• 締切済み

アダルトサイトのモデルに関して

名前を出すのはマズイかと思うので出しませんが俗に言う「素人ハメ撮りサイト」や「フェチ画像を扱うサイト」などに出ているモデルさんはプロダクションのモデルですか? 明らかに素人ではないだろうと思われるモデルさんが多数ですし、顔も出している方も多いです。 AVプロダクション等で見つけているのだと思うのですがそのような部類のプロダクションは企業サイトにしかモデル派遣をしてくれないのでしょう?

noname#44135
noname#44135

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>そのような部類のプロダクションは企業サイトにしかモデル派遣をしてくれないのでしょう? 相手も商売です。 仕事内容が明確で、法的に危なくないと判断し、 ギャラの折り合いが付けばまず大丈夫です。