無修正アダルトサイトに出演する素人女性の疑問

このQ&Aのポイント
  • 無修正アダルトサイトには素人女性が多く出演しており、常に新作が更新されています。
  • 裏ビデオに出演する素人女性への支払い金額や集める方法について疑問があります。
  • これらの裏ビデオは一部無料で配信されており、インターネットで拡散しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

無修正アダルトサイトに出ている素人女性達について

いつも素朴に思っている事なのですが、 「エッ○な0930」や「人○斬り」という素人系の奥様や熟女を専門とした、無修正アダルトサイトがありますが、いつサイトを開いても、次から次へと新作が更新されており、そのタイトル数は1,000本を軽く超えているそうです。 これだけ多くの現在女性が「裏ビデオ」の出演に簡単に手を出すことが不思議です。 そこで質問ですが、こういった裏ビデオに1回出演して支払われる金額はどのくらいなのでしょうか。 また、どんな方法で、これだけ多くの素人系の女性を集めているのでしょうか。 補足:これらの裏動画は裏DVDとしても販売されており、色々なサイトで一部無料でも配信されている。それらの情報は、インターネットの普及で全国的に相当拡散しているはず。彼女達はその辺のことも理解しているのかな。 裏社会のサイトだし、極めて特定少数の者しか見ていないはずだから、ほとんど顔を一般に知られることはないだろう、みたいに気軽に考えているのかな。もしそうだとしたらちょっと気の毒な気もしますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.4

これだけ多くの現在女性が「裏ビデオ」の出演に 簡単に手を出すことが不思議です。    ↑ 金銭万能主義が蔓延したからでしょう。 売れるモノは何でも売る。 若いあいだに、稼げるだけ稼いでおかないと 損だ。 こういった裏ビデオに1回出演して支払われる金額は どのくらいなのでしょうか。    ↑ 人によります。 専属契約している女優は、一本数百万ぐらいと 言われています。 そうでないひとは、数万から数十万。 また、どんな方法で、これだけ多くの素人系の女性を集めているのでしょうか。    ↑ ビデオ作成会社が募集しています。 最近は応募者が多く、競争倍率は数百倍になるそうです。 これらの裏動画は裏DVDとしても販売されており、色々なサイトで一部 無料でも配信されている。それらの情報は、インターネットの 普及で全国的に相当拡散しているはず。彼女達はその辺の ことも理解しているのかな。   ↑ 裏でも表でもあまり関係ないんじゃないですか。 世間体など考えていたら、表にだって出られないでしょうから。

その他の回答 (3)

回答No.3

もちろん 女性に出演依頼する時点で「裏」(無修正)である事は言いません(何故なら違法だからです) AV女優さんでもたまに無修正ものに出てる子がいますが 殆どの場合無修正だと知らずに出てます(もちろん無修正専用の女優さんも居ますからその人たちは知ってて出てるでしょうけど) 「エッ○な0930」や「人○斬り」などはサーバーが海外にあって 日本で容易に摘発されないようにしてますね 無修正ものは一般的なモザイクありのいわゆる表のAVよりギャラは高いって聞いたことあります 更にトラブルになっても女性側が訴えにくい と言う利点がサイト側にはあるので ギャラを払わなかったり とか色々悪質な裏サイトとかもあるとか まぁ裏に出る素人の子たちはAV女優さんとは違って 本当に切羽詰ってるとか純粋にエロが好きな子たちなのです

amagurisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無修正アダルトサイトのサーバーは海外にあるとは知りませんでした。

回答No.2

日本にはいたるところに風俗店があります。 そこで働いている人たちもそれなりにいるわけです。 そういう性に対して抵抗のない仕事をしてる人たちにとっては 風俗もAVも変わらないし、 客にAVに出たといえばウケはいいんじゃないですか。 女性用のバイト情報誌で以前見たのは、 金額は1回一万円弱から八万円弱ぐらいで、撮影内容と本人の外見とやる気により 上下するみたいな事が書いてありました。 ほんとに払われるかどうかわかりませんよね。 興味ないのでやってないですけどね。

amagurisuki
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 なるほど、全国規模で見れば、国内に存在する風俗関連の店は相当の数でしょうから。 出張など、無店舗型も入れれば膨大な数でしょうね。 こういった素人系アダルトビデオに出てる人は、そういう風俗業界で仕事をしている人や、過去にしていた人がやはり多いんでしょうね。 風俗業界とは無縁の完全な素人はやはり非常に少ないんでしょうね。

• catpow
回答No.1

>>これだけ多くの現在女性が「裏ビデオ」の出演に簡単に手を出すことが不思議です。 最近は、不況ですからね。なお、「裏」とは撮影時点では言わないような気がします。 生活費の足し、食費・衣料費の足しにするため、安い金額で出演する素人女性が増えているのでしょう。 そして、表ビデオでも、モザイク消す前の素材なら、裏ビデオですからね。 また、「(元)AV女優」という肩書きがあると、水商売ではランクが上の女性と見られるそうです。 場合によっては、アラブの王族など金持ち男性に気に入られて、玉の輿も狙える。 だから、出演希望の女性が増えているといいます。 >>こういった裏ビデオに1回出演して支払われる金額はどのくらいなのでしょうか。 昔は、名の売れた女優がAV出演すれば、シリーズ出演でうん千万とか億の出演料がもらえたそうです。 いまでは、1本で十数万レベルか、それ以下というのを目にしたことあります。 >>インターネットの普及で全国的に相当拡散しているはず。彼女達はその辺のことも理解しているのかな。 たぶん、理解していないでしょうね。

amagurisuki
質問者

お礼

早速、丁寧な回答をありがとうございました。参考になりました。