• ベストアンサー

証券ディーラーになりたいと思ってるんですが・・・

cateaterの回答

• cateater
回答No.6

専業主婦同士、せっかくお二人で会話がはずんでいるところ、誠に申し訳ありませんが 質問者さん、寄せられた回答はよく吟味なさったほうがよろしいですよ 少なくとも、回答者が過去にどのような回答をしているかくらいは、回答者のプロフィールを開いて(回答者の名前をクリック)確認してから、信用に値するかどうか判断したほうがいいでしょう 回答者さん お持ちの情報が古いようですね プロフィールと過去の回答内容から判断すると、あなたが証券会社でお勤めされていたのは、もう20年も昔の話ですね? 株取引の基本的なところは、今も昔もあまり変わらないのかもしれませんが、現在の経済事情では1年前の情報はもう大昔のもの……20年前とはだいぶ変わっていることくらいは、回答者さんも重々ご承知ですよね? それをふまえた回答をなさってますか? 少なくとも、自分の経験が20年前のものだと明記したうえで回答なさるのが、真に質問者さんを思いやる態度と言えるのではありませんか?? 猛反省を求めたいところです

muhsmmad
質問者

お礼

おれは主婦じゃないっす・・