• ベストアンサー

妻(彼女)がアダルトサイトやAVを見ていたらどう思いますか?

このサイトを見ていると、 女性の質問で 『自分の旦那(彼氏)が隠れてアダルトサイトやAVを見ているのを知ってしまった。』 という質問を良く見かけます。 そして、その大体が 『悲しい』『ショック』といったネガティブな悩みです。 さて、ここで一つの疑問が浮かんだのですが、 『自分の奥さん(彼女)が隠れてアダルトサイト、AVを見ていることを知ってしまった』時、 男性の方々はどのように感じるのでしょうか。 やっぱり『悲しみ』や『ショック』? それとも『気にしない』? はたまた『大歓迎』? 教えてください!

  • 764R
  • お礼率78% (192/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stj
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.1

37歳男性です。 僕は『大歓迎』!! 理由は「性の趣向が判るから」です。 それを包み隠さず伝え合うご夫婦もいらっしゃるでしょうが、隠れた?隠している?願望、欲求はなかなか伝えられないと思います。 もし知ってしまったら、内緒で履歴を見て夫婦生活に反映させたいですね。(照) あまりのグロだったり、出会いの申し込みや参加型だったら問題ですけど・・。 残念ですがウチの奥さんは、PCに弱い上に以前からレディースコミックなどもあまり見ていない様です。 以前、見方を教えたのに・・。(爆) 今度何気なく僕の部屋にAVでも(何種類か)置いておこうかな~。

その他の回答 (2)

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.3

 うちの奥さんは、ホテルに行ったら必ず見てますね で、こーして欲しいと言ってくる時もありますし あんなんできる?と聞いてくる時もあります。 別にどーとも思わないですが、DVDとか買ってたりするとおいおいおい、と引くと思います(^_^;

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

男だから、女だからという考え自体が少々差別的ではないでしょうか。 私は別に何とも思いません。 私だって観ますから。

関連するQ&A

  • 【男性の方へ】妻(彼女)がアダルトサイトやAVを見ていたら?

    このサイトを見ていると、 女性の質問で 『自分の旦那(彼氏)が隠れてアダルトサイトやAVを見ているのを知ってしまった。』 という質問を良く見かけます。 そして、その大体が 『悲しい』『ショック』といったネガティブな悩みです。 さて、ここで一つの疑問が浮かんだのですが、 『自分の奥さん(彼女)が隠れてアダルトサイト、AVを見ていることを知ってしまった』時、 男性の方々はどのように感じるのでしょうか。 やっぱり『悲しみ』や『ショック』? それとも『気にしない』? はたまた『大歓迎』? 自分の身近な人がこうだったら・・・と想像した上で 考えをお聞かせいただけたらと思います。

  • 男ですがアダルトサイトを見たくないのです・・・

    27歳の男です。 去年からインターネットを始めたのですが、いつ頃かアダルトサイトを見るようになりました。ほぼ毎回見るたびにマスターベーションをしてしまいます。でも、自慰をした後は自分に対していつも惨めさを感じています。←このことに慰めはいりません。 さて、ここから少し矛盾するようなことを言いますが・・・ (不快に感じると思った方は見ない&解答しないでください) まず初めに、僕自身はアダルトサイトを見るという行為を自分の性欲を満たしたいという「自分さえよければ」的な考え方が潜んでいると思っています。たまにこういう質問サイトで旦那さんがアダルトを見ていて動揺しているという相談が載せられています。そこで載せられている男性のコメントを見ると、アダルトを見ることを「自然のコト、本能だから」等といい、奥さんがどれだけ傷ついていても奥さん側が考え方を変えろという風に促して自分のやりたいことを押し通している様子を見ていて、このことには非常に不快に思っています。 極端な例えですが、奥さんがぜんそく持ちなのに「吸わないとイライラするし我慢できない、自然の欲求だから。嫌ならあなたがどこかに行きなさい」と言ってタバコを吸いだす旦那さんと一緒だと思います。それぐらい人を傷つける行為だと思います。これは、本当に奥さんのことを深く気遣っていないと思うんです。 でも、かくいう自分も半年後に結婚を控えていて本当にアダルトを見ることをヤめたいと願っているのですが、思うようにヤめることができず悩んでいます。フィルタリングソフトを導入してみたりもしたのですが アダルトでない普通のサイト見るのにも制限がかかり外しました。 本当にヤめたいのに止められず困っています。 アダルトを見ることやマスターベーションをやめることができた方、または良い知恵をお持ちの方は教えて頂きたくお願いいたします。

  • アダルトサイトで教えてください

    アダルトサイトで質問です。 アダルトの情報サイトやブログなど良いサイトがあれば教えてください。 AV女優の初裏とか芸能人のAVデビューなどを配信しているサイトが知りたいです。 よろしくお願いします!

  • アダルトサイトを見るのを許せるか?

    結婚してもうすぐ一年、28歳の専業主婦です。 旦那とは10年近く付き合って結婚したのですが、付き合っている頃から特に性欲が強いというわけではなく、むしろあまりないほうではないかと思います。 しかし数ヶ月前、その旦那がアダルトサイトを見ていることを知ってしまい、ショックを受けました。すごーく落ち込みました。そんなの見るような人ではないのに。私に不満があるのかな、とか。(夫婦生活は夫が望めば応えているので、欲求不満とも思えないのですが・・・) その日はショックから立ち直れないまま旦那の帰りを迎えることになり、いつも通りに明るく「おかえり」なんて言えず、旦那の顔をまっすぐに見ることも出来ず、旦那は「どうしたの?なんかあった?」と聞いてきましたが、涙をこらえ「何もないよ」と言うのが精一杯。 「アダルトサイトを見ないで」というのも酷だなーと思う一方、現実にはやっぱり嫌な思いのほうが強くて、もう見ないでほしいと願っています。その葛藤の中で、私は旦那にどう接したらいいのでしょうか? その後も毎日のように旦那は私がお風呂に入っている間にアダルトサイトを見ています。そこで、なんとか止めてほしいと思い私は色々と試みました。 その一。 旦那と一緒にお風呂に入る。 しかし! 旦那のほうが早くあがるのでそれから見ているようです。 その二。 旦那がよく見ているグラビアアイドルがテレビにでていた時、「私この人なんか嫌なのよね~」と言う。 しかし! お構いなしにその日もそのグラビアアイドルのサイトを見てました。 アダルトサイトを見るのは仕方ない、と思ってはいるのです。私は結婚を機に旦那の勤務地である他県に越して来たため、周りには知り合いもおらず、かなり田舎なので出かけるところもなく、毎日家で旦那の帰りを待つだけの生活です。私の生活のすべてが旦那を待つことだから、アダルトサイトを見ることすらも許せないのかなーと自己嫌悪に陥ります。 みなさんだったらどうしますか? アダルトサイトを見ることを許せますか? その後どう接していきますか? みなさんの意見をお聞かせください。

  • 妻、彼女がアダルト動画を見ていたら?

    アダルト動画やサイトを覗いたり、こっそり抜いたりしてる旦那、彼氏がイヤだとか、 浮気されてるような感覚に陥ってしまい不愉快になるという女性側の投稿はよく目にしますよね。 私自身、旦那がそういう動画など を見てるのは平気な質なのですが、イヤだ!と言う女性側の意見も気持ちが良く解ります。 異性を対象にした嗜好品、趣味に寛容になれないのは器の小ささじゃなく人間としての自然な拒否反応だと思っているからです。 ですが、アダルト動画を見るのは女性側も建前なしに現実的に見るのであって、 今は女性が作った女性の為のavなどもあり、 男性同様かそれ以上か以下かは解りませんが女性もそのような類は見るものなのだと簡単に察すれます。 ここで私が気になるのは、妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりしてるのを男性が知ったらどの様な感情を抱くのでしょうか? 女性同様、自分以外を性の対象としてアダルト動画を見たりしてるのはやはりイヤなのか、そんな妻、彼女を見て欲情するのか、特に何も思わない、自分もしてるから。と言う感情になるのか、みなさんの意見が聞きたいです。 特に、男性側の意見も聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 旦那とアダルトサイト

    旦那はよくアダルトサイトをみています。 健全な男子のよくある行動として、軽蔑の気持ちはありません。 旦那は私が気づいてることは知りません。 できればこれからも気づいてないふりをしたいです。 だけど反面ものすごく悲しいし悔しいのです。 「今日はアダルトみたのか?」 毎日のようにチェックしています。 お互い仕事の時間が少しづれてますから、お互いひとりになる時間が毎日必ずあるのです。 夫婦の営みは週に一度くらいです。 旦那から誘われてのペースで、私から断ったことはありません。私から誘うことだってあります。 それなのに、こんなに毎日のようにみてるなんて、よっぽど私では不満なんだろうか・・・しかも女子高生ものが多い。看護婦とか。 私は30歳だし看護婦でもない。ほんとうはそういう人としたいんだろうか・・・涙出てきます。 たまに人妻ものなんて見てるときは、少し安心してしまう自分もいます。 そして一番いやなのは、しなきゃいいのに毎日のように旦那がアダルトサイトあけたかチェックしている自分です。わざわざショックを受けにいき、ストレスを感じている自分です。 もうチェックをやめたいです。 もっと寛容になりたいです。 いつか旦那に爆発してしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 妻がいてもアダルトサイトを見るのは?

    いい気持ちはなく、疑問にさえ思えるので質問させて頂きます。 私達夫婦は決してセックスレスでもなく、週2くらいで主人とセックス(もしくは口で)しています。結婚三年目です。 男性がアダルトサイトを見ることに否定な気持ちはありませんが、ただ、主人は私が同じ部屋にいても、見られていないと思ってか?画面を小さくしたりコソコソとアダルトサイトを閲覧し、閲覧しては何事もない顔をして真面目なことを言っていたりします。 履歴は消したり残っていたり。(履歴は消してるようですが完璧に消せずに痕跡があちこちに…汗) 共有しているパソコンなので、見たくなくても痕跡が出てくることがあるので、いきなり「☆ギャル~」「☆人妻~」など出てくると、「知らぬが仏でありたかった」…と、気分は決して良くありません。 アダルトサイトが見たいけれど私がいるので見れない…という気持ちなのでしょうし、見たい欲求を理解出来ないわけではないけれど見てどうムラムラを処理するのかも不思議?です。 見るだけしか出来ないのに、どうしても見たいのでしょうか?? それは女性に飢えてるのでしょうか? 私が同じ部屋にいてもアダルトサイトをそんなに見たいのは、やはり男なら仕方ない…と流すしか、私の気持ちのやり場はないのですが、男性はこういう主人をどう思われますか? 女性の方からの回答も欲しいのですが、妻としてこのような状況の場合、どう感じますか?

  • 彼氏がAV隠してました・・・

    今年20の女です。 彼氏は私の12歳年上で同棲しています。 部屋は二人で借りて個別の部屋はありません。1LDKです。 最近、私に隠れてアダルトサイト見てたりエロゲーをしてることに気づきました。 彼は仕事柄早起きで私よりも早く起きます。 ある日私が起きると携帯をいじっていてパッと消していたのでなにそれ?と問い詰めたところアダルトサイトを見てました。 ショックでした。 付き合う前にアダルトサイトやAV等見ないって約束してたのに・・・ それについて喧嘩?注意?して もう見ないと言わせました。 男性は性欲処理としてそういったものを使うそうですね、私はそれを知ってたので 都合よく、彼がしたいときはエッチしたり、飽きさせないようにコスプレしたり、生理の時や彼が体力ない時など手や口でしてあげてるのに 注意した2日後、部屋掃除しているときにAVを見つけてしまいました・・・ たぶん、注意する前からあったものなんだろうけど、どうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・ こんなに尽くしてるのに、それでも一緒にいたいのに・・・ 複雑です。 結婚を前提としたお付き合いなのに長続きさせる自信がなくなってしまいました・・・ショックでどうしたらいいかわかりません。 とりあえず、そのAVは折って処分しました。

  • アダルトサイトで…

    お恥ずかしい話なのですが、僕は利用規約をあまり読まずに アダルトサイト http://av-***/home.php に登録してしまいそのときに[pink]という所にも 登録されていました。 http://pc.***jp/ 登録した後に知らない方々からメールを送信されそれを開いて しまったのちに「これは危ないのでは?」と思い退会しようとしたのですが退会できませんでした。 僕はいったいどう対処すればよいのでしょうか? 回答お願いします。

  • アダルトサイト

    現在付き合っている彼が PCでアダルトサイトを(泣) 普段は真面目な彼です 勝手に彼のPCを覗いてしまった私も いけないと反省しております 男性にとってアダルトサイトとはどうゆうものなのでしょうか?? 私は彼が私の知らない時間に サイトを見ている事で結構ショックでしたが 私たち女性が芸能人のHPを見るのと同じ??(同じではないかも)と 自分に言い聞かせたり 健全な男性ならば 見るのも当然なのではないかと 頭の中がグルグル状態です どうなのでしょうか?