• ベストアンサー

彼女は一体何を目指しているのでしょう?

Rin77の回答

  • ベストアンサー
  • Rin77
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

人にもよると思いますが、 結婚しても、子供ができても 綺麗でありたいという気持ちが強いのではないでしょうか? それか、元から・・・というのもありますが 大抵の人の綺麗な人は努力を重ねてる人が多いと思います。 いつまでも綺麗で居たい。 女性として素敵な方だと思いますよ。

dhdgdhed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は魅力的かそうでないかといったら、やっぱり魅力的な女性です。 どうなんでしょう? 人のにもよるのでしょうが、女性は結婚したら次の目標は子供作って、早く子育てしたいと思うものではないですか? 子供を作らない事を前提とした結婚って、若い夫婦では珍しいですよね?

関連するQ&A

  • 男性に質問です。わたしのイメージについて

    こういう風なことを男性から言われますが・・ 男性からはどういう風に写ってるんでしょうか? ・ふんわりおっとりしてる ・秋葉原にいそう ・メイド喫茶っで働いてそう ・お姉さんぽく振舞ってほしい ・髪まいてきて ・メガネない方がいい またこういったファッションにしてるとなぜかウケがいいように感じられます。 ・コンサバ ・かわいい系よりOLやお姉さん系 女性には美人系男性からはかわいいといわれます。 書いてて恥ずかしくなるんですが・・。そんないいたまじゃないけど 自分では童顔とも美人ともどっちの系統にはっきり入るという感じではないのですが、大人っぽいけど女性らしいスタイルにすると男性からウケてるように感じられます。とくに、スカート!! メイクも大人っぽいのにするとウケてるんですが・・。 なぜか、かわいいと男性からいわれます。 男性はかわいい=美人じゃないってことなんでしょうか? それともキレイだね=気があるなんでしょうか? どういうイメージを男性はもって、どういうキャラをわたしに望んでるんだろうか?と思います。 憶測ですが、 ふんわりのんびりやさしいお姉さんキャラで甘えたり面倒みてくれる女性像を望んでるのかな・・・と思ったりもします。 癒し系お姉さんでしょうか? ただ、こういうキャラを芸能人に例えると誰になるのかな・・? って感じです。例えてくれると助かります。 それに、どう面倒みられたり、声をかけてあげればいいか分かりません。 よってくる男は年下、タメや甘えん坊系やガキっぽい人か年上でも線の細い優しい系の人です。消極的な人が多いです。 こういった男性はどういったお姉さん系を望んでるんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 私に合うファッション誌(同じ質問がいっぱいあると思うのですが…)

    こんにちは。21歳の社会人2年目です。 この手の質問、検索した結果いっぱいあるのですがやっぱり自分の好みを話して多くの方の意見をいただきたいなと思ったので…増やしてすみません。 世の中にファッション誌はたくさんありますが、やはりどれを読んでも『うーん…』といった感じで自分にぴったりきません。 私に合いそうなファッション誌を教えていただけたら嬉しいです。 ●よく着ている服 普段 ・セントジェームスのボーダー ・ジーパン(セブンやドミンゴのようなギャル系ではない感じのです) おしゃれしたい時 ・アルフレッドバニスターの靴 ・コムサなどのシンプルな服(あまりデザインの凝っていないもの) ※上のような服がベースで、個性的な小物などで遊びたいんです(アバハウスやセレクトショップに小物だけ見に行きます)。最近の重ね着重ね着、的な格好がどうしても駄目でシンプル派です。(少しくらいの重ね着はしますが…) ●今まで読んだファッション誌の感想 ・カジカジ(関西でいうアメ村系雑誌です。東京だと原宿ファッションというのでしょうか??) →着こなし方の参考にはなるのでたまに立ち読みはしますが、買いたいと思うほどでないです。 ・with →比較的シンプルな格好が多いので私好みなのですが、やはりちょっとお姉さん系過ぎかも… ・anan →大好きな雰囲気でよく読んでいる雑誌です。ただ、ファッションについての記事が少ないと思います。 ちなみに髪を切るときはいつもananのヘアスナップカタログを持っていきます。 ・zipperなど →ちょっと重ね着・今しか使えない服が多すぎると思う。もっと、ずっと着ていける服が好み。 …といった感じです。つらつら書いてすみません。 ちょっとでも『これが良いのでは??』というのがあればチェックしてみたいと思うので、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 美人系が好きな方!

    美人系と可愛い系で付き合うなら可愛い系が断トツ人気があるとの調査をメディアでよく耳にします。 もちろん双方メリットはあるとおもいますが、 今回、美人系がタイプという男性に美人系の良さをお聞きしたいです! 美人系といっても様々な意見があると思いますが キリッとしていて端正な顔立ちや、大人っぽいお姉さん系を対象とします。 ギャルではありません。 また、スタイルやファッションも含め美人系かどうかです。 私の周りの男性陣も美人より可愛い系が好きな方が断トツ多く 可愛い系の良さはよく語られますが、美人系の良さを語る人がいないので気になりました! ちなみに美人系に対しては怖いから嫌いという意見が多いです。 結局は性格がいい人が一番なのですけれど笑 また、女性の方で私は美人系だけどこんなメリットを言われたという方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • 彼氏の元カノ達

    私には付き合って1年になる彼氏が居るのですが最近彼氏と話してる時に元カノの話題になり過去の元カノ達の事を色々聞かされました。どうやら元カノ達はショップ店員とか保育士とか歯科助手をしていたそうです。それに比べ私は食品工場でアルバイト…そして彼女達は皆彼氏好みのギャル系の人達で顔も私より可愛いと言われました。スタイルも良かったそうです…私はギャルどころか地味というかおとなしい感じに見られるしスタイルもむっちり体型です。しかも彼は街でもギャル系のスレンダーで綺麗なお姉さんをよく見ます。やっぱり私みたいな人なんて恥ずかしいんだろうなって…元カノ達みたいにギャルで綺麗なお姉さんの方が良いんだろうなって考えると悲しくて辛くて涙が出ます。彼氏に私が1番って思ってほしいけど彼にとって私は全然タイプでも無いそうです。元カノ達に勝つことはできないと言われました。こんな自分が嫌で仕方ないです。悔しいです。すっごく辛いです。私はどうしたらいいんでしょうか…?

  • 大人っぽくなりたい!!!!!

    高2女子(身長155センチ/面長)です。 いつも子供っぽく見られるのがすごくコンプレックスです。 美容院に行くと、「中学生?」と聞かれ、大学のオープンキャンパスでは、年齢を告げると「えぇ~!」とかなり驚かれ…(涙)。 また、初対面の人や友達に「カワイイね」とは言われますが「美人だね」とは言われたことがありません。 先日、胸下まであったロングをばっさり切って、ショートにしたので、余計子供っぽく見られるようになりました。 昨日、街で中学の同級生に会ったのですが、巻き髪でアイメイクも濃くてギャル系ファッションにヒールで、ものすごく大人っぽくなっていて衝撃を受けました。 一方私は、「ぜんっぜん、変わってないね!」と笑われました。 私はもともとギャルっぽい服装は嫌いで、シンプルな服装(non-no系)が気に入ってたのですが、友人や街で見かける同年代の子たちは一様に「強め(ミニスカ・短パン・露出多・濃メイク)」ファッションで大人っぽいんですよね! でもだからといって、それをマネするのはとても無理なのです!(まず親が許さない…苦笑) どうやったら大人っぽくなれますか? わかり辛い質問ですみませんが、どんなことでもいいのでアドバイスよろしくお願いします!

  • 美意識が高い街と美意識が低い街どちらに住みたい?

    美意識が高い街と美意識が低い街どちらに住みたい? 容姿にかなり自信のある美人以外で、美意識がある程度高い女性の方に質問ですが、 もし、二種類の街があり、 一つは、レベルの高い美人が多く、ショップやエステ、美容室などのファッション・美容機関が充実しており、 今よりもキレイになれる可能性が広がるが、 その分男性の理想も高く、いつもファッションやメイクに手を抜けず、気を抜くとケチをつけられたり、小さな容姿差別があり、はっきり言ってある程度の美人でないと彼氏を作ったり、結婚したりすることが困難な街と、 自分よりかなりのデブやブスが多く、ショップやエステ、美容室などのファッション・美容機関がイマイチで、 もしかしたら今よりブスになってしまうリスクがあるが、 男性は容姿には寛容で、あまり美に固執しなくても、かっこいい彼氏を作るのは比較的簡単な街。 モデルみたいに痩せなきゃ!とか全く思わなくてもよく、むしろそういう容姿にがつがつしているほうが周りから軽蔑されるような街。 周りの平均的な男性のルックス、年収が同じ場合、 住むとしたらどっちを選びますか?

  • 「かわいい」 は男女でズレがある?

    最近疑問に思う様になったことがあります。 私は女ですが、大体の女性は、「Cancam・えびもえ」系のファッション・メイクがかわいいと思っていますよねきっと。もちろん私もその中の一人。ケツメイシのPVを見ては、「あ~エビちゃんかわいい」!。雑誌を見ては、「押切もえって美人だ~」とほっこりするんですが、私の男の友人は「全然かわいくないけど。どこがいいの?」と言う人がいます。この時点でビックリ!したのですが、ネットの中でも、結構そういう意見の男性が居るのを知りました。 また、スリムな体型は女性の憧れ。私は体が細ければ細い程かわいいと思っていて、棒の様な細い体型の女性を見ては羨ましく思っていたので、ダイエットし小食を心がけていたのですが、「痩せ過ぎは気持ち悪い」「ある程度メリハリあったほうが好きだ」 という男性の意見で少し考えが変わりました。 もちろん好きなタイプは千差万別だとは思いますが、エビもえ系がウケているのは、主にファッションやメイクに夢中な女性で、意外と男性は女性と違う感覚で女性のかわいいかどうかを見ているのかな、と思いました。 やはり、かわいいの基準が男女でちょっとちがうのでしょうか? 色んな意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 最近、買う洋服・好みの洋服が何なのかわからない(悩み)

    27歳になるのですが、 ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、 結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。 最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで 無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、 コレ!という感じが見つからず 少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。 百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、 最近どれを買えばいいのかわからないんです。 以前は、ショップなどで店員さんが着てるのを見たりして いいなぁと思うと買っていました。 街には、たまにきれいめで少しカジュアルも入っているけど ギャルぽくもなくAneCanとクラッシーの間辺り?のようなお姉さんぽくもあるけど 地味すぎない感じで、かっこいい着こなし方でいいな~と思ったり、 たまに、好みの服装をされている方を見かけて、何処で購入しているのかな??と思います。 20歳半ば辺りの方で、かっこいいお姉さん風で でもカジュアルも入ってたりして、 シンプルすぎない感じ?AneCanとクラッシーの中間辺りで Ogiiまでの落ち着き感は無い方がいいのですが、 どんな雑誌を愛読して参考にしていたり どこのブランドの洋服をよく買いますか? どんどん、ファッションにうとくなってきているのと、 楽しめなくて困っています。 ここ好みのお店だ!となると、そこでトータルコーディネートとか出来て 楽でいいんですけどね・・・・・・・。 悩み相談みたいになってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 彼の姉と大喧嘩

    来年の春、6年付き合ってる彼と結婚することになりました。 彼には、お姉さんがいます。 彼と付き合う前、私とお姉さんのバイト先が同じで、友達になり、彼を紹介してもらい付き合うようになりました。 1年くらい、お姉さんとお姉さんの旦那と彼と私でよく遊びに行ったりとても仲良かったのですが、私とお姉さんが些細なことで大喧嘩して、絶交状態になりました。 職場にもいずらくなってしまい、私は辞めました。それ以来4~5年程会ってません。何度か街で偶然会ったときは無視されました・・・。 この度結婚することになり、彼がお姉さんに電話をしました。 すると「ふーん」と言われたそうです。 今週末、彼の父が誕生日で、誕生パーティーがあります。 そこで4~5年ぶりにお姉さん夫婦と再会します。 私はどんな態度をすればいいのでしょう? 敬語!? 「昔はすみませんでした」と謝罪した方が良いのでしょうか? それとも「お久しぶりです」でいいのでしょうか?