• ベストアンサー

彼女は一体何を目指しているのでしょう?

chixi-pの回答

• chixi-p
回答No.4

エビちゃんの雑誌はキャンキャンですよ! アンアンではありません 子供を本当に作る気が無いのか 又は、子供が出来にくい(不妊症) 人それぞれですが、まだ子供はいいやって おもってるかもしれませんし 旦那様の為に綺麗でいる事は 悪い事では無いと思います。 結婚して、子供が出来て 疲れ果ててるような姿の人よりも 子供が今後出来ても、身なりをちゃんとしてる方 姉を見ていて思ったんですが、相当疲れた顔してました。 化粧もしなくなったし、いつもジャージきてて このまま、年を取ってしまうんじゃないかと・・・ 育児のせいでとか、旦那のせいでとか 自分の為にも、子作りも子育ても 楽しんで出来るような生き方をしてる人の方が 生き生きしてますから 綺麗にする事は、いい事だと思います。 今後の事は、彼方様が考える事ではなくて 夫婦で決める事です。 子供はいらないって夫婦もいますし 欲しくてもなかなか出来ない夫婦もいます。 色々事情もあるでしょうし 此処で質問されるよりも 1度その方に聞いてみてもいいのではありませんか? (彼方様が気になってるのなら・・・) 因みに、私も31歳でありますが 年齢よりも、若く見られますし 格好も年相応ではないと思います。 ずっとふけ顔って言われ続けてたのに 今はそれが、逆転して若く見られるみたいです。 もう直ぐ結婚して、1年(10/1)になりますが まだ、子供は出来てませんが 私は、子供は授かり者ですが 欲しいと思います。 因みに、基礎体温を測り続けていますが 排卵がちゃんと出来ていないらしくて 不妊治療に入らないと、子供は難しいみたいです。

dhdgdhed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん「エビちゃん出ている雑誌を読み」の部分は「cancan」をさしています。 >旦那様の為に綺麗でいる事は 悪い事では無いと思います。 ほんとに旦那様のためなのでしょうか? やっぱりchixi-pさんもベイビィはほしいですよね。