• ベストアンサー

これってどう思いますか?

私の彼の職場に、彼に好意を抱いてる方がいます。(バツ1女性) 前にも告白され、ちゃんと断り。。。相手の方も私の存在を知ってからは、それ以上何も言ってこなくなってました。 (それまでは、積極的で凄かったです!) (彼は会社のTOPで、部下と恋愛関係を築くことは、まったく考えていません。他の社員の方の手前もあるから・・・と。その事も相手の女性にお伝えしてます) 彼はよく、お給料前とか休み前とかに社員の方を連れて食事に行きます。昨日もそうでした。 その後、途中で抜け出し彼はまた会社に戻り、仕事をする前に私に電話をかけてきてくれ、会話をしてるときに、 その彼に好意を抱いてる女性が「仕事を手伝いましょうか?」と言って、事務所に戻ってきました。 私との電話は、一度中断されましたが、しばらくしてかかってきて「ちゃんと帰ってもらうから、ちょっと待ってて」と言って、電話を切り、 しばらくして彼から電話があり、その女性が帰ったことを聞きました。 その待ってる間の30分。 私との事を聞かれたそうです。 「お盆は会うのですか?」「こっちに来られないのですか?(遠距離な為)」「結婚されたら、この会社でお仕事をされるのですか?」などなど・・・ 質問にひとつひとつ答えて言ったそうです。 そして、まだ好きだということを言われたそうです。 そこで、彼の答えた言葉なんですが・・ 「好意を持ってくれることに対して、迷惑とは言わない。だけど、気持ちには応えられないと思うから。。。」 と、言ったそうです。 そしてその女性は、「好きな人がいるだけで、毎日が楽しいもんだから 彼女が来るまで思い続けます!社長も彼女という好きな人がいて、毎日楽しいでしょ?」と言われたそうです。そして彼は、「そうだけど。」と。 私が気になったのは、彼の言った「気持ちには応えられないと思うから」この言葉です。 彼に、応えられないと思うって「思う」じゃなく、「応えられないよ」と言えないの?と言いました。 すると、「同じ意味じゃないか!?相手にそんな事を言われ、今後の仕事のこともあるのだから、言葉を選び断る僕の立場にもなってみろよ・・・」と・・ みなさんは、どう思われますか? 私が、気にしすぎでしょうか?みなさんなら気になりませんか? 長文でわかりにくい文かと思いますが、ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして。私も他の方々と同じ意見です。 彼氏さんの対応はごく常識的だと思います。 しかし、一緒に仕事をするのだから、気を遣いますよね。 むしろ、その女性の方がなんだかな~と思いますよ。 好きな人に彼女がいても、 「結婚してるわけじゃないんだから」 って考える人、結構います。 >「好きな人がいるだけで、毎日が楽しいもんだから、 彼女が来るまで思い続けます!社長も彼女という好きな人がいて、 毎日楽しいでしょ?」 なんか、イヤだな~。 これ…さりげなく、アタックしてるじゃないですか!(怒) 私の彼も以前、同じような事があったのですが、 彼女がいるってわかっていて、「好き」とか言っちゃう女性は、 「あきらめた」とか言っていても、要注意です! 彼氏さんは、ちゃんと拒否してくれて、信じられる方ですが、 baseball_tさんが、この女性に釘を刺しておくのも必要かもしれませんね。(私も撃退しましたよ) 頑張ってくださいね!

baseball_t
質問者

お礼

こんにちは♪アドバイスありがとうございます! 彼の発言は、みなさんが言ってくださってるみたいに、常識ある発言な んだと、昨日はまで「???思う??」ってなってた気持ちを一掃する ことができました!(感謝です^^) その女性でしょ。。。 本当にイヤになっちゃいます。。でも彼は、社員の悪口とか言わない人 ですし、一人の人としてみて、悪い人じゃないって言い方をします。 でも、私としてはイヤな存在で。。。 何かあれば、彼が一人残ってる事務所に来たり・・・ 県外の出張を持ってきたり・・・ でも、彼の気持ちを信じてますから、なんとか頑張ってます! 私も撃退したいです!tontonn26さんみたいに! でも、彼の立場もあって・・・我慢しないといけないんだろうなって 思ってます。。 同じ女性として、私のイヤだなぁ~って気持ちまで理解して頂き ありがとうございました! とっても励みになりました! 負けないように頑張ります!^^v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.3

イヤ、彼の発言はごく普通のことと云うか当たり前だと思いますね。 彼は大人の対応ができるひとなのでしょう、文章を読んでそう感じました。 そういう言葉尻をとらえてがたがた云われるのは、彼にとってもイヤな もんでしょう。もう少し大人の世界を理解されたらいかがでしょうね。

baseball_t
質問者

お礼

こんにちは!アドバイス頂きありがとうございます! 彼の言葉尻をとらえて突っ込むなんていけませんね! 反省しました。。。 遠距離で、電話やメールなどでの会話が多い為、ちょっと異常に言葉を 気にしすぎていたようです。 大人の世界もそうですが、社会人としての心持を見つめなおし 彼にイヤな思いをさせることなく、がんばっていきたいと思います! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です あなたの気にしすぎです。かれの言い分のほうが、社会的に妥当です。 ごしんぱいはごもっとも。でも大丈夫ですよ。大丈夫。

baseball_t
質問者

お礼

こんにちは! 早速アドバイスを頂き、ありがとうございます! はい。。。気にしすぎなようです 〉0〈 (彼にも、心配ないって!と何度か言われた事もありますから・・・) もう少し大人になって、細かいことに気にせず。。。 彼を信じガンバっていきます! okwindanceさんが言っていただけた、「大丈夫ですよ。大丈夫。」 励みになりました! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mik48
  • ベストアンサー率17% (27/157)
回答No.1

会社のTOPですよね?言葉を選べないとやっていけないと思います。 彼の言っている事は正しいです。 でもきちんと断ってくれたのならいいじゃないですか。 大人な対応をしている彼です。あなたがとても子供に見えます。 あなたは彼に愛されているのですから、堂々としていればいいんです^^w そんな事では彼に捨てられてしまいすよ。器の小さい女、と。

baseball_t
質問者

お礼

こんにちは! 早速のアドバイスありがとうございました! 彼の言ってる事は、正しいのですね! 確かに間違った事をする人ではありませんが、遠距離な為・・・ 彼の発する言葉に、敏感になりすぎるところがあるかもしれません! 今後はその辺を反省し、彼は信じれる人なので、不安にも思わず! 堂々としてます! 器が小さいって、捨てられるとイヤですから^^: 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • う~ん、分からない。この女性の気持ち

    こんばんは。私の会社にいるある女性の気持ちが、よくわかりません。 どなたか見当のつく方、教えていただけませんでしょうか。 彼女は私を男としてみていて、好意を持っているんでしょうか。 私は24歳の男性社員です。相手は28歳で私より年上でパート社員です。 今回4月から担当替えがあり、私はこの女性の担当する仕事を一緒 に行うことになりました。女性はこの担当を2年続けておりベテランです。 私は入社してまだ2年ですし、この仕事は初めてで、この女性に教えて もらう形です。でも一応社員のため、パートであるこのパート社員を 管理する立場にあります。 ・今回の担当替えの前、上司に私(epsonsann)を欲しい欲しいと  ずっと言ってたことを上司から初めて聞きました。  私はこの仕事をしたこともないですし、予備知識もないので  どうせまわすなら、似たような仕事をしている人を回してもらった  ほうが、彼女にとっては負担が減るはずです。 ・私が体調を気遣うと、「もう1年ぐらい、そんな優しい言葉を  かけてもらったことない~><;」と。 ・机や荷物の移動を私がしていると、「私も手伝いたい」とニコニコ  やってきて手伝ってくれました。 ・「今度、お茶しませんか?」と誘われました。会社のランチのことか  それとも土日などの休日のことかわかりません。(どっちでしょうか?) ・すごく親しいほかの男性社員に、「epsonsannさんは今日はこんなに  優しく接してくれたんだよ~」などと話していました。  (私のいる横で急に話し出したので、なんだか恥ずかしくなって   私は逃げてしまいました。) この女性は、容姿は抜群によいですし性格もよいです。 今までの経験から、とても自分などに好意を持つとは思えないので、 私の単なる勘違いなのか、それとも少しは期待してよいのでしょうか。 少なからず気はあります。 私は質問をしたいのは、この女性の気持ちが分かりそうな方 どんなことだと思いますか? ということです。 よろしくおねがいします。

  • 既婚者男性様 アリですか?ナシですか?

    結婚している自分に好意を持ってくれた女性を、どうみますか? 女性側が割り切って友人として、仲間としてこれからも今までどおり接したい、としたら、 その形は、アリですか?ナシですか? 仕事で顔をあわせる男性に恋をしました。 人間的にも尊敬出来る所に惹かれて好きになりました。 はじめは私の気持ちも彼を好きなのか、気になってるだけなのか分かりませんでしたが、 やがて相手の方からも私の姿を見かける度、声を掛けてくれたりしてくれるようになりました。 私は相手に彼女がいる事も、結婚されている事も聞けていなかったのでズバリと告白する勇気はありませんでした。 でも、モヤモヤした中で「あなたが気になってしかたないです」と匂わせてみました。相手も私の言葉や仕種から、私の気持ちはわかったと思います。 やっとの思いで携帯を教えてもらって、掛けてもいいと言う事だったので何度か仕事以外の時間にも電話で会話するようになりました。 ある日、話の流れから、相手は結婚していると分かりました。 全然知らなかった私は彼に対して物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 それから彼に対して恋心を出して行くのは止めています。切り替えようと今努力しています。 彼を大好きになる前は、一緒に頑張ってる仕事仲間としてお互い接していたので、 今回ちょっと一呼吸ついちゃいましたが、これからも今まで通り仲良く仕事出来ればな、、、と思っています。 できればこれからは良き友人として、向き合ってもらえればな、と思っています。 たまに、用事がある時、電話はします。 彼も出れる時は出てくれます。 こんな関係、アリですか?ナシですか? ちょっと長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 失恋・・ でも友達として!

    はじめまして、私は20代の女性です。 誰か私に良いアドバイスお願いします(>_<) とても長い長い複雑な話になるのですが、私にはつい最近まで2つ年上の27歳の良い感じの男性がいたのですが、最近、いきなり、この関係を終わらせよう。と言われ、一方的にキツイ言葉で振られました・・・  彼とは以前の会社で知り合い、知り合って2ヶ月で私の方が会社を辞めたのですが、つい最近まで頻繁に電話をする仲でした。 知り合って最初の頃は彼の方からアプローチしてきたのですが、彼には4年付き合ってる彼女がおり倦怠期と聞いていましたので相手にはしていなかったのですが、だんだん私の方が好きになり、そういう関係をせまられた時に彼女との関係のことを聞くとまだ続いてる。との返答が返ってきました。   私としては浮気相手としての関係は嫌なので、「本当に好きだったんだよ。でも、これからは、友達として宜しく」と言って、勝手に友達に戻れると思ってたのですが、それまでは、ほぼ毎日彼の方から連絡があったのですが、それ以来ぱたりと一週間ほど連絡がなくなり、私の方から何度か連絡して、やっと前の状態のようになり、1年半程その関係が続きました。  それが、つい最近「彼女と別れた。でも、お前とは付き合わない。もうこの関係を終わりにしよう」 といきなり彼の方から言われました。  私としては、彼とは友達で過ごしたかったのですが、少しまだ彼に未練が残っており、それが彼にはバレてたみたいです・・・  しかも、彼は、7ヶ月ほど前から東京に転勤になり、私と遠距離。  それでも連絡は取ってたのですが、最近は私の方からかけるばかりでした。私としては、やはり未練はあったのですが、付き合いたいという程ではありませんでした。でも、最近、色々な事があり癒しを求めて彼に頻繁に電話してしまった事が彼に取っては、私が彼の気を引こうと頑張ってる。と勘違いされたようです。  しかも、今、彼には好きな女性がいるらしく、まだ付き合ってはいないのですが、良い感じらしく、彼もかなり本気らしいのです。(彼は東京で一人暮らしで、仕事も忙しく癒してくれる女性が欲しかったそうです)  それで、いきなりあのような冷たい言葉で関係を断ち切ろうとされたみたいです。しかも彼は男女の友情はあり得ない派。電話きてもとらないかもしれない。早く新しい男に行け。と冷たい態度で言われました。    私としては、未練は少し残ってたとはいえ、友達のつもりで告白してからも付き合っていたので(告白して関係が戻ってからも、彼から体の関係を誘う言葉がいつもありましたが、いつも断ってました)、勝手に向こうが勘違いして振られた状態でさらにきつい言葉を言われたので、ショックでもあり、とても腹立たしく思い、でも、なんとか友達としては続けたく、また電話した時に友達としては好きだが、彼に対して付き合いたいとという気持ちはない。と伝えたのですが、その時はお互いに興奮してたので上手く伝えられず、電話を切ったのですが、その2日後彼の方から連絡があり、私の事は友達としては見てなかった。と言われ、新しい女性とのラブラブメールを読まれ、早く新しい恋を見つけるように。と言われて、私も、彼氏が出来たら報告する。と言って電話を切りました。  その時の電話では、お互い落ち着いてて、私も、きちんとではないですが、彼に対してそういう恋心はない。と伝える事ができたのですが、まだ相手は疑ってるらしく、新しい女性とのメールを読まれ、やはり気持ちの整理はついていてもそのようなメールを読まれると私としては ショックで、もう電話するのは止めようか・・・と思ってるのですが、最近まで頻繁に電話していて、これでいきなり電話しなくなると、相手はやっぱり彼に対して未練があったのだ。と取られないか不安で。 それだけは嫌ですので、悩んでいます。でも、また電話すればしつこい女と思われないか?とも思って・・・・   未練がなかった。と思わせるには、また電話するべきでしょうか?それともしばらく1ヶ月程期間を置いて連絡するべきでしょうか?  それとも、もう連絡は取るべきではないでしょうか?  それでもやはり友達としてはいたい気持ちはあります。でも、相手が男女の友情があり得ないと思ってる人に対しての上手な言い方、接し方を教えて下さい!

  • 私は事務の仕事をしています。

    私は事務の仕事をしています。 自分のミスでおこってしまった事なのですが、いつものように仕事で電話を取りました。 すると、仕事場の社員さんあての迷惑勧誘の電話でした。 いつもなら「外出しています」と言って断るのですが、言い間違えて「席をはずしております」と言ってしまい、会社にいるなら早く出せと言われてしまいました。(この日、私が電話を取る前にも同じ人から話があり他の社員さんが外出と伝えていました。) 自分でなんとかしようと何度も今出られませんと伝えたのですが、「ふざけんな」や「早くしろよ」などの暴言を吐き、しまいには私に向かって「○○さんのセフレなんだろう?」「ヤってる仲なんだろう?」などと言い始めました。 私は突然言われた言葉にショックを受けて言葉も出なくってしまい、結局社員さんに迷惑をかける事になってしまいました。 相手方は184を使って電話番号を通知していません。会社名や名前も偽名を使っています。 この日だけでなく、この2週間毎日電話をかけてきています。 私の会社の電話は録音機能が今ないので会話も録音してありません。 この場合、営業妨害やセクハラなどで訴えたりはできませんでしょうか? やはり電話番号や録音などをしていないと訴えたりはできないのでしょうか? 文章がわかりづらかったらすいません。

  • 電話-外線で社員からかかってきた時・・・

    ウチの会社では外線がかかってきた時、以前は 「はい。○○○(←会社名)です。」と出ていました。 ちなみに会社名はとても長いです。 でも、今年から 「お電話ありがとうございます。○○○(←会社名)の○○(←自分の名前)です。」 など、丁寧に対応するようお達しが出て、皆そのように対応しています。 この件は別に良いのですが、ウチは本支店間もお客様からも同じ外線でかかります。 ですので相手が名乗るまで、お客様か社員かが当然わかりません。 そこで疑問に思うことがありました。 社員若干名の人がこちらが 「お電話ありがとうございます。○○○の○○です。」 と言い切らないうちに 「もしもし。○○です!」とこちらの言葉を遮ります。 私:「お電話あり・・・・」 相手:「○○です!」   て感じです。 私はこれがなんとなく不愉快で・・。 一瞬ですが、軽くムッとしてしまいます。 何か言葉を遮られる事が自分は好きではないようです。 でも、そう言った人に理由を聞くと、社員同士なのに長々としゃべらせるのが悪いなぁと思う、と言う理由からだそうです。 なるほど、そう言う気の使い方もあるんだな、とは思うのですが、 私は自分がかける時も社員の 「お電話ありがとうございます。○○○の○○です。」 ほ遮らないで、全て聞いてから名乗ります。 相手の言葉を遮る方が失礼に思うんです。 どう思いますか? 大した事ではないので、このことをどうしようとかは思わないのですが、 一般的に皆さんはどう思われるか、また、この場合ご自身はどのようにされるか、 聞いてみたくなり質問しました。 (ちょっとアンケートっぽいですね・・・)

  • 男性は「好き」でなくても毎日電話する事はありますか

    男性の方の気持ちをお伺いします。 2ヶ月程前からほぼ毎日メールや電話で連絡を取っている同じ会社の20代半ばで同い年の男性がいます。 ほぼ毎日向こうから電話をかけてきてくれて10分前後話しています。 家で電話をするのが嫌みたいで、仕事帰りか飲みに行った帰りに電話をくれて、5分くらい話して電車降りたら家に着くまで10分くらい話すような感じです。 毎日というわけではないのですが、頻度は4~5日続く事もあれば2日位間があく事もあります。 内容は他愛もない事だったりするのですが、いつもどういうつもりで(言い方が悪いですが)電話をしてきてるのかな?と気になります。 私は彼の事が気になっているのですが、男性は女友達でも電話したりするでしょうし。。 最初は「帰り道寂しいから」と言っていて、気を遣う人なのでいつもウザかったら切っていいと言ってきたりもします。 これまで、仕事以外ではまだ2回遊びに行っただけで、お互いに職場も自宅も離れているので(電車で2時間弱位)、今度休みが合えば○○に行こうという話はたくさんしていますが、気軽に会う事が難しいです。 先日の彼の誕生日の日に周りの人に勧められたのもあって0時に電話をしようとしたのですが、数分前に相手から電話がかかってきて話をしたら「覚えててくれてたんですか、電話待ってれば良かった!」と言ってくれたり、 遊びに行った時には申し訳なくも食事代等を全て出してくれたり、 私に負担をかけたくないと言って私の家に近い場所を選んでくれたり、 好意は持ってくれてるのかなーと思うのですが、社交的で友人も多い人なのでただの友達としてなのか悩んでいます。 先日の電話で「電話じゃなくて会って話したいですね」と言ってみた所、「飲み行きたいですねー」という形で返されたのですが、重たい言い方してしまったかなと気になってます。 電話だけでは寂しいので飲みに誘ってみようかなと思うのですが、あまりこっちから押してしまうと引かれてしまわないかも心配です。 好きな女性であれば男性の方から具体的な形で誘うイメージがあるのですが、そこまで興味がないのか場所が離れすぎていてどっちかが仕事だと難しいと思っているのかはわかりません。 とりとめもなく書いてしまいましたが、 ・男性は「好き」という感情がなくても頻繁に電話することはありますか? ・「電話じゃなくて会って話したい」と言われたら重いと感じますか? ・相手の女性からいついつ飲みに行きませんか?と言われるのは大丈夫ですか? という事をお聞かせください。 さらにアドバイスとかいただけると嬉しいです。

  • 不倫相手に嫉妬してしまう

    不倫相手と私は同じ会社で仕事終わりに30分~1時間くらい週に1回会えるか会えないかの頻度です。 食事やデートなど一切ないので不倫というよりただの性欲処理係みたいな感じですが私は相手の事が好きだったのでこの時だけは私の事を見てくれるからと頭に言い聞かせてこの関係を続けていました。 バレてはいけないので会社では必要以上に話しませんが、不倫相手が他の特定の女性と必要以上に楽しそうに話すのを毎日見かけて毎日ヤキモチを妬いています。 仕事の話なら仕方ないけど仕事の話じゃない事で楽しそうな二人を見るのが辛いです。 私の立場上そんな風に思う事はおかしいですがどうしても感情が抑えられません。 私は週に1回会えるか会えないか、会えたとしても30分~1時間という短時間、それなのにその女性とは毎日朝から夕方までベタベタしています。 最初は私の気持ちのせいでそう見えてるだけかと思ったのですが他の女性社員さんに「△△さん(不倫相手)って○○さん(特定の女性)にだけ距離近いよね」と言われてそう思うのは私だけじゃないんだと確信しました。 少し近付いたり話し声が聞こえたりもう気になって気になって仕事に集中出来なくなってしまっています。 今のところまだミスは出ていませんがこの先これが毎日続くのかと思うと仕事をやっていける自信がなくなりました。 同僚にもお客様にも迷惑をかける前に退職を考えているのですが、私がこう思っているという事を不倫相手に話してもいいと思いますか? 自分のもやもやをスッキリさせたいだけの自己満足な部分と、仕事上、不倫相手と私は組む事が多いので退職となると困るかもと思うと、もしかしたら私が仕事をやりやすいように配慮してくれるんじゃないかなんてほんの少しだけ期待のような願望も出て来て気持ちがぐちゃぐちゃです。 ただ退職するにしても次はまだ見つかっていません。(ハローワークで探してはいます) 私はどうするのが1番良いと思いますか?

  • どう思いますか?

    同じ会社でバイトとして働いている21歳の男の子がいます。とても仲がいいのですが、最近、毎日のようにメールが来るようになっています。(今、仕事終わって帰る報告みたいなメール)普段、仕事場でも、よく近づいてきては話しかけてきたり、仕事の作業を手伝ってくれたりします。仕事意外でも夜景に連れてってドライブしてくれたりします。たまに彼は私に対して好意を持っているのかと思ったりします…。私は26歳の正社員なのですが、最初は弟みたいな感じだったのですが彼といると楽しいので少し彼が気になりつつあります。けれど、いざ付き合うという事を想像すると正社員とバイト…。年齢差など…考えてしまいます。 自分でもこういう考え方はよくないかと思うのですが将来的に気にしてしまいます。 実際、男性が年下でバイトで女性が年上で正社員でお付き合いされている方はいますでしょうか? 彼は私に好意を持っているのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • この女性どう思います?

    この女性どう思います? 会社のアルバイトの女性ですが、会社の同僚(僕も含め)と噂が絶えない人です。 僕も親しくなり、毎日会うようになり、エッチをする関係になりました。 僕は社員で働いていますが、僕と親しくなる前は、男性のバイトと付き合っていて、その前は別の社員と付き合ってました。 僕が忙しくなかなか会えなくなると、女性の気持ちが冷めてきた感じがしてたので、会わないでいたら、別の社員と毎日一緒に帰ってるそうです。 僕が知ってるかぎりではここ4年ぐらいで5人の会社関係の男性と親しくしてます。 女性が好きな人とは毎日会いたいと行っていました。 会社の他の女性の間では、ヤリマン・尻軽と嫌われてます。 最近メールで彼氏出来たみたいでおめでとうと送ったら、彼とはそんな関係じゃないですと反論してきましたが、たまたま2人で帰ってる姿を見てしまいました。 この女性の事が好きだったのですが、女性が何を考えてるかよくわからないので諦めようと思ってます。

  • どうしたらいいか・・・気持ちが落ち着きません。(1)

    このカテゴリに多い不倫についての相談です。 またか・・・と思われるかもしれませんがよろしくお願いします。 どうしても気持ちを落ち着ける事ができないので相談させていただきます。 私(独身33歳)と彼(42歳)は知り合って12年、付き合い始めて9年目になろう としています。彼には妻子がいます。 その彼に他に付き合っている女性(42歳)がいる事が昨年の9月にわかりました。 知った時は本当に辛くて毎日毎日泣いて、彼をとても責めたりしました。 でも、今年に入ってからはそういう事はしないようにしよう って自分で決めてなんとか頑張ってきました。 別れようと思っても同じ会社だし(3年前から彼の会社で働いています) 彼と仕事と両方失うのが出来なくて・・・ズルズルと今日まできてしまいました。 しかもその相手の女性は彼のイトコで既婚者なのです。 イトコ同士でW不倫なんて・・・私は目の前が真っ暗になり 全身の血が逆流するような何とも言えない感情を覚えました。 でも、最近その二人をおびやかす出来事があり、私の存在を相手の女性に 言わざるを得ない状況になり言ったそうです。 その女性は、薄々気付いてたそうでその時はあまり言わなかったそうですが その後のメールなどで、「すっきりしました」「大切にしてあげてね」って 言ってきたそうです。この意味が私にはその女性は別れようとしてるように 受け取ってしまうのですが・・・違うのでしょうか? 友達に聞いてみたところ、逆に彼の気持ちを引き止めるために言ったのかも しれないよって言われました。 最近は、彼とこんな事を続けていくのも限界かと思い 新しい彼氏を早く見つけるように頑張ろうって友達とも話しているのですが そう簡単には切り替えられないでいます。 (続きます。)

LAN付きUSBハブが使用できない
このQ&Aのポイント
  • LAN付きUSBハブがLAVIE Direct PMで使用できない問題について質問します。
  • LUD-U3-CGHBKはBuffaloのLANコネクタ付きUSBハブで、LAN 1つとUSBハブ(Type-A 3つ)を搭載しています。
  • LANの使用は最近の電源ON時にのみ可能で、USBハブは購入時から使用できず、デバイスマネージャーでは不明なUSBデバイスとして表示されています。初期不良か電力不足の可能性があります。
回答を見る