• ベストアンサー

アダルトサイト開いちゃった

OCNのホームページから「来栖あ○こ」で検索したら、 「来栖○つこ-AV女優プロファイル」と、 「来栖あ○こ-無料アイドル画像ヌイドル」 っていうサイトがあったんですけど、名前の方しか見てなくて何気なく開いちゃいました。アダルトサイトっぽい画面が何枚か出てきて画面の右上の×を押せば消えたんですが×が押せない画面もあって、消せないからパソコンの電源切っちゃいました。 なんか凄く心配です(T_T)高額請求とか来ないでしょうか???どうしよう…助けて~(TоT)

  • meltin
  • お礼率49% (259/524)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.5

>なんか凄く心配です(T_T)高額請求とか来ないでしょうか???どうしよう…助けて~(TоT) まず大丈夫です。皆さんの通り、無視を決め込む事です。 それよりも、CHKDSKをかけてみてください。 次にウイルスチェックをかけてみてください。 知り合いに、パソコンを買ったので、興味深深でアダルトサイトを見て、ウイルスに感染してしまいました。 大変な目に逢ったみだいです。 高価な某プロキシソフトには、フイルターリングが施してあって、危険サイトは拒否になっていました。逆に安全なサイトは許可になっていました。 ウイルスと、スパイウエアーには、注意しましょう。 スパイウエアーについては、フリーソフトで除去できますが、必要なファイルまで、削除される可能性が有り、削除ファイルの判断は、素人には困難です。 大丈夫な場合もあり、またリカバリーを強いられる場合も有ります。 お互いに注意して、楽しくインターネットを楽しみましょう。 バックアップを、常にとる事を忘れないでください。 参考になれば幸いです。

meltin
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!! 今のところ何もないから大丈夫かもしれません。 もし来ても無視します!! ウイルスチェックもしたほうがいいですね。 とても参考になりました^^ ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

  • tsukudani
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.4

クレジットの番号とかを入力していなければ、請求が来ても無視で大丈夫ですよ。お金を払うことに同意していないんですから。 心配なのはスパイウェアなどのことですが、これはまた別の話。これもお金の心配はないですね。 ポップアップウィンドウが際限なく開くのは良くあることです。 たくさん開いてどうしようもなくなったら「Alt」+「F4」連打で閉じますよ。電源まで切ることはないです。 これはショートカットキーといって、他にもたくさん役に立つものがあるので検索してみてください。

  • konntan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

インターネットへの接続方法がADSLやケーブル、光ファイバーであれば請求じたいはきません。 もしダイヤルアップ接続であったばあいは、自動的にダイヤルQ2や国際電話に接続されるプログラムを送りこまれている場合があるので、要注意です。 まあ 仮に請求が来ても支払いを行う必要はありません。 過去の判例においても、請求の無効が証明されています。 まったく平気です!! 御安心を。

meltin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今月の初めにダイヤルアップからADSLに変更しました。 良かったぁADSLにしておいて(>_<)もし請求来ても払う必要はないみたいですね!! 安心しましたぁ~^_^

回答No.2

#1さんの触れられている回答以外の事について >×が押せない画面もあって、消せないからパソコンの電源切っちゃいました。 きっとPOPUPウインドウ等が開いたのでしょう。 Google ツールバー(TM)日本語版 http://www.google.co.jp/intl/ja/options.html マイクロソフト・MSNならではの便利な機能が満載「MSN ツールバー」 http://searcheveryday.msn.co.jp/msntb.aspx 等(他にもあります)のプログラムをインストールすると表示しない設定も出来ますので一度お試しになってみては如何でしょうか?

  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.1

来ても無視していいよ。 まあ、そんだけでは何も起きないでしょう。 起きたとするとパソコンの故障。 まずいと思ったら、電源を切るより、ネットワークケーブルを引っこ抜きましょう。 それと無料はまずないからクリックしちゃだめ。

meltin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無視すればいいですよね(>_<)今のところ何も来ないから大丈夫かな…? うかつに適当にクリックしたら危ないですよね~。気をつけます(>_<) ありがとうございましたぁ^_^

関連するQ&A

  • アダルトサイトで教えてください

    アダルトサイトで質問です。 アダルトの情報サイトやブログなど良いサイトがあれば教えてください。 AV女優の初裏とか芸能人のAVデビューなどを配信しているサイトが知りたいです。 よろしくお願いします!

  • アダルトサイト

    ネットをしていたら、アダルトサイトに飛んでしまい、画像などが出る前に、年齢確認画面が出てきたので、『はい』や『いいえ』を押さず、その確認画面の右上の×を押すと、ネットの画面自体消えてしまいました。これは、アダルトサイトに繋がったことになるのですか?

  • ★★アダルトサイトみたいなのに繋がってしまいました〔><〕★★

    こんばんは。無料の曲試聴などのサイトを見ていて、曲名をクリックしたら、曲とは全く関係ないアダルトサイトみたいな画面が出てきてしまいました。すぐに閉じたのですが・・・そのようなアダルトみたいなサイトにつながっただけで、高額なお金を請求されたりするのでしょうか?何度もそんな事があったので、怖くなって・・・教えて下さいよろしくお願いいたします。

  • 主人のアダルトサイト閲覧。

    昨日の夜、偶然見つけてしまいました。 「仕事を持って帰ったから」と言っていたので、先に寝ていたんですが、 途中で喉が乾いて目が覚めて、起きたところ、 パソコンをつけっぱなしでお風呂に入っていたので、 「切り忘れかな?まだ途中なのかな?」と思い、 マウスを動かしてみると(スクリーンセーバーが起動してたので)、 エクセルは閉じられ、IEが開いていました。 “また車のことでも調べてたのかな?”と見てみると、 そこはアダルトサイト。 ちょこっと履歴を見ると、ある特定のAV女優さんのページばかりを いろいろ検索してみていたのです。 私も、「アダルトサイトは絶対見ないでっ!」とかいうつもりはありません。 浮気ではないし、男の人である以上正常なことだと思うので。 でも、どうしても引っかかるのが、“特定のAV女優”ということ。 今までは、 主人にはあるフェチがあって、それ関係のものを見ていることは知っていました。 だからいろんなAV女優さんの、そういうジャンルのものを。 それだからあまり気にならなかったんです。 (そんなこと私できないし。) だけど、一人の人ばかり見ていると、なんだかその人に心奪われているというか、 ただのアダルトサイトを見てるというよりも、 その人を見てる気がして・・・。 だからと言って、主人が本気でのめり込み、 その人と浮気してしまうなんてことは絶対無いんですけど、 なんかとてもイヤなんです。 相手がAV女優さんでも、普通の女性に恋してしまってるような気がしてしまって。 昔、ある女優さんをテレビで見ていて、「この人好きな顔。」と言っていましたが、 それは「○○(私)に雰囲気が似てるから。」と言ってくれました。 そういう理由だったらむしろ嬉しいじゃないですか。 でも、このAV女優さんは私とは違い、目もパッチリ大きく、胸も大きく、スタイルも良く…。ギャル系。 私とは全然違うタイプです。顔の作りはとても地味。 これがいちばんショックかな…。 「たかがAVじゃない!」と言われることも十分分かっていますが、 どうしてもモヤモヤした気持ちが抜けません。 どうかこのモヤモヤをどうにかする方法を教えてください。 ちなみに、結婚9年目・娘が一人います。 昨日はショックで寝付けず、今朝は目も合わせられませんでした・・・。 いつもはするお見送りも、子どもの用意にかこつけてしませんでした・・・。

  • アダルトサイトの画面が消えません

    アダルトサイトを彷徨っていたら、 会員に登録されました、振り込みに画面に進んでくださいの画面が出て 右上のバツをチェックしても消えません。 パソコンを一度シャットダウンしても消えません。 入会した覚えはまったくないのですが・・・・ 困りました。

  • アダルトサイトの高額請求について

    アダルトサイトの高額請求についての回答はいただきました。追加の質問なのですが、パソコンの画面にアダルトサイトの振り込みに関する表示が出ていて消せません。どうしたらいいのですか?おしえてください。

  • アダルト動画をホームページに載せる

    最近私はサイト作りの勉強をしていて、まだ初心者ですが、4~5個のサイトを持っています。 種類は、趣味や日記と様々ですが、この度、自分の気に入ってるグラビアアイドルやAV女優の動画を集めたサイト作りを計画しています。 youtubeのhtmlコードをサイト内のページに埋め込みして動画を再生させる方法はマスターしたのですが、少し疑問に思う事があります。 たとえば、FC2アダルトやデイリーモーション、TUBE8などのアダルト動画(モザイクなし)、または、芸能人のお宝映像などの、ちょっとヤバそうな動画を、自分のホームページからリンクをする(再生ボタンを押すと動画が再生する)のは、法律的に違法ではないのでしょうか? あくまでも合法なサイトにしたいと思っていますので、どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。

  • アダルトサイトについて

    いわゆる無料アダルトとサイトと書いてありクリックしたらお金をはらってくださいとでてまえも同じようなにあい警察のひとにきいたら払わなくていいということではらわずすみましたが、今度のは払わないと画面にそのはらえというホームページがでてバツでけしてもはらうまですう分で何回もでてくるのですが、出なくする方法は単純にあるのですか?

  • アダルトサイトを開いたら高額の振込請求がきた

    アダルトサイトをうっかり開いたらID登録されて高額の振込請求の画面がでてきてデスクットップ画面から消せません。 高額な請求を支払わなければならないんでしょうか? デスクットップ画面に高額請求画面を削除するには、どうしたらいいですか?

  • アダルトサイトにつながります。

    はじめまして。初心者です。 お気に入りに楽○市場のホームページを項目ごとに登録しています。 その中の共同購入の画面のいちばん上に、5つほど宣伝広告が掲載されています。 その広告画面をクリックするとアダルトサイトに飛んでしまいます。 他のところをクリックしても大丈夫なのでですが、この部分だけは、毎回、アダルトサイトに切り替わってしまいます。(上の部分5つだけですが) Spybotをインストールしてチェックしてみたのですが、DOS Explitが5つ以外は何も出てきません。 どうすれば、よいでしょうか。 ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう