Rin77のプロフィール

@Rin77 Rin77
ありがとう数33
質問数19
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
37%

質問する事の方が多いかもしれませんが、 どうか頼らせて下さい。 宜しくお願い致します^^

  • 登録日2005/11/19
  • ALI PROJECTというのはMALICE MIZERのパクリみたいなものですか?

    ALI PROJECTというのはMALICE MIZERのパクリみたいなものですか? 似過ぎじゃないですか。

  • 3年前に別れた元カレから電話

    30代半ばのシングルマザーです。 3年間同棲して3年前に別れ、その後数回しか連絡してない元カレ(旦那の前の人)から突然電話が来ました。 「メールしたけど、届かない」と言われ、確かに変更していたので新しいアドレスを伝えました。その後、少し世間話をしたあと電話を終え、30分後にメールが来ました。 「理由より文字が先走って気がついたらメールしてた。」という内容です。 「なにかあったの?」とメールしましたが、返事はなく3日経ったのでとりあえず電話しましたが、留守電でした。 その後折り返しの電話もありません。 彼の意図はいったい何でしょうか?

  • もう 覚悟を決めました

    もう覚悟を決めました。 ラブレターを渡します。 ラブレター渡す時、何ていって渡せばいいかだけ教えてください お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#44403
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 最近のコスプレ事情について

    最近のコスプレ事情について疑問に思ったので質問させて頂きます。 1年くらい前まではそんなに気にならなかったのですが、ここ半年~1年くらいで急激にコスプレ人口が増えたような気がします。会場や主催も多少は増加しているのですが、それを鑑みてもレイヤー人口の増加は爆発的だと思います。 またダンパをやることで会場のスペースを大きく逼迫しているケースも見受けられるのですが、何故コスプレでダンパをする必要性があるのか、ダンパ参加の友人に聞いても理解出来ません。衣装で踊っていてもし壊れたら嫌じゃないのか、など。 それから、自分がコスをし始めた頃はイベントは撮影することが主目的で、あとは交流を考えていたのですが、最近は撮られてもそのまま無言で立ち去られることが多く、撮られた写真がどうなっているのか不明なことが多いです。 逆に大型合わせにいる一人だけを「こちらの合わせに足りないので」と引き抜いていく行為などもあります。これらは昔はなかったように思うのですが… コスプレイヤーの方限定で以下の質問にご回答頂けるかたがいらっしゃれば是非お願いします!回答ではなく意見でも構いません。 1.ここまでレイヤーが増加した理由は何なのでしょうか? 2.コスプレで「ダンパ」をやる必要性はあるのでしょうか? 3.マナーが昔より悪化しているような気がするのですが、実際はどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 空気のような友達が嫌です・・・

    高校生の男子なのですが、友達関係で困っています。 僕は学校でいつも休み時間やお昼などは3人組の 仲のいい友達と一緒にいたのですが、いつごろからか自然と 一人の男の子が僕たちのグループに混ざる事が多くなりました。 最初は休み時間たまに話すくらいだったのですが、今では弁当を一緒にたべたりしています。しかし僕たち3人はその子が嫌いで、 その子も学校にあまり友達がいないので僕たちのところに引っ付いてくる形です。少し可愛そうですが避けたりしてるのに、ずっとくっついてきてあまり会話もしないのに、ただ座ってお弁当を食べたり、 本当に横にいるだけの存在です。修学旅行も3人部屋が良かったのにそのこと一緒の部屋の4人部屋にまりました。修学旅行の夜とか、少し深い話とかもするじゃないですか?だけどその子がいるとやりにくいし、 普段からただいるだけの存在のような子がグループにいるのが嫌なんです。正直そのことの関係を絶ちたい(グループから離れてもらいたい)です。 やんわりと嫌がってるシグナルを送っているんですが、それに気づいてもらえません(気づいていても気にしない?)どうしたらいいでしょうか?