• ベストアンサー

アダルトサイトで教えてください

アダルトサイトで質問です。 アダルトの情報サイトやブログなど良いサイトがあれば教えてください。 AV女優の初裏とか芸能人のAVデビューなどを配信しているサイトが知りたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

ソフトオンデマンドとかどうでしょうか。 芸能人のAVデビューするということは相当なお金をつぎ込む必要があるでしょうから、 契約できる会社は大手のAV会社になると思います。

kokode774433ppq
質問者

お礼

ありがとうございます! ソフトオンデマンド。美人ばかりですね!