• ベストアンサー

モデルをしている外人が多数載っているサイトを探しています。

 モデルをしているハンサムな外人(白人男性)の写真や プロフィール(名前など)が多数載っている国内外の サイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kequ
  • ベストアンサー率62% (76/122)
回答No.1

男性モデル総合 http://dir.yahoo.com/Arts/Design_Arts/Fashion_and_Beauty/Modeling/Models/Male_Models/ 個人 http://dir.yahoo.com/Arts/Design_Arts/Fashion_and_Beauty/Modeling/Models/Male_Models/Individuals/ ↑からでもいいですけど、google 使って"male model"に、"profile"とか"agency"とか"gallery" とか付け加えて検索すれば、ごまんと引っかかります。例えば、 http://www.mostbeautifulman.com/ http://models.com/model_culture/50topmalemodels/index.cfm http://www.littlereddog.co.uk/malemodels.html

参考URL:
http://dir.yahoo.com/Arts/Design_Arts/Fashion_and_Beauty/Modeling/Models/Male_Models/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外人男性モデル(パリコレなどにでている)について。

    パリコレなどに出演している外人男性モデルについて詳しく知りたいです。先日たまたま見たファッション雑誌でとてもきれいな男性モデルを見つけました。gooの過去の質問で私と同じような質問を見つけ、そこの回答に載っていた国外のURLで検索してみました。確かにたくさんの外人モデルがでてきて、今まで国外のサイトに目を向けていなかった私には新たな発見でした。英語をなんとか解読しながら探してましたが、おそらく私の見つけ方が悪いので、私が見つけたかった人は見つかりませんでした。どうしても彼のことが知りたいです。外人モデルのサイトやその他の情報でもいいのでどなたかご助言ください。だらだらとすみません。お願いします。

  • 外人モデル使ってるファッション雑誌って嫌じゃない?

    Hello. ファッション雑誌についてなのですが、服を着てるモデルが外人ばかりだと参考にしにくくて嫌じゃないですか? 日本人と外人(しかもモデル)じゃ体型だって違うし。 ちなみに男性ファッション誌を前提にしていますけど、女性の方もご意見がありましたら遠慮無くどうぞ。 fin

  • アダルトサイトのモデルに関して

    名前を出すのはマズイかと思うので出しませんが俗に言う「素人ハメ撮りサイト」や「フェチ画像を扱うサイト」などに出ているモデルさんはプロダクションのモデルですか? 明らかに素人ではないだろうと思われるモデルさんが多数ですし、顔も出している方も多いです。 AVプロダクション等で見つけているのだと思うのですがそのような部類のプロダクションは企業サイトにしかモデル派遣をしてくれないのでしょう?

  • 外人ヌードモデルの名前わかる方いますか?

    首筋に「信念」というタトゥーを入れている外人ヌードモデルの名前がわかる方いませんか?

  • 海外の商用利用可能な写真素材サイトで、いいところを探しています。外人さ

    海外の商用利用可能な写真素材サイトで、いいところを探しています。外人さんのモデル写真がほしいのですが、国内ではなかなかいいところが見つからなくて…。 そういうわけで、海外サイトを巡ってはみたのですが、規約を読み解くのが難しく、なかなかココ!というところを絞れません。 paypalアカウントは持っているので、有料サイトでも大丈夫です(できれば、月額でなく、単品売りのところが望ましいです) 更新が多くて、華やかな写真(外人女性希望)がたくさんある、海外の商用利用可能写真素材サイトで、おすすめありませんか?是非教えてください! 「こんな単語で検索してみては?」というアドバイスも是非いただきたいです。 早めに登録をすませたいので、是非よろしくお願い致します!

  • このタレントさん?(モデルさん?)の名前

    このタレントさん?(モデルさん?)の名前やプロフィールを知っている方がいましたら 教えてください。プロフィールページやブログがあれば、そちらも一緒に教えてください。 ちなみに写真はYahooトップページのサントリー青汁の広告に載っていたものです。 よろしくお願いいたします。

  • 美脚モデル

    ストッキング広告の美脚モデル写真は、 白人さんの方が日本人モデルよりも高級感でますか?

  • この外人さんの名前は?

    写真の外人さんの名前・・・ どなたかご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 日本人の男性と外人女性のカップルが少ないのはなぜ?

    日本人の女性と外人の男性(白人系)のカップルや既婚者は多いのだけれど、その反対はとても少ないと思います。 原因はなぜでしょう? 不思議に思います。

  • ウェディングドレスのモデル

    ウェディングドレスのモデル写真は、 何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • オークマのMCM|918OSP-U100Mを使用していて、もっと使いこなすために色々な機能を調べていたのですが、プログラムブランチ機能がどのような指令でどのように使うのかがイマイチ分かりませんでした。
  • プログラムブランチ機能は、オークマのMCM|918OSP-U100Mの中でプログラムの分岐制御を行うための機能です。指定した条件に応じて、異なるプログラムを実行することができます。
  • 具体的な使い方としては、まず条件を設定し、その条件に対応するプログラムを登録します。そして、実行時に条件を満たすかどうかを判定し、条件に応じたプログラムを実行します。これによって、柔軟なプログラムの制御が可能となります。
回答を見る

専門家に質問してみよう