(笑)」とかわされました(T_T)ははは、本気にされてないどころか振られたよと思いましたが、「可愛い」とかも言われるので、何か諦められずメゲずに会った時にボディータッチとか、アタックしてたら段々オカシイムードになったりして、でも彼は「駄目だよ。僕も男だから近寄らない方が良いよ。」と言われました。友達には、あと一押しして頑張ってみれば?と言われましたが、それって体を武器にするってことですよね。それに少し抵抗を感じるのですが、このサイトとかいろんな恋バナを聞くと普通にあることと言うか、好きならそれも方法なのかなとかも思います。でも全くセフレさんとかになるつもりもないし、あくまで恋愛の相談です。なので、このまま行けばセフレ!と言われるかもしれないですが、それは自分でも分かります。 彼には真面目に好きで、尻軽とかじゃないのも伝わっていて、だから「駄目だよ」と言われたと思いますが、もうこの際恋人なんかになれなくても、ぶっちゃけHしたいとか思う私です。恋愛の始まりって綺麗なもじゃないと駄目でしょうか。

  • 彼氏の服装・髪型のセンスが…

    見ていただきありがとうございます。 私は19歳の社会人です。彼氏は、20歳の大学生(同い年)です。 付き合って2年ちょいで、いまさら…というような相談です。。。 はっきり言って彼氏のセンスがよくわからないのです。 今までも買い物行ったりしてこれがいいんじゃない? とストリート系の服を見せてもあんまり好きじゃないと買わなかったりしました。 たまに意見があって買ったりもしたのですが。 別に服に興味がないわけじゃなく、好きなものはあるようです。 普通にユニクロとか、いいなぁと思う格好もあったので今まで気にしないでいました。 でも、このあいだ「系統を変えたいから、○○(私)の好きな系統になる」と言われたんです。 チャンス!!と思って渋谷に言ったのですが… なぜかすでに欲しいものがあるらしく、ティンバーランドの靴(ブーツ?)とEVISUのジーパンが欲しいと言われました。 どう考えても…私の嫌いなB系になりそうだったので反対しました。 普段は一応あんまり好きじゃないというようなことは言うのですが、 私の好きな服装をすると言っていたので、そんなの嫌だ!とか嫌いなタイプとか結構きついことを言ってしまいました。そこは反省してます。 結局ケンカをしてEVISUのジーパンを購入し、ティンバーの靴はまた今度買うみたいなことになりました。 その日は、私がこれがいいよといい、彼氏も気に入ってくれたスニーカーとTシャツを購入しました。 服装は…まぁ、私が好きなのも着てくれるからいいかな。と思っていたのですが… 問題は髪型で、今頃流行ってなさそうなツイストパーマかけたいと言ってきました…(涙 彼氏の友達が前にかけてて(B系っぽい感じの人です)その友達からの影響なのか。。。 本当にそれだけは勘弁して欲しいです。 買った服装にあわなそうだし、想像しても似合わない!としか思えません。 でも、それだけはゆずれないらしく大喧嘩してしまいました。 まだ諦めていないようで。。。 どうしても、ツイストパーマだけは阻止(笑)したいです。 否定ばっかりするのもかわいそうだと思い、普通のパーマのほうが似合うよとか言っているのですが…。 「○○はバカだからツイストのよさがわからないんだ」とか言われちゃいます。 はっきり言って怒りたいです(笑) 地元が横浜で、昔B系だったらしいのでそういうセンスのようです…。 どうしたら、ツイストをかけるのを諦めてもらえるでしょうか?? 長文、愚痴のような相談お読みいただきありがとうございました。

  • この先結婚を考えている女性の方にお聞きしたいです!

    こちらのカテの方が独身女性の意見が聞けると思ったのでこちらで、質問させていただきます!  24歳独身の♂友達について皆さんの意見を聞かせてください♪ 先日、この友達から「そろそろ結婚しようかなぁ?」と相談を受けました(私は既婚者なので)。水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚会見を見て影響されたみたいです(笑) 彼は ・顔はまぁまぁ(森田剛クンに似てます) ・性格はかなり優しい。猫好き(笑) ・彼のお母さんもいい人。 と彼自身には問題なく、彼女は愛されてると思います。 ただ一つ…彼の仕事が24時間営業大型古着店の深夜2時~翌朝10時のバイト…なんです。 収入はわかりませんし、年金とかもわかりませんが、私が彼女なら旦那になる人がバイトということが気になり、結婚には踏み切らないと思います。 ですが、私の考えが固いだけで皆さんは気にしないものなんでしょうか? 愛があれば彼の職業なんて!!と思うものですか? 「バイトじゃなくもうちょっとちゃんと働いてからでも…」 とアドバイスしようと思ったんですが、周りの方の意見を聞きたいと思いました。 ちなみに彼は美容師の経験がありますが、病気になり入院し、辞めてしまいました。今の仕事も昼間に通院していたためこの仕事を選んだようです。 現在は病気も完治し、通院もしていません。 私は彼の結婚に背中を押すべきですか? それともやはりきちんとした職を…と話すべきですか? 皆さんなら結婚相手の方がバイトでも気になりませんか?