• 締切済み

もっこりんご

住んでいる東京から長野に遊びにいく途中、「もっこりんご」という名の、あやしいリンゴのキャラクターグッズが販売していて、友達と大爆笑! 気になりすぎてみんなで購入しちゃいましたが、最近テレビで北海道には「まりもっこり」という名の同類?のマリモキャラがあることを知りました まさか全国にはまだまだ「もっこり」キャラがいるのでしょうか??とても気になるので知っている方いましたら教えてください! よろしくお願いします!

• coric
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• mirori35
回答No.1

もっこりキャラ、いっぱいいるみたいですね。。 http://www.strapya.com/categories/12_55_1422.html