• ベストアンサー

妻(彼女)がアダルトサイトやAVを見ていたらどう思いますか?

このサイトを見ていると、 女性の質問で 『自分の旦那(彼氏)が隠れてアダルトサイトやAVを見ているのを知ってしまった。』 という質問を良く見かけます。 そして、その大体が 『悲しい』『ショック』といったネガティブな悩みです。 さて、ここで一つの疑問が浮かんだのですが、 『自分の奥さん(彼女)が隠れてアダルトサイト、AVを見ていることを知ってしまった』時、 男性の方々はどのように感じるのでしょうか。 やっぱり『悲しみ』や『ショック』? それとも『気にしない』? はたまた『大歓迎』? 教えてください!

• 764R
  • お礼率78% (192/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stj
回答No.1

37歳男性です。 僕は『大歓迎』!! 理由は「性の趣向が判るから」です。 それを包み隠さず伝え合うご夫婦もいらっしゃるでしょうが、隠れた?隠している?願望、欲求はなかなか伝えられないと思います。 もし知ってしまったら、内緒で履歴を見て夫婦生活に反映させたいですね。(照) あまりのグロだったり、出会いの申し込みや参加型だったら問題ですけど・・。 残念ですがウチの奥さんは、PCに弱い上に以前からレディースコミックなどもあまり見ていない様です。 以前、見方を教えたのに・・。(爆) 今度何気なく僕の部屋にAVでも(何種類か)置いておこうかな~。

その他の回答 (2)

• taikon3
回答No.3

うちの奥さんは、ホテルに行ったら必ず見てますね で、こーして欲しいと言ってくる時もありますし あんなんできる?と聞いてくる時もあります。 別にどーとも思わないですが、DVDとか買ってたりするとおいおいおい、と引くと思います(^_^;

• assault852
回答No.2

男だから、女だからという考え自体が少々差別的ではないでしょうか。 私は別に何とも思いません。 私だって観ますから。