• 締切済み
  • 困ってます

セルをしばらく回さないとエンジンがかからない・・・

こんばんわー  『BANDIT250後期V無し』に乗ってるんですが 最近調子悪くてバイクやにだして直ったんですが、しばらく置いておくと(1日くらい)セルを10秒ほど回さないとエンジンがかかりません・・・調子が悪かったのはタンクの汚れだったんですが、それからキャブのO/Hもしてもらたのですが。。 これはなんででしょうか?濃いのかな? よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.3

調子が悪いとクセのある車があります。 1、ガスの水抜き入れてますか。? 2、バルブの予備一回、全交換して見ては。? 3、昔のはコンデンサがイカレテ来ると同じような。? 4、バッテリーが上がりそうな感じになりましたが、 端子の弛み、接触不良。 5、エアとの混合比、?フィルターの掃除。?