keiske11のプロフィール

@keiske11 keiske11
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/12
  • 「好き」と言わない彼

    付き合って3ヶ月の彼が居ます。 彼31歳 私27歳 彼はあまり私に「好き」と言いません。 私が「好きだよ」と言うと「うん」との返事。 愛情が感じられないわけではないのです。 彼にどうして言わないの??と聞いてみたところ 「言葉だけで、好きとか言っても嘘っぽいやろ?」と言われました。 彼は、言葉より行動で・・・。と思ってるらしいのですが、同じような性格の方いらっしゃいますか? また、同じような感じの方とお付き合いされたことのある方、教えて下さい。 因みに行動で示す。とはいったいどんな事なのでしょうか? 私が思い当たるのは・・・。 ・週一の休みは、私に使ってくれる ・私の行きたいところはだいたいつれてってくれる ・デートから帰った後も、電話がほしいと言えば、寝る前に電話してくれる ・ホテルなど、二人っきりになったときは彼から私に抱きついてきたりします  等々・・・ですが。 後、今週のお盆休み1回は泊まりでデートしました。 1日あけて次の日、一緒に飲みに行った時に、私が酔って「帰りたくない」といったのですが、 「2日前も泊まったよね?明日空けてまた明後日も会えるから勿体無いよ」と言われ当日は帰りました。 「酔ったら、帰りたくない気持ちが強くならない?」と聞いたら、ちょっと申し訳なさそうに「ならない」との返事。 気持ちはとても「好き」でも、なかなか言葉には出せないことってあるのでしょうか? 私はすぐに口に出しちゃう方なので、口に出さない方の気持ちが分かりませんが、理解したいと思っています。 また、好きでも「帰りたくない」と言う気持ちとは別物なんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 悩んでいます…

    大学1年生♂です。 現在彼女募集中です。 サークル・バイトなどで探していましたが、絶望的になってきました。 友達の紹介も微妙です。 同じ相談を社会人2年目の男友達に相談したことがあります。 言われたことは、性格も良く、細かいことに気付くから良くモテそうなのにと言われました。 一つ気をつけるとしたらオタクっぽい雰囲気を消すことかなといわれました。 そこで、努力はいろいろしているのですが、なかなかできません。 高校生のときから変わったことを書くと、 メガネ→コンタクト 服を買う時のポイントが、とりあえず安売り→ショッピングセンターに入っている若者向けの店(RAGEBLUEなど) クツはナイキやアディダスのスニーカーです。 髪の色は、バイトの関係で、黒です。 パーマもしていません。 よく聞く歌手は、絢香・大塚愛・キンキキッズなどです。 他にどうすればオタクっぽさが消えるのですか? 外見限定でお願いします。 彼女ができるためのコツなども教えてください。 気になっている人、アドレスを知っている人はいます。 ただ、セフレが欲しいというわけではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#37853
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏とのセックスについてです

    最近彼氏が出来て、セックスをしました。 私は今までの経験が一人しかいなくて、 つまり彼は2人目の彼氏だったのですが、 経験の少ない私でも分かるほど、彼のものが短くて・・・。 彼も自分で「ここには自信がない」と言っているので、 私は「大好きだから大丈夫」と言っているのですが、 どうも物足りないというか・・・。 彼のことは大好きですし、別れる気もないのですが・・・。 この物足りない感さえなければ100点なのですが・・・。 彼に言うのも悪いので、 自分でその物足りなさを紛らわせる方法があればと思うのですが、 同じお悩みの方はどうされてますか?

  • 気になる人に・・・

    20代後半の女です。 3ヶ月くらい前から、頻繁に連絡を取る気になる人がいます。 大分仲も良くなってきて、いい感じになってきた(と勝手に思ってる)のですが、先日、おなかが出ているところ(太っている、脂肪が付いている)ところをみられてしまいました。 いつもはふんわりとした服を着ているのですが、その日はストレッチの服を着ているうえに、スカートが少しきつかったので、座った瞬間お肉が乗ってしまっていたのです。 気になる人はギョッとした目でおなかを見ていました。 その後、ちょっと冷たくなった気がします。 その男性は痩せているので、幻滅したのかと思います。 かなり男性は引いてしまったと思いますが、これから挽回できものか意見を伺いたいです。