• ベストアンサー

aminoサプリについて

某会社のアミノ酸入り清涼飲料水を 飲んでいます 原材料名 糖類(果糖ブドウ糖液糖、果糖、砂糖) その他 アミノ酸 クエン酸 等々 そこでお聞きしたいのですが アミノ酸は運動したときに脂肪の燃焼を 助ける等の効果が有ると思いますが 運動しないで飲み続けた場合上記成分(糖類)のため太ると言うことはないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#5050
noname#5050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9624
noname#9624
回答No.1

飲んだ後 運動しないと太ります。